幸福軌道

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:紗夜◆imLPAI:2019/10/10(木) 15:56


紗夜がダラダラと日記を綴るだけのスレです
レス禁でおねがいします___ψ(‥ )

2:紗夜◆imLPAI hoge:2019/10/10(木) 20:45


 10月10日(木)
 今日は朝まで眠れた。
 あの子のツイートは少なめだけど平気だったらいいのになあ。あの子の自撮りの加工とメイクの仕方が好きではありません。ずっとスタッフさんがしてくれればあんな酷いことにならないと思うのに。とりあえず反応してくれたので良かったです。かわいいと好きってやっぱり違うと思う。
 辻さんは可愛かった。わたしのことたくさん構ってくれて嬉しかったです。吉田さん今日はいないのかなってホッとしていたのにコマの途中やっぱり友だちと来ていた。うるさいし声が独特なのですぐに分かったんだけどもう少し静かにしてくれないかなあ。前の中学校の制服を着ている人がいてドキドキした。きっと分からない。

3:紗夜◆imLPAI:2019/10/11(金) 23:30


10月11日(金):気分的にも状況的にも学校行けなかった

4:紗夜◆imLPAI:2019/10/13(日) 19:15


10月12日(土):台風あったのでいとこの家に避難

5:紗夜◆imLPAI:2019/10/13(日) 19:16


10月13日(日):Wiiでマリオカートをした

6:唯乃◆imLPAI:2019/10/14(月) 20:02


10月14日(月):あの人の名前、だしたからドキリしちゃったじゃん


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ