ライカ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:  ◆0.:2019/03/23(土) 16:15


乱入禁止

2:  ◆0. hoge:2019/03/24(日) 17:30



 23 / いや?はちてゃに?聞いたんだが?ワイ嫌われてないっぽいゾ????
 ワイが調子乗りまくりの時期に「 英語の先生に好かれてるからな〜! 」て言って
 「 ( コイツどうしたんやろか ) 」とは思ったらしいがww
 はちてゃもあの頃に色々問題、不祥事があったらしくてはちてゃははちてゃでいっぱいいっぱいだった。
 野球部辞めたのは田口関係ないらしいけど田口もなんかあったらしいわ。まぁクソやししゃあねぇわ。
 うーん解せぬ。

 きゃんぺーんと入力するとキャンペーン最高と出てくる辺りワイ最高。

 そういえば000ちゃにハマったわ、
 てか自撮り界隅のワイから言わせてもらいますが可愛い子多くね??ワイ霞むやん???

 

3:  ◆0. hoge:2019/03/24(日) 20:55



 今日 : 制服見に行って測って買った~。
 こんでワイも準備おけかー?後は校舎見に行かんとな。

 神社4つぐらい周ったか?
 お父さんと弟は全部周り切ったがワイとお母さんは疲れて2つだけ。
 うーーん、何かをしたわけでもなくお金投げてパンパンと手を叩いて、
 新しい学校でたくさん友達作れますように、とか、そんな感じ。主に家族の事。

 ソフトクリーム食ったんだがさくらとバニラのミックス。
 300円て意外と高いんやなって(当たり前)思いながら食ったんだがくそ美味かったわ。
 もっと出してもええぐらい。

 今日は眠たい。疲れた。

 めありーさん聞いててその後自動再生でくろくもさんが流れてくるの好き。



4:  ◆0. hoge:2019/03/25(月) 20:28



 今日 : えーい ! 今日は麻との決戦だゾ~ !
 自分は行ってきてないケドな。

 親が言うにはな、
 あの子が嘘を付いたわたしの噂の事件()は本当にわたしが言ったらしい。いや、言ってないですけどね ??
 何言ってるの ?
 麻が言うには愛乃も言ってたらしい。いや愛乃までも偽善者じゃねぇか。許せんゾ。
 麻がとうがが嫌いっていうのをみひに言ったからみひから伝わってきたもんじゃないって。
 ンだからみひは詐欺ったってこと。
 つまり小者が予想以上に活躍してしまった。みひとも縁を切るな。みひにはガッカリだよ。

 もう愛乃まで信じらんなくなった。
 わたしは「 そんなの忘れた 」って聞いたけどな。
 結局はどちらにもいい顔したいだけの八方美人じゃないか~ !
 さっさと消えようね(はあと)

 

5:◆0. hoge:2019/03/26(火) 14:09



 24の夢 / るかてゃと麻が楽しそうに話していた。しかも私の目の前で。
 それをまるで紛らわすかのように他の誰かと私も話した。それは誰だっけな。
 確か高良か舞羽と話してたかなあ。

 でもすごく泣きそうになっていてそのどちらかの肩を貸してもらって泣いていた。
 だって壁ドンしていたんだもん。ふざけだって分かっていたのはあの二人とも笑ってたから。
 「 やだあ〜 」て感じで麻がるかてゃの胸辺りを叩いていてふざけてるの分かってるのになんでか涙が止まらなくなった。
 多分昨日麻と話すことが嫌だったんだね。

 自分お疲れさまでした。

 

6:◆0. hoge:2019/03/26(火) 21:22



 今日 : お塾だったけれどせんせかわいいから癒される;;
 おかおを傷つけた…。.多分ワイ、弟にやられる。.う-ん不覚。.
 めっちゃ血が滲んでいて嫌。.

 特になんもねえ一日だなあ。.
 そういえば制服できたらしい。待て?前に聞いた時はギリギリかもしれないって言ってたやん。.
 2日で出来ちゃうなんてやっぱり詐欺ってるわ~。.笑

 

7:鏡子:2019/03/27(水) 16:48




 ♥︎ cʱᵘᵕ̈♡ 199日 .

 今日 : 特になんもなかったんだけどね、先生が違った。
 先生は樽木さんって言って前に明るそうな先生だなあっていう人だったんだけど案の定面白かった。
 まだ2人にしか教わっていないけれどわたしは樽木さんの方がええかも。

 2人の小学生ちゃん(春から小6)と一緒やったんだけどその2人友達だったらしくてめちゃくちゃうるさかった。
 いつもより騒がしかったけれど別にどうも思わなかったよね。

 二人には中学受験を頑張ってもらいたいという先輩からの遺言です。


 

8:鏡子 hoge:2019/03/28(木) 20:13




 ʚ❤︎ɞ 200日 .

 今日 : 新しいところに行った。教頭と主任がお出迎えしてくれた。
 3クラスに減少しちゃったらしいんだけど1クラスに40人ぐらいのギチギチな感じらしい。
 途中、テニス部っぽい部活の子達に英太が行ってそれに可愛いってめっちゃこねくり回していたからまる。

 同じ部活でもええって思っててでも同級生がいないと聞いたから悩んでいたけれど先輩が多くて声がめっちゃ響いてて久々にやりたくなってうずうずしてた。
 出来るならまた話せる子が出来るといいなあ。
 同じ学年の子たちの前で自己紹介するらしいから考えておかないとなあ。
 茉奈がどこにいるのか分かんなかったけれど楽しかった。

 あのお店で体育着とかその他諸々を買った。
 慣れるまで車で送り迎えしてくれるけどそのうち自転車でも行けるとええなあ🚙
 そういえば自転車置き場って玄関前のあそこしかないんだって。
 それぐらい自転車の人が少ないらしいんだって。へえ、わたしの前のところはめっちゃあったよね。




9:鏡子 hoge:2019/03/29(金) 18:56




 =͟͟͞͞➳❥ 201日 .

 今日 : りこてゃが電話しに来てくれたよーん!

 電話の内容 ↴

 おーん、きょうこ〜〜!!
 めちゃくちゃ心配してただよお、茉奈も先週おらんかったし、、
 でもきょうこの声が元気そうで良かった!
 そういえばようくんが「 アイツいねえじゃん ほらルカの… 」ってルカのことばっかチラチラ見てたわ笑
 そんでルカにも私から「 電話しなよ 」って言ったら「 したいけど親いんじゃん 」ってめっちゃ恥ずかしそうに言ってたから私が代わりにきたわ笑
 私がかけてきた理由はね、単に寂しかったからや笑
 学校違くなっても塾はちゃんと来るんやよ!
 てか、茉奈ンところもええけどそのまんま私のところくればええのに( 頬膨、
 まっ、とりあえず明日絶対に来てね!!


 − − −


 うーん可愛すぎて照れた
 めっちゃうれしすぎて母からりこちゃんからよーって言われた時は胸キュンしてしまった笑


 

10: 五月。◆O. hoge:2019/03/30(土) 21:54




 今日 : ルカに言ったよーん。
 そうしたら「 そっか 」だけでなんだかショックだったんだけど
 りこが休憩時間に「 何話してんの? 」って訊かれてふざけて言ってしまった笑とか言っててその時
 「 え、そうなん!? 」って驚いてて話聞くのに集中してた?よ、って言ってて
 そんなんやーでも冷たすぎん?って言ったらそれなら別れれば?みたいになって別れるかーってノリで言った時にちょうど後ろにルカがいて
 「 二人に殴られそ笑 」とかふざけてりこ言ってたけどそういうの言えるわけなくて速足で駐車場の方に向かってりこに手振ってルカにこっち見られてお辞儀されたからこっちもお辞儀したんやけど
 その後車に乗る時に勢いで車のドアをぶつけてしまった笑

 それめちゃくちゃ失望した。
 水曜日に会ったらもう最初に呼んで言っちゃおうと思う。
 「 前の時の聞いちゃった…?(もしyesなら)ごめん。そんなつもりじゃなかったんだ…。ただ最近ルカ冷たいじゃん。だからつい言ったっていうか…。私はこれからも付き合いたいって思ってる 」
 そんで余裕あったら上目遣いをかましてやろうと思う笑

 まあ今は可愛さがどうのこうのじゃなくて誤解を解けるからだから!
 ルカ平然と歩いていたけれど私の顔は多分めっちゃ漫画チックに面白くなってたから笑




11:鏡子 hoge:2019/03/31(日) 20:44




 ❥⇢ 203日 .

 今日 : あープリチャンしたんだお。
 本名でやってしまったけれどまあいっか。
 愛音ちゃんって子に「 お姉ちゃん、プリチケ交換しませんか? 」って言われて「 ありがとう 」ってめためた噛みながら言ってしまった。
 自分のマイキャラが可愛すぎてよろこびを噛み締める。
 そういえばプリパラの引き続きが出来るらしいからまたやってみようっと。

 4月4日から新しいステージと衣装が出るらしいからまりあちゃんの為にやってみる〜〜!!!





書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ