終わらせるなら今だけだ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:森田。 hoge:2019/04/28(日) 18:18



ゴミクズ女子高生👼が
ダラダラと書いていくだけ。

レス禁なのかもしれない。

2:森田。 hoge:2019/04/28(日) 18:25



28日
228.

漫画計4冊買った。
個人的には「将来的に死んでくれ」が面白い。

3:森田。 hoge:2019/04/29(月) 18:48



29日
229.

漫画計2冊買った。
気になっていた「ご注文はうさぎですか?」も「賭ケグルイ双」も面白い(小並感)

4:森田。 hoge:2019/04/30(火) 21:35



30日
230.

漫画計3冊買った。

佐藤から電話掛かってきて喋った。
佐藤が言うには山本に言ったら
「なんか隠してるだろ」って言われて
まああるけど言わないって答えたら
「新しい彼氏でも出来たの?」って
ふざけた感じでもあったけど即答で
佐藤がそれはないからって言ったらしい笑
結構ショック大きかったわ。
仮にもまだ彼氏という時点なのに
なんでそんなこと言えんやろうって。
もしかしてアイツの中では別れとるんか?

家族の中の話で坂本の話になったんだけど
元カノの話を出すなよ。
ムカつくんだけど。ちょっとは吹っ切れてないことぐらい悟れよ。

5:森田。 hoge:2019/05/01(水) 17:47



1日
231.

佐藤と遊んだ。
昨日山本に聞いたついでに聞いたのが
「佐藤は河上のことすきかよくわかんねえだろ?
俺もそれとおんなじだよ。分からない」って
言っていたらしい。
私も山本と同じ。もっと会えたらいいのに。
佐藤に頼んで会いたいから
会って欲しいって言ってくれる。
だから私もちゃんと電話して言いたいこと
ちゃんと伝えてから決める。分からない。

6:森田。 hoge:2019/05/02(木) 18:03



2日
232.

旅行は中止になったけれど
渋谷のライブは行くらしい。
「賭ケグルイ双」を2冊購入。
どちらも面白いし原作者さん好き。

7:森田。 hoge:2019/05/03(金) 16:04



3日
233.

明日用の漫画と本を買った。
兎愛ちゃんへのファンレター書いた。
大体2枚だけだけど1時間掛けた。

8:森田。 hoge:2019/05/04(土) 22:53



4日
234.

ライブ!!
前物販で待っていたのに2時過ぎになっても
開かんしこれなら竹下通り行った方がええよなって
なってそっち行って洋服買った。
ファンの人たちみんなゴスロリで私浮いていたから
その服着たまままた戻って前物販やっていたから
そこで兎愛ちゃんとみくるちゃんのサインありチェキ
を購入した。

ライブ始まる前に痙攣を起こして救急車に連れて行った
人いてめっちゃ怖くて固まってしまった。
近くにいた白髪(染めてる or かつら)が咄嗟に駆け付けていた
のはとても勇敢でカッコよかった!
そのままライブへ突入。
入場してもまだ1時間ぐらい待っていてめっちゃ足クタクタ。
でも兎愛ちゃん来た瞬間に疲れ吹っ飛んだ。
めあ͖ちがお腹痛くてトイレ行く〜って言った後に心配になって
メンバーが舞台から消えた後にめあちだけ舞台に来て茶番
だったんかーい笑ってなった。

兎愛ちゃんに即チェキ並びに行って撮った〜!
名前覚えづらいし聞き取りづらいのに1回で覚えてくれた。
ちょっと方言染みていたのもあっちの方言だったのかな?
二人で手でハート作って撮った。
めっちゃ可愛くて正直写真よりも実物の方が可愛かった。
みくるちゃんはそのまんまって感じ。
あの情報通り兎愛ちゃんよりはちょっとだけ落ちるかなって思った。
優しいけど兎愛ちゃん以上の子はいないと思う!
あとやむ様はかなり美人さんだった。
あの中だと兎愛ちゃんとやむ様が可愛かった。
兎愛ちゃん推しで良かった!最高だった!足疲れたけど!

9:森田。 hoge:2019/05/07(火) 09:26



5日
235.

勉強しんどい。

10:森田。 hoge:2019/05/07(火) 09:26



6日
236.

めっちゃ泣きまくった日だったわ。
推しの自撮りかわゆい。

11:森田。 hoge:2019/05/07(火) 13:23



7日
237.

通院。
薬の量多く貰ってきた。

12:森田。 hoge:2019/05/09(木) 14:45



8日
238.

1時間だけ出れた。
体重いし期待に応えられない。

13:森田。 hoge:2019/05/09(木) 14:46



9日
239.

一日中ずっとダラダラしてた。
学校には行った。
東宮先生めっちゃ面白い。好き。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ