青空交換日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:おもち:2019/05/31(金) 22:49

〜ルール〜
荒らし等はアク禁。
メンバーはこの5人
☆もやし・しいたけ・たまご・バター◆UU 様
☆フェク(P)◆eg 様
☆サグメ推し 様
☆ボッチコミュ障陰キャちゃん 様
☆おもち
他にも入りたい人いたら言ってね!

2:おもち:2019/05/31(金) 22:51

↑入ってない方いたらすみません…
追加します!

3:サグメ推し:2019/05/31(金) 22:55

スレ建て乙です!
今日は振り替え休日だったから、友達と一緒にカラオケ行ったべ〜歌った時、えげつないぐらい音程ズレてたw歌上手くなりたい…

4:おもち:2019/05/31(金) 22:59

今日は学校の提案で、劇を見てきたよ!
大迫力だった!
けど、お弁当は学校で食べるという…
さみしいね(´;ω;`)

5:もやし・しいたけ・たまご・バター◆UU:2019/05/31(金) 23:08

今日はホームセンターに行ってきた。
ちっちゃい出目金とかインコとかいろいろ癒された。

6:おもち:2019/05/31(金) 23:17

順番を決めたいんだけど…
もやしさん→フェクさん→ボッチコミュ障陰キャちゃん→サグメ推しさん→おもち で良いかな?

7:おもち:2019/05/31(金) 23:22

〜日記の書き方〜
こうしてもらえると有難い
・今日の出来事
・今日の大スクープ!
・自己紹介(1日1日変わる自己紹介)
・次の人に質問
・質問の答え(最初の人は書かなくて良い。)
雑談okにするね!

8:ボッチコミュ障陰キャちゃん 学校のパリピ集団ちね!:2019/06/01(土) 08:04

うちも来たよー(*´ω`*)交換日記楽しみ(*´ω`*)

9:おもち:2019/06/01(土) 08:05

お!来た!
改めて宜しく!

10:サグメ推し:2019/06/01(土) 13:50

>>6 了解です! 改めてよろしくお願いします!

11:フェク(P)◆eg:2019/06/01(土) 18:53

了解でーす。楽しみだなぁ…

12:もやし・しいたけ・たまご・バター◆UU:2019/06/01(土) 19:35

今日は平和な1日でした。と思っていたら親の友だちがこの部屋を見に来るそうです。このゴミ屋敷…片付けられない…自己紹介
めんどさい事はあんまりしない、すぐ飽きるタイプ。マジで家がもやしのせいでゴミ屋敷。話を変えて…趣味は?

13:おもち 雑談:2019/06/01(土) 20:02

雑談の時はメモの所に『雑談』って書いて!

ご飯はもやしの炒め物でした…もやしさん、美味しかったです!

14:もやし・しいたけ・たまご・バター◆UU 雑談:2019/06/02(日) 00:11

もうすぐ食べられなくなるかもですよ。
なぜかというとどんな季節でも育って安く買える。値段が安すぎて、今赤字らしいです…〔もやし好きなのに…〕

15:おもち 雑談:2019/06/02(日) 07:46

そ…そんなあああああ!
一人暮らしした場合、もやしと調味料で生活しようと思ってたのに…!

16:サグメ推し:2019/06/02(日) 17:23

>>15
ゲンキダセヨ il||li _| ̄|○ il||l  il||l ○| ̄|_ il||li オマエモナ

17:サグメ推し 雑談:2019/06/02(日) 17:39

>>16 あ、雑談って入れるの忘れてた。ごめんなさい。

18:おもち&◆12 雑談:2019/06/02(日) 20:48

大丈夫!
フェクさん何かあったのかな?

19:おもち&◆12 雑談:2019/06/02(日) 20:48

名前!変わってる!😤

20:フェク(P)◆eg:2019/06/02(日) 21:53

6月2日
今日はほとんど家に居てその間はずっと紺珠伝やってた。その後お祭りに行ったとか行ってないとか。
かき氷。思ってた以上に量がある。
↑自然に五七五っぽくなったと思いきや微妙に五七五になってない。(汗)

例の紺珠伝だけどクラピから先に進めんかったわ(^○^)

何処にでもいる東方好き。後引きこもり。

あなたはボッチですか?コミュ障ですか?陰気キャですか?

作曲(DTM)。

21:フェク(P)◆eg 雑談:2019/06/02(日) 21:54

>>20
いらない「気」がある

22:おもち 雑談:2019/06/03(月) 07:21

今頃?って思うかもしれないけど、
皆、名前呼び捨てで良い?
私はoK!

23:もやし・しいたけ・たまご・バター◆UU 雑談:2019/06/03(月) 07:26

OKです

24:ふぇくぴい◆eg 雑談:2019/06/03(月) 15:00

おkでーす。

25:おもち :2019/06/03(月) 15:35

もやしさん→もやし◆UU
フェクさん→ふぇくぴい◆eg
にするね〜

26:おもち 雑談:2019/06/03(月) 15:36

↑雑談って入れ忘れた…
気を付ける!今度から!

27:ふぇくぴい◆eg 雑談:2019/06/03(月) 16:53

>>18
先に言っておくと私は基本深夜しか返信しないからね。うん。

28:おもち:2019/06/03(月) 17:52

了解!

29:サグメ推し 雑談:2019/06/04(火) 19:40

あ、そうだ皆中学生になったら何部入る〜?(現役美術部)

30:おもち 雑談:2019/06/04(火) 21:27

野球部か、漫画イラスト部

31:ふぇくぴい◆eg hoge:2019/06/04(火) 21:37

PC部かテニス部か他

32:ふぇくぴい◆eg 雑談:2019/06/04(火) 21:37

>>31
雑談入れるの忘れてた。

33:おもち:2019/06/04(火) 23:28

>>30
私、女ですからね!?

34:おもち 雑談:2019/06/04(火) 23:29

。。。

35:ふぇくぴい◆eg 雑談:2019/06/04(火) 23:49

>>33
んんんんんんん??????????ふぁ!?そうだったのかそうかそうか(^○^)

36:おもち 雑談:2019/06/05(水) 07:00

いや、オカマでも無いですよ〜

37:エビイカMIXもやし◆UU:2019/06/07(金) 21:50

https://i.imgur.com/tiTpJWk.jpg
サグメさん雑に書いてすみませんなんでもはしませんが許してください。
全員集合

38:エビイカMIXもやし◆UU:2019/06/07(金) 21:50

あっ間違えた。

39:ふぇくぴい◆eg 雑談:2019/06/07(金) 22:50

>>37
稀神サグメ可愛いですよ。
ところでボッチコミュ障陰キャちゃん最近忙しいんだろうけど来ないから
順番飛ばしてサグメ推しさん次どうぞ(スレ主でもないのに…)

40:サグメ推し:2019/06/07(金) 23:06

では書きます!
6月7日
今日は部活に行けなかったけど、学級旗を作った!途中から私含むオタク組は教室に置いてあるPCでサグメちゃんの画像見たり、リヴァイ兵長の笑顔画像見てツボってたよ〜先生も許可くれて楽しかった!
名前はサグメ推し!どこにでもいる普通の中学2年生ェ!美術部だけど、くっそ絵が下手だよ!泣きたい!
友達の前では陽キャ!知らない人が居たら陰キャ!人見知りだ!(キリッ)
好きな音楽って何〜?

41:おもち◆GY:2019/06/08(土) 17:49

早いけど書く。
6月8日
次の日はテスト!という事で勉強しました。たまに葉っぱ天国をチラッと見たりもしていたぜ!クレープを食べました!(唐突)美味しかったよ!
名前はおもち!お菓子作りと絵を描くのが好きな小6!クラブは科学クラブ!野球も好き!
好きな曲は、まふまふさんのすーぱーぬこシリーズ!あと『どうでもいい!』かな
その名前の由来は?

42:焦がしねぎ油のもやし◆UU:2019/06/18(火) 21:20

6月18日
今日は寝ました。朝にカルディのレモンパスタソースをパスタにかけて食べました。美味しかったです。次はジャガイモにかけて色々乗せて作りたいなぁ…
名前は、なかなか思いつかなかったので、
今食べたい物にしてます。もやしは入れるようにしてます。飯テロだったらごめんなさい。⬇次の人への質問
家にあってほしい豪華な機能。何がついてほしい?〔ジェットバスとか召使いとか)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ