結、  

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: るり ◆C.:2019/04/15(月) 16:29


  結んで 、結んで 、結んで / >>002
        

2: るり ◆C.:2019/04/15(月) 16:30


  忘れたくないきみとの思い出を 。
  乱入禁止 、閲覧はしてもおっけー .
      

3: るり ◆C.:2019/04/15(月) 16:41


  2019 . 4 . 13 ( sat. )
       
  中学校の帰り道。
  靴箱から出てくるきみの姿が目に入った。
  話さないって気持ち、話したい気持ち、
  両方が混じって複雑な気持ちだった。
  だから、わざとゆっくり歩いて試してみた。
  そしたら、「 あれ、るりじゃん 」って。
  嬉しかったよ、どきどきしたよ。
  ありがとう。やっぱりきみが大好きだ。
       

4: るり ◆C.:2019/04/16(火) 14:02


  2019 . 4 . 16 ( thu. )
     
  今日はきみと話せなかったね。
  朝から不安いっぱい抱えて登校して、
  朝一番にきみの姿を見つけて。
  君を朝一で見れたのが嬉しかった。
  話せなかったけど、今日も1日頑張ろう、
  そう思えたんだ。
  給食の時も、学校の帰りも。
  明日は学年で集まる機会があるね。
  その時にでも、話せたらいいな。
           

5: ◆C. hoge:2019/04/20(土) 19:21


  2019 . 4 . 19 ( fri. )
    
  いろいろあって、とても忙しかった1日。
  きみの教室の前を通ることが多いからか、
  きみと目が合うことが良くあったような。
  今日のわたしは自分でもびっくりするくらい、
  反応が可愛かったような ...
  まさかきみと話す機会があると思ってなくて。
  近くにきみが居てくれているような、
  そんな幸せな気持ちになりました。
  月曜日もきみと話せたらいいな。
        

6: ◆C. hoge:2019/04/26(金) 06:27


  2019 . 4 . 25 ( thu. )
     
  今日は久しぶりにきみと話した。
  最近ちょっと避けていたのに ... 。
  嬉しいって気持ちと、虚しさ。
  まだ別れようという言葉を伝えていない。
  このままだと、きみのペースに飲み込まれる。
  大好きだけど、苦しい。
      

7: ◆C. hoge:2019/04/29(月) 15:12


  2019 . 4 . 26 ( fri. )
     
  登校して一番に見つけたきみの姿。
  そして伝えた私の思い。
  きみは「 そっか。」って笑うだけ。
  苦しかったけど、でもこれで良いんだ、
  そう思えた。
  これからお互い忙しくなっていくかもだけど、
  また友達として、仲良くしていけたらいいな、
    


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ