終わりし君を

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:思菜:2019/05/29(水) 22:49




  いつまでも追いかけてた 、届かないのに >>2


 

2:思菜:2019/05/29(水) 22:50




  ◎レス禁止
  ・毎日を心がけて(!)
  ・明るく生きて行きたい


 

3:思菜 hoge:2019/05/29(水) 22:56




  5-25

  バスケ部がさーちゃん側とゆいちゃん側で対立してる。しいなは多分さーちゃん側。
  ゆうなちゃんとゆいちゃんがはるちゃん泣かせたらしいけど、正直どうでもいい。はるちゃん好きじゃないから。(好きになりたい)
  なんかユメと気まずいというか仲がよろしくない。どうしよう、よくない。
  しいなほのか好きだ。ほのかはしいなのこと好きじゃ無さそうで悲しいけど。まあ、いいんだよね。

  少しやっばいのはここでしか言わないけど、気になってしまった。けど何があっても好きになっちゃいけないし、漏らしてもいけないから絶対誰にも言わない。
  もしかしたら想いがすごくなるかもしれない。まだ好きじゃない、これからも好きじゃない。たぶん。


 

4:思菜 hoge:2019/05/30(木) 22:35




  5-30
  
  ユウナちゃんが親友に付きまとってる。ウザイ。ハブられてるのは自分のせいなんだから大人しくしてればいいのに。
  はるちゃんのことは好き、好き、好き。(暗示)(大丈夫、好き)あの人なんて好きでもなんでもないから。寧ろ嫌いだから。いや、意識なんてしてない、はず。
  ほのかとなぎといるとやっぱり落ち着く。離れないで。(ほしい)しいなを一番にしてね。今日は普通の日だね。
  仕事体験とか本当にどうでもいいけどいくよ。接客業とかしてみたいなー、とか。ほのかと一緒がいい。わたしこんなにほのか好きとか思ってなくて、驚いてる。(!)
  変わらないわけがないんだね。

  好きじゃないよ。大丈夫、いけそう。
  最近好きがわからないし、どうすればいいかもわからない。誰でもいいからしいなのこと好きになってくれないかなぁ。(むり)
  先輩か後輩か、どっちでもいいから付き合いたいなー。無理だろうけど
  全部忘れていたいよ

 
 

5:思菜 hoge:2019/05/31(金) 22:36




  5-31

  もう5月終わりで寂しい、気がする。今日はユミが手術でいなくて怖かった。でもあっつんとユリちゃんといた。よかった。
  ホノカとかなぎが来てくれたし、楽しかった。けど、どっかいけはやめてほしい。その場のノリってわかってるのに、ごめん。空気読めてないのかもしれない。
  部活は平和だった。というかそれよりもしいなの大切なあの子にセクハラしたクズが許せない。どうすればいいんだろう?犯罪だよね?あの子泣かなかったし、一回目は誰にも相談しなかったよ。辛かったよね。気づいてあげられなくてごめん。一人で抱え込んでたんだ。しいなはほんとに役にたたない。
  あのクズは停学とかならないのかな。しいなほんとに許せないからクズを消してしまいたい。あの子の視界に入らないでほしい。本当に消えて。
  ぎゅってしてあげたいけど出来なかった。

  全然好きじゃない、安心。
  誰が好きなんだろう、わかんないねー。もうわかんなくて、いいよ
  しいなにはあの子がいるから。


 

6:思菜 hoge:2019/06/02(日) 22:47




  6-2

  今日はなんにも、ない。けどあいつが朝から釣りいってて嬉しかった。やっぱりあいつが家にいないと心が休まるきがする。色々してた。
  午後からはママもあいつも弟もみーんなお出掛けというか買い出しで三、四時間程いなかった。しいなだけの空間。嬉しかった、幸せ。
  やっぱり一人は気が楽でいいね。ずっと一人がいいな

  明日は学校。頑張るぞ


 

7:思菜 hoge:2019/06/04(火) 00:01




  6-3

  今日は学校。席替えで全員同性の子。少し嫌かな。あっっんとユリと一緒。リコちゃんと片山とも。あまりよくない。
  それと数学のペア、ユミと二人のはずなのにナスが入ってきて三人なるし。それはいいとしても真ん中に入ってくるのがほんと無理やわ。嫌い。
  鈴木とゆうちゃんが薔薇好きやとは思ってなかった…。


 

8:思菜 hoge:2019/06/04(火) 23:10




  6-4

  今日はちょっとキツかった。冗談ってわかってるけど、多分しいなになら何を言ってもいいって思ってるんだろうね。部活を人参と一緒にやめればいいって言われたのすごく嫌だった。しいなが傷つかないと思ってる?笑ってくれるって思ってる?笑いたくないし傷つくに決まってるじゃん。なんでわかんないの?人の気持ち考えられないの?しいながホノカの都合のいい友達みたいだな。嫌だけどしいな、ホノカが好きなんだ。なんでかなあ。
  しいなが壊れるって伝わりますように


 

9:思菜 hoge:2019/06/10(月) 22:22




  6-10

  すぅはぁ、今日はよかった。笑えた。楽しかった。みんなあの先生嫌いって。しいなは好きなんだけど、な。あっちゃんが嫌い。もうしいなに話しかけないでよ。
  しいなが好きなのはもうホノカとひーちゃんしかいない。もうやだな
  みんなきらい

 

10:思菜 hoge:2019/06/24(月) 21:33




  6-24

  あしたは頑張らなくちゃ。テストだよ。
  ユメってひーちゃん嫌いなんだってね、しいなもだよ。しいなはナギとかホノカとかユミといると存在しててここにいていいんだって思える。
  しいなにも生きてる意味があるといいな

 
 
 

11:思菜 hoge:2019/06/25(火) 21:45




  6-25

  明日もテストとかだる。頑張れよ。
  はやく夏休み来ればいいのに。それとハルちゃんほんとに嫌い。ごめんね、理不尽なのはわかってるよ。ツキちゃんも空気読めよ。ライズ組が嫌いでしかたないね。消えろ。
  ホノカとナギ本当にだいすき、いつもありがとう。


 

12:思菜 hoge:2019/08/08(木) 23:50




  8-8

  ひゃー久しぶり 。今日はホノカとひーちゃんと美術館
  お金ない


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ