JALJAYO 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: ◆3A:2019/05/05(日) 10:55



  잘 자요 우리 꿈속에서
  다시 만나요

  >>2

 

2: ◆3A:2019/05/05(日) 10:59



   自己満スレ / 夢日記を主に.
   💪早寝早起きする
   ↳布団に入ったらスマホを使わない

    >>3
 

3: ◆3A:2019/05/05(日) 11:08



  오늘 하루는 어땠나요 힘든 일은 없었나요
  그렇게 하루하루 살아가면 되는 거겠죠

  TWICEの 잘자요 굿나잇 から歌詞引用させていただきました
  乱入禁止
  まぁ乱入してくる人なんていないと思うけど

  すたーと、
 

4: まー ◆3A hoge:2019/05/07(火) 22:46


2019-05-07 天気☼
謎に病みかけてる、なにかあったわけじゃないけど、、
バス座席と部屋割決めた
バス座席2人ペアみんな作り始めて最初ぼっちになった(結局友達と隣になった)
心が虚しいよなぜか…病み期とポジティブ期が交互にくるのなんなの
 

5: まー ◆3A hoge:2019/05/08(水) 23:19


2019-05-08 天気☼
握力⇢右-@18㌕/A28㌕
   左-@27㌕/A24㌕
ハンドボール投げ⇢@9b/A9b
長座体前屈⇢@58a/A54(?)a
握力去年より10以上増えてて嬉しかった✌
ハンドボール投げは雑魚だけど1,2m伸びたんだよ
長座体前屈去年と58aで変わんなかったなぁ、、
そんで保体の体育館から教室に戻るときもすぐ後ろにいたし下校時に昇降口から正門に向かうときもすぐ後ろ→ちょうど右隣にいたし〰めっちゃ嬉しい好き
目は2回くらいしか合わなかったけどなんか昨日の何倍もいい日だった
あの子たちと話すの楽しい〜同じクラスが良かったなぁ、
切実に1組がよかったほんとに
チカっとチカ千花☆踊れるようになった!!!
 

6: まー ◆3A:2019/05/09(木) 22:59


2019-05-09 天気☼
1、2回くらいしか目合わなかったけどなんかでも嬉しかった、なんもなかったけど
二重になりたい(切実)
ちょっとだけどにきび徐々に治ってきてる気がしてうれしいなって!まぁ今日22時過ぎにスイーツ食べちゃったんだけどね(白目)お母さんが折角用意してくれたんだもん
てか、お弁当の時間に班の男子がASの話になって、Kが「Aくんの話はやめよ。」みたいなこと言い出して、もうまじでそれはうざかった😇もう好きじゃないし未練もなんもないしそいつもうリア充だし何より私他に好きな人いますからぁぁ!!そういうのが1番迷惑なんだよ!!(
総合の名刺渡しのマナー的なのの練習でクラス内で2人ペア作ってってなって、、見事余った👏まじで2人ペアは勘弁してくれ。。今の1組だったらどんなにいいか!!!😭
明日は帰宅後お菓子食べません
 

7:  hoge:2019/08/14(水) 10:22


2019-08-14 夢日記
◻ハニワ系の顔したイケメン
 ▫浴衣を小さい子が店で選んでた
◻夏休み中のリーダーの集まり
 茉・桜・私・♡ 他覚えてないけど合計10人くらい?
 あと厳しい先生
 集まりといってもゆるい感じ.
 ♡とは1回だけ目あったけどそれ以外なにもなし.見える範囲に♡くんいなかった
 プールサイドに集まるとき、イス引きずって茉と桜と遅れて行ったけど怒られなかった(気づかれなかった)他にも遅れてイス引きずって行った人(男子)2,3人くらいいた
 私たち私服、♡含め先に行ってた人は水着(ほぼ男子?)
 先生が一人ひとりに違う仕事を与えてるとこだった

8:◆76 hoge:2019/08/15(木) 08:51


2019/08/15 夢日記
◻♡の、A4ルーズリーフの片面に書いた理科のレポートがめっちゃ字綺麗で、「字めっちゃきれいじゃん!」て褒めたら「丁寧に書いた」て言ってた!!手にとって見ようとしたら笑顔で「見んな!」って言われた💕
 周りに特に人いなかった.私の家のリビング. 暗い照明.
◻もうひとつの夢は…w
 キーワードだけ. 銀さん. 自転車. 学校. テニス. エレベーター. プリント. とか 

9:◆76 hoge:2019/08/15(木) 08:59


2019/08/15 夢日記 ちょっと追加訂正
◻♡の、A4ルーズリーフの片面に書いた理科のレポートがめっちゃ字綺麗で、「字めっちゃきれいじゃん!」て褒めたら振り返って「見んな!」「丁寧に書いた」て満面の笑みで言ってた
 学校ジャージ長袖半ズボンといつものテニスの帽子
 周りに特に人いなかった.私の家のリビング. 暗い照明.
◻もうひとつの夢は…w
 キーワードだけ. 銀さん. 自転車. 学校. テニス. エレベーター. プリント. とか 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ