_この幸せが消されないように!。_

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: 絢 ◆CuY:2019/09/17(火) 17:05



  
    __どうしても忘れたくないんだ

 
      乱入◎ / 迷惑な人×



  

2: 絢 ◆CuY:2019/09/19(木) 12:24



  9/19 / 木

  
  持病で学校欠席した。
  
  …いやなんで!?はよみんなに会いたいんやけど!
  
  あんま休みすぎるとさ、仮病って思う人出てくると思うんやおね…。
  んー、うちのクラスはみんな優しいでそんなことないとは思うんやけど、
  
  やっぱ心配!!!

  昨日も早退したし、家におる時間長!っちゅうね(笑)
  学校行きたいわー!勉強させて!給食食べさして!部活やらせて!

  もう自分が嫌んなるー…。
  友達と喋りたいよー、会わせてくれたってええやろ!?

  あ、今思ったけど、これ日記なんかな?笑
  ただの愚痴を書いてっとるだけな気がするんやけど笑

  まあ今日はこんくらいにしとこかな。
  
  また明日*


  #学校欠席 #早退 #自分嫌い #方言 #読みにくい


  

  
  
  

3: 蒼緒 ◆CuY:2019/09/20(金) 11:06



  9/20 / 金

  
  今日も学校欠席した!!
  自分殴りたい☆((はーい

  今日はそんな苛立つ内容じゃなくて気象さんをダァーって語ってみる。

  まず黄色可愛いかよ!!!!!!

  朝にのさんが出てるCMやってて、はたからみたら、

  「 何ー、画面の中におるアイドルとキスしようとしとんの、お前やばいな 」

  って思われるヤバイファンくらい画面と近づいた。
  ……は?もう何言ってんだ私。私はもう既にヤバイやつだろ。てか文めっちゃおかしい。

  あとね、緑色も可愛いんだよ!!!!!

  何?何なの?黄色さんのCM終わって次緑色さんとか何?
  気象の黄と緑担当を殺そうとしてるんだろ?そうなんだろ!?!?←

  あと、Mマークのハンバーガー屋さんのCMにリーダー出てきた途端叫んだわ。
  なにか知らなかったんだね、いいんだよ知らなくて。可愛いから許してもらえる。

  はい。これ以上語ると色々とやばそうなので一旦去ります。( 謎い )

  あ…、なで肩とモデル出てきてない。

  ごめんね、今日の午後からか、明日に必ず出すよ。多分。

  ではまた明日です。今日の午後も書くかもだけど。


  #学校欠席 #嵐 #黄色 #緑 #CM #私はにの担

  #相葉担でもある #リーダーのCM #最近頭おかしい

  #最近にはじまったことじゃないけど #色々と謎い


  
  

  

  

  

4: 蒼緒 ◆CuY:2019/09/22(日) 11:23



  9/22 / 日


  昨日『 凪のお暇 』最終回観た!
  そんでもって朝も観た、観すぎかなー。

  あのね、めっちゃ感動した!凪ちゃん最後まで可愛すぎた!
  慎二もゴンもイケメンやなー、かっこいい☆

  でも今日語りたいのは凪ちゃんじゃなくて…、

  スナックバブルの杏さんと坂本さんね!!!
  あの二人本当好き、めっちゃ可愛い…!

  杏さんあのメイク似合いすぎでしょ!超可愛いよ!!
  ママとの会話も面白すぎた(笑)
  マジであのスナックどこにあんの、教えて。
  あと、坂本さんと凪ちゃんが後に経営するコインランドリーどこにあんの、教えて。

  続編やらないかなー、やってくれ、お願い…!!

  『 凪のお暇 2 』?
  いや、それもいいんだけど、
  坂本さんと杏ちゃんのお暇観たいわ←

  続編観たいなー!そんで慎二と凪ちゃん結婚しt((

  あと4人のはないちもんめ、何あれ可愛い。
  慎二の子役の子、特徴掴みすぎてて笑っちゃったよ。


  #凪のお暇 #はないちもんめ #スナックバブル
  #杏 #坂本さん #凪ちゃん #慎二 #ゴン


  

  

  

  

  

5: 蒼緒 ◆CuY:2019/09/28(土) 15:00



  9/28 / 土


  今日は昨日のワールドカップバレーを語り尽くしますよ←

  まずはじめに黒後ちゃん復活おめでとう&ありがとう!!!
  ベンチにいるときのわくわくしたような表情可愛かったぁ〜…!
  それでコート入ったらしっかり決めるっていうね、流石だよもう流石。

  鍋谷ちゃん、芥川ちゃん、奥村ちゃん…、きみら大活躍かよ…!
  みんな良かったけど特にすごかったね!!佐藤ちゃんも良かった……!!!

  
  そしてそしてそして!!!!!!!!!←←←

  私の大好きな石井優希ちゃん!!!!

  何あなた何なの、かわいいしかっこいいしイケメンだし何なんですかもう!!
  超イケメンだったよ!でも、決めたあとの表情めっちゃ笑顔で可愛いかったー!!
  んで、相変わらず速い!!!効果音つきそうなくらい速かったね!!!

  で私が死んだのは最後の記念撮影ね、あれ死んだね本当に。

  何!!??何事ですか!?いつもキリッとしててイケメンなみなさんがくっついて
  仲良さげにふざけあいながら写真撮るとか何なの!?!?可愛いかよ!!!
  私本当にあの場にいたバボちゃんの着ぐるみの中の人になりたいと思ったかんね←

  今日は 嵐にしやがれ3時間SP & 2019ワールドカップバレーボール!!!

  なんですかなんなんですか最高ですか。

  
  でも!!!!!!!!

  
  私は塾があるみたいですね、だからサボろうと思います(嘘

  
  昨日逆転できたから今日も絶対大丈夫!!!
  世界ランク一位だった国に逆転勝利したんだから自信もって、今日もファイトです!!!!

  今日もみなさんのかっこかわいい試合を期待していますー!!!!!!


  #2019ワールドカップ バレーボール女子 #9/27 世界ランク1位のセルビアに逆転勝ち
  #石井優希ちゃん #鍋谷友理枝ちゃん #佐藤美弥ちゃん #芥川愛加ちゃん
  #バボちゃんの人形地味にほしい() #みんなイケメン #みんなかわいい #集合写真神
  #中田久美監督 #おめでとう #嵐にしやがれ3時間SP


  
  

  


  

  
  

6: 蒼緒 ◆CuY:2019/09/29(日) 13:55



  9/29 / 日


  はいただいま。
  只今、剣道の市大会から帰ってまいりましたー!
  見事準優勝ですよ!!大将だったから閉会式で前出たー緊張したー()

  まあそんなことはどうでもよくてですねみなさん←

  昨日のバレー良かった!!

  古賀ちゃん、鍋谷ちゃん、長内ちゃん、佐藤ちゃん、大活躍だ!!!!
  アルゼンチンにストレート勝ち、よくやってくれましたよ本当に!!

  
  しかーーーーーーーーーし!!!!!!!!!←

  ひとつ残念なことがあったかな、うん、個人的にね。

  
  石井優希ちゃんをもっと出してください!!!

  
  分かるよ、ずっとスタメンで疲れてたのかもしれないと思ったけど…。
  でも見たかったな、かっこいい石井ちゃんを…!!!
  贅沢いうと、石川真祐ちゃんと新鍋理沙ちゃんも出してほしかった←
  あとリベロの小幡ちゃん…。好きなんだよねー可愛い。

  石井ちゃんまじで出して今夜はお願い!!!!

  かっこかわいい石井ちゃんが見たいよー…!!!

  
  でも、でもね、昨日また死んだねうん。

  最後写真撮るとき古賀ちゃんと石井ちゃん隣だったのね。
  んでピースしてたんだけどそのピース2人で繋げててめっちゃ可愛かった……!!

  あと、黒後ちゃんが石川ちゃんの肩揉んでたって情報ね!!
  何それめっちゃ見たいその状況を撮って放送してくださいお願いします。
  本当みんな仲良いねぇ…、羨ましい、、、!!!!

  やっぱ私将来の夢バボちゃんの着ぐるみの中の人にするわ←

  
  今日はいよいよ最終戦!!火の鳥日本、怪我にだけ気をつけて全力で!!!

  頑張れ日本!!!


  #2019ワールドカップバレー #石井優希 #鍋谷友理枝 #古賀紗理那 
  #長内美和子 #佐藤美弥 #石川真祐 #新鍋理沙 #小幡真子 #黒後愛
  #バボちゃん() #火の鳥日本 #今日は最終戦 #頑張れ日本!


  

  



  

  

7: 叶雨 ◆ar.:2019/10/20(日) 15:04



  10/20 / 日


  えっと、えっとね、まずね、お久しぶりです←

  バレーのこととか石井ちゃんのこととか鍋谷ちゃんのことも語りたいけど…!!

  今日は昨日の『 嵐にしやがれ 』について語り尽くします!()


  まずさ、オープニングね。…いやイケメン揃いすぎてなんなの?←
  ゲストは佐藤勝利くんと高橋海人くん。

  ……なんなのあの二人イケメンなのかわいいのどっちなんだよー!!!
  あ、どっちも?あっ、ああ〜…、そりゃすんません。

  あの可愛くてフレッシュな若いおふたりと日本の宝、嵐のが一度に見られるとか
  最高ですよね、神回だった…!!!!!!!!!!!


  はい、こっからは私が死んだ話をしますよ((

  1問目に相葉ちゃんが正解!
  「 おおー!おめでとう! 」ってテレビに向かって言ったと同時に、
  「 ニノ正解しろ……。ニノ正解しろ…。相葉ちゃんの隣に座れ…!! 」
  って念じてたら本当ににのちゃん正解しちゃって!!!!!

  昨日のしやがれは本当によかった…、鼻血出るかとおもった←

  んでにのちゃんが「 なんかなでられてるかんじ 」って食レポして、
  なんかジェスチャーしてたんだけどそれを相葉ちゃん横で真似してたよね、あれ死んだ。

  来週も、にのあいに期待します!!


  #バレー #石井優希 #鍋谷友理枝 #嵐にしやがれ #佐藤勝利
  #高橋海人 #オープニングからかわいい #神メンツ #嵐
  #相葉雅紀 #二宮和也 #なにそれかわいい #にのあい #あいにの


  

8: 叶雨 ◆ar.:2019/10/30(水) 16:51



  10/30 / 水


  今日は色々あって学校を欠席。
  クラスがどうもねー、うん、あれだったな←は

  だから今日はめちゃめちゃ暇だった!!
  だから今日は嵐の番組めっちゃ観たった!!()

  
  浜辺ちゃんと菅田くんが出てた「 嵐にしやがれ 」観たんだけど、
  そこでも、にのあいかわいかったね。うん、なんなのあんたら←

  なんなんだよ!!
  クイズ正解してニノちゃんの隣に座れるって思ったらついニヤけちゃう
  相葉ちゃんなんなんだよ!!
  相葉ちゃん隣に座ったときににこにこしてるニノなんなんだよ!!
  
  かわいいかよ!!
  いや、かわいいよ!!
  は?かわいいに決まってんだろ!!

  そんでカルボナーラ食べてて浜辺ちゃんがうらやましそうに見てるのに気がついて、
  めっちゃ変な顔する櫻井くんなんなの、かわいいの!?いや、かわいいよ!!

  あのフレンチトースト食べて「 んふふふふ 」ってトロケちゃう
  松潤なんなんだよ!かわいすぎて櫻井くんがあなたのこと大好きだってさ!!!!((こら

  にんにくのグラタン食べてハフハフするリーダーなんなんだよ!!
  かわいいなおい!!!!あんたほんとに38歳なの、ねえ!!

  ほらみんな早くメンバー同士で結婚しt((


  #嵐 #嵐にしやがれ #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
  #リーダー #櫻井くん #相葉ちゃん #ニノ #ニノちゃん #松潤
  #あいにの #にのあい #翔潤 #みんなかわいい #ついでに吉村さん←



  


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ