‐  rainbow   ‐

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:   空遥:2019/10/14(月) 20:20




   雨上がりの坂道

    君を想う遥かな空に

     色鮮やかな虹が架かっている


.

2:   空遥  .:2019/10/14(月) 22:53





     ◦ 荒らし  ×

     ◦ 乱入   …○

     

   
   ☀ 青春のdiaryを書いていく。


.

3:   空遥  .:2019/10/14(月) 23:00





            🌈



    空遥 / sonata / ♀ / 14y / 
  
    love.  さわN / 飴ちゃん / 歌い手様
   
    / 読書 / ピアノ / パソコン / etc…


.
    

4:   空遥  .:2019/10/14(月) 23:20




  🌈  10.14 - Mon.



    今日は、合唱コンクールだった ◎
    とりあえず3冠達成 ‼
    おめでと。
  
    銀賞と、最優秀指揮者賞と、優秀伴奏者賞  ✌

    優秀伴奏者賞は、me〜 ( ̄^ ̄) ✌

    あああ−  お疲れだあ…心が何も感じないよ…


    結果発表の時やばすぎ。心臓ばくばく
    みんなで手つないで祈ってたけど、手汗やばかった💦

    …それよりね、イントロが流れた瞬間の私は見事だったと思う。
    うん。  ♪タラ「うわああああああああ‼」っていう感じ。(語彙力)
    誰よりも早く叫んだね (どや



   …−まって眠い、寝てくる。詳しくはまた明日−

.

5:   空遥  .:2019/10/15(火) 23:01




  🌈  10.15 ‐ Tue.


    
     ん− …  特にない、かな 笑
     今日学校休みだし。
     
     と書いていたたった今‼
     私の推し様が、歌みたあげてくださったああああ
  
     うっひゃあ、といきが… ど、どす黒くて甘い低音っ‼
     ちょい怖いけど、泥はまりそ…
     54秒前に見れたし、0回視聴を見れた♡♡

     んん、いい日−   明日も良いことあってほしいです。
    
     

     これぐらいかな、、   おやすみ。


.

     

     

6:   空遥  .:2019/10/16(水) 23:10




  🌈  10.16 ‐ Wed.



 
    「 広がる空に 僕は今 」


  
   今日はいいことがたくさんあった‼


   ◦ 学校帰りの夕焼けが幻想的だった

   ◦ お隣のお隣のおうちの金木犀がふわって香った

   ◦ 初ぶれざー  もう冬かあ…ってなった

7:   空遥  .:2019/10/16(水) 23:10



  明日も良いことありますように

.

8:   空遥  .:2019/10/17(木) 21:20




   🌈  10.17 ‐ Thu.


     「 思い馳せ 」



   ううん…  今日は考えさせられることが多い日だったな。



   ◦ 2期中期テスト返却。 順位は最悪。 
    1初、1末、2中とジェットコースター並みに下がっておられる…
     はぁぁぁぁぁぁ、、父上にさすがに言われたよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

   ◦ 私の父上は厳しく優しいので、私がきちんと理解するまで語ってくれた。
     
    
. 
    

9:   空遥  .:2019/10/18(金) 23:36




   🌈  10.18 ‐ fri.



   「  電波に乗って 夢の夢   ボクは生まれ変わる 」



   今日は、私の命を救ってくれたお方の birthday.

     
   お誕生日おめでとうございます‼  
   
   本当に生まれてきてくれて、ありがとうございます。

   あの時、あなたの声に救われました。 本当にありがとうございます。  

   
   …ああ…  書きたいことがありすぎて何書けばいいのか、、

   あっ、お体はお大事にしてください。  無理のないようにお願いです‼


    ああ、、そろそろ寝るしかないようなので、また明日書きますね、、

     とりあえず、無理のないよう、頑張ってください。



       あなたにとって素敵な一年になりますように



.

10:   空遥  .:2019/10/23(水) 18:02




    🌈  10.23 ‐ Wed.




  「  束の間でも夢の中に ボクを見つけてみようかな  」



 
    うおお。  見事に五日坊主‼   
   …すんません。ブラインドタッチ練習してました。(本当)

    今日からまた書いていきます(゜゜ゝ



    良いこと、良くないことが、6:4って感じかな− ↴




             ☟

11:   空遥  .:2019/10/24(木) 21:35





   作文が賞への審査に入ったし、陸上部が一位だし、
   

   …     


       by昨日の自分


.

12:   空遥  .   好きだけど分かんない :2019/10/24(木) 22:02






     🌈  10.24 ‐ Thu.


   

   「 今日がどんな日でも何をしていようとも 僕はあなたを探してしまうだろう 」




    むむむ… 日に日にこの上⇈の台詞が長くなっていくな…

   さっき聴いた推し様の歌みたが今日の自分に、ぴったりすぎて驚いて書きました。


  
    なんかね− 気分が上がらないなんだなあ…
    みんな静かだったし。
    いつもうるさい羽音もめずらしくおとなしかった (めずらしく!)


    うはあああ…魂抜けかける…

   
    こんなに気分が下がるのは、明らかに夏海(さわN)のせいだよ。  (さわN⇒夏海)
    
    思い込みだといいんだけど、避けられてる気がする...
    下校の時、おもいっきり私の前から逃げた。
    ぱって目が合ったらぱって目そらして、「 しゅう行こうぜ! 」
    って言って走って行っちゃったし。 しゅうが大変そうだったよ−😝

    夏海って気分屋だよね。こっちが意識するような行動したと思ったら、ころって。

    はあ…

      
    明日が怖いな。

   
    .

13:   空遥  .:2019/10/25(金) 16:46





    ☔  10.25 ‐ Fri.



    「 底知れた愚鈍な世界だ 」
 
 
  
     あ−あ   なんなのかなあ


     疲れた。    もう、いいや  




   ……… 

14:   涙帆  .:2019/10/26(土) 13:17





    ☔ 10.26 ‐ Sat.


   「 出来損ないのこのボクにただ一つ 一言だけください 」


   
    毎日良いことがあるわけじゃないね。

    今日も楽しくないや、

    痛い痛い心が痛い。

    痛い痛い痛い目から液体が出てくる

 
    あ−あ  疲れた。

    家族も友達も陽翔も親友の緋優も、自分も

    全部忘れたいなあ…


.    

    

15:   涙帆  .:2019/10/26(土) 13:29





   一時の感情かもしれないけど
   
   疲れた

   やめたい
  
   すべて 
 
   やめたい
 
   生きること?

   いっそ心の臓器を止める?



  「 何一つ 捨て去ってしまったこのボクに
   生を受け 虐げられ なおも命を止めたくないのだ? 」


  「 今日を笑って生きるために 何度自分を殺しただろうか 」


   本当に、この曲、歌詞、言葉、声   全部心に刺さるよね。


.

16:   都和  .:2019/10/26(土) 21:33





   やっぱり一時の感情だった。



   前を向いて明るく生きてこうと思う。


   

   .

17:   湖白  .:2019/10/26(土) 23:00




    🌈 10.26 ‐ Sat.


  「 きっとまだ終わらない夏が 曖昧な心を溶かして繋いだ 」


  
    切り替えは大事よね👍🏻

  

   日夜と疾風が夜デートだって。 いいなぁ…  彼氏ほし−


   あ、明日は部活お休みしてウィンブレ買いに行くんだze


     やった−!     ナイキかアディダスか…




.

18:   湖白  .:2019/10/27(日) 16:19




    🌈 10.27 ‐ Sun.



   「 君の幸せな未来を、ただ、願ってる。 」



   ウィンドブレーカー買いに行ってきました✌

   陽翔の好きな、NIKEの黒でかっこいいやつ°˖✧✧˖°  (夏海→陽翔 hiroto)
   ついでにキャップも買ってもらえた!  ラッキー♪

さっき、父上と天皇賞見たけどやっぱ強いよねー、アーモンドアイ。
   すげえ


.
  

19:   湖白  .:2019/10/27(日) 18:20






   いや− 最後のあそこで内行く?  普通あそこあかないよね。

   やっぱ最強だよね。  完璧。  あ− 強…  女王だしね−

   9万うん千人の歓声独り占めかぁ、いいなぁ   そりゃねぇ…

   でも父上も何回かはあったでしょうよ   ううううん…9万はない。

   …まぁねぇなかなかねぇそれはぁ…無理よ。   当たり前だろ




   という会話をTVの前でしてました。


.

20:   湖白  .:2019/10/27(日) 20:59




    あ− 肩と目が痛いいい    幸せ痛かな。
 
 
     結構前に読んだ本を読み返してました。
    勉強はサボってしまったのですが、本の続きが気になってしまったから
    仕方ないです。  あとで頑張ります。

    やっぱりこの本は難しいです。
    というか、パピコが大好きな住野先生の本は基本謎に包まれています。

    影響力が強い人って大変だと思います。  
    主人公の喋り方が移ってしまった私を母上が訝しげに思っていることでしょう。

    
    主人公の奈ノ花ちゃんや住野先生、恩田先生、東野先生、村上先生、宮部先生、
    涙鳴先生、桑田さん、まふさん、… みたいに賢くなりたいな、って。

    小説を書く人、歌を創る人とか沢山のことや言葉を知ってるんだなって思うと凄く羨ましい。
    他人よりも賢くて、他人よりも視野が広くて、他人よりも世界を知っていて、
    他人よりも繊細で、敏感で、美しい。        凄いなぁ。  
      
       本当に心から尊敬する。

  
      どうすればそんな人になれるのかな。 それとも生まれ持った才能?


      ああ…いいな…          

 
     この間も『 蜜蜂と遠雷 』を読み終えて、というか読んでる途中もだけど、
     鳥肌が立って、頭のてっぺんからつま先まで痺れた。
     ( 単行本、全部で500ページくらいあったから読み終えるの遅かった… )
     早く続巻も読みたいし、映画も見たい!

      どんどんいろんな小説読んでいきたいなぁ。
     恋愛からミステリー、ファンタジーやサスペンスだって、
     いろ−んなジャンルを読みあさっていくぞ‼


           ( 長文失礼 )


.

21:   湖白  .:2019/10/27(日) 21:21





    感情に流されて、勢いでこれ書いてたら、文章凄いことになってた。

    あは、これだから感情に流されやすい人は(・_・;)

  
      
    それよりこの天才は何という歌詞を書くのかしら。。


    「 波が脱がせたハイヒール 」 
    「 誰かが落とした 麦藁帽子が 波にさらわれて 夏が終わる 」
    「 星屑が消える頃 波音も途絶えた 」
    「 夜明けの街ですれ違うのは 月の残骸と昨日の僕さ 」
    「 彩の消えた部屋で独り言ちた 」
    「 底無しの海に 沈めた愛もある 」


     なんとおしゃんな歌詞なんでしょうねぇ、、、


.

22:   真白  .◆Mw:2019/10/28(月) 20:10




   🌈 10.28 ‐ Mon.


  「 また 歪な愛を望む? 」


  今日は、美術を忘れてしまったけど、すごく充実した美術の時間だった。
  自画像なんだけど、友達がくれたルーズリーフにささっと描いたら、
  結構上手く描けたよ ( ̄ー ̄)ドヤ  
  でもとても眠かったから、顔はさぼりました (ぴし)


  それより今聴いていたピアノの演奏に鳥肌がたって、やばい。
  言葉では言い表せない、というかなんというか、とりあえずすごい。
  ためがあるし、両方の響きのバランスが良いし、感情のメリハリがあるし
  やっぱプロの天才なんだなって怖いくらいに実感できるよね。うん

   いやぁ、いいなあ…… 音符がキラキラしてる。

    私もいつか、ラ・カンパネラ弾きたい‼  頑張るぞい

  .

  

23:   瑚白  .◆Mw:2019/10/29(火) 06:32



    母上が寝てるから、こっそり。

    とても眠い。

    今日も一日頑張ります。

.

24:   真白  .◆Mw:2019/10/30(水) 21:45



   🌈 10.30 ‐ wed.


  「 誰かの隣にいるよりも キミの隣にいたいのですよ 」


  一旦今日の書くね。    (陽翔→海璃kairi)
   
   今日は、やばかった。ただその一言。

   5時間目の時、学習班がドちびと一緒でね。 
   (ドちびは、海璃とサッカーチームが一緒)
   冗談で、「 私の好きな人知ってる−? 」って聞いたら、
   「 え………… 」ってドちび固まってさ。
   「 ど、うしたの? 」って聞いたら、
   「 いや、サッカーでさ…言っていい? 」って言われて、いいよって言ったら、
   「 か、い、り、が。 真白からバレンタインもらったって言ってたよ。」

    は!?、てなるじゃん。そしたら更にね、
   「 そこからずっとめっちゃからかわれてるよ 」  笑顔で言いやがりました。
   
    うっわって言ってやったら、なんかいきなりドちびがニヤッて笑ってさ。
   何、って聞いたら、

   「 あいつ口では否定してるけど、顔まっかっかなんだよね。  」
   「 っ!? …………… 」



    唐突って心臓に悪いよね

.
   

25:   真昼  .◆Mw:2019/11/03(日) 12:50



  🌈 11.3 ‐ sun.


  「  想うことは一つだけ たまらなく君が好きだよ 」


   日記を書き込んでない間、いろいろあった。


 ・海璃のサッカーチームのついっ〇ーを見つけてしまった。
  
  …私は悪くない。  なぜなら勝手に出てきたから。
  それを今見たら、すっごい写真が上がってて、唐突ってやっぱりだめだな
  って思った。

 ・髪切ってきた。イメチェンなのかな、 謎やけどとにかくさっぱりした
  次は、もっと良いところで切るよ

 ・どっかを全学年で散歩してきた。道になってないところあって、おもしろかった。
  前に海璃がいたときは、本当にびっくりした。
  謎に肩が筋肉痛。  友達と競争した。なんか勝っちゃった

 ・テストヤバイ

.
  
  

26:   真昼  .◆Mw:2019/11/03(日) 22:47



 今思ったけど、海璃髪切ってた?  写真見たらなんか、
  合唱の時より短くなってる気がする…

.

27:   真昼  .◆Mw:2019/11/03(日) 22:53




   うん…  その写真の海璃やばいな。

   いい感じの澄んだ冬空だし、柔らかな日差しがあたって、
   白昼夢?みたいになってるし、鎖骨見えてるし、、
   ふって笑ってるし。

 
    かっこよくて、可愛いです。   ♡

.

28:   昼  .◆Mw:2019/11/04(月) 20:24




    明日学校。  楽しみ。


    早く海璃に会いたい


.

29:   昼  .◆Mw:2019/11/04(月) 20:29




    今日っていい推しの日なんだって。

    応募しましたよ、押し様−!

    最速先行でlive。

  

      あなたが好きです。愛に行きたいですよ、

.

30:   昼  .◆Mw:2019/11/04(月) 20:29



  あああ推し、漢字ちゃう


.

31:   夜  .◆Mw:2019/11/05(火) 17:59




   🌈 11.5 ‐ tue.

   
「 話したくて 話せなくて 逃げちゃうんだ 」


   久々の学校‐。  ぱっとしたことはなかったなあ…
   でもね、ドちびがね、、。

   lineで聞いてくれるって。  海璃の好きな人。

   
   うわあああああ  はずかったああ‼  
  
   好きな人聞いてって言うのは無理だったから、紙に書いて消して
   その筆跡?で読んでもらった。(くどい)

   私の言いたいこと分かった時のドちびの顔!
   にやって、本当ににやって笑ったあああ
   うっへ…恥ずいし

   ああ…いつ聞くんだろおおおお  気になりすぎて眠れなさそ、笑


  .

32:   夜  .◆Mw:2019/11/05(火) 18:02




  む。  思い出しちゃったし…

  
  修学旅行の行動グループ、男女4:4らしくてさ。
  みんな自分の好きな人となりたくて必死なのに、
  a組のりむがさ、海璃たちと組みたい−って言ってたって。

33:   夜  .◆Mw:2019/11/05(火) 20:59




  上のことは忘れようね。((圧))


   …ああ…今ね、恋の、青春の、音楽聴いてるんだけどね、

   いいなぁって思う。   ここで私の妄想が入ってさ 

   青空の下で、大好きな人たちと笑いあったり。


   今だからこそできることとか、

   今だからできる青春をしたいなあって。

   今を大事にね−

 

    あ どうなったかな、ドちび聞いてくれたかな、?
    やばい、気になる。
    早く明日になんないかな−


    とりあえず、テスト勉強頑張ってくるぜ

.

34:   朝  .◆Mw:2019/11/06(水) 18:31




   🌈 11.6 ‐ wed.


   「 どんな台詞並べても 伝えきれないこの想い 」


   なんかさ! 海璃さ! おかしいよ!  ドちびがさ! 
   あのあとちゃんと聞いてくれたらしいんだよ!
   「 好きな人だれ 」ってね。   
   なのにさ−−…     あいつさ!「 はぎ 」って言ったらしい!
    (はぎさんは、特別?教室行ってるすぐ発狂するすごい女子)
  
   ドちびはそれを笑って、「 ok! 」とか言って流したらしいんのね。
   でもそのあと最後に 「 本当は? 」ってちゃんと聞いてくれたのよ。
   えらいよね。 …それなのに!  
   海璃っていう中身以外、脳みそも外見も小学生のやつは‼
   「はっきょうふぉー」って‼  (仲良しこよし発狂4人組)

   最後の最後まで‼  隠し通しやがりました。 

 
(続く)

35:   朝  .◆Mw:2019/11/06(水) 19:35


  べんきょうなにいってんのかなぞ 

. 

36:   朝  .◆Mw:2019/11/06(水) 20:15


謎だよおおおおおおおおおおおお
泣きたい    あたまよくなりた

37:   朝日  .◆Mw:2019/11/06(水) 22:50



  あ−−


   はまるわ この曲。   くっ… 

  
    ド定番の愛の曲…   胸がああしめつけられr


➸➸➸

   このさ、恋してる時のこの胸がぎゅってなるのってなんていうんだろう、、
   
   しかも恋愛曲聴いてるときって、なんか素直になれる。

    想いが溢れてつい口に出したりさ、思い出して笑っちゃったりさ。


   っああ−−
  .

38:   真昼  .◆Mw:2019/11/07(木) 16:07





  誰かああああ  助けて−−−−−


  メガネ消えちゃったああああああああああああっ‼‼‼



  うわあああああああああああ

   え どうしようどしようどしよお


    応急処置でコンタクト借りたんやけど、明日からどうしよ。

   前の眼鏡嫌だあああああああああああああああああああ

.

39:   琥  .◆Mw:2019/11/07(木) 22:07




   🌈 11.7 ‐ thu.


    「 欲望でくすんだ街並み 」


    なんか良いことが少なかった。
 
   えええ…  
   メガネ失くすし、ほぼ海璃と会えなかったし、スパイク決まらなかったし。
   ううん、、
   なんか良いことないかな。
   というか、さ。

   
    海璃に避けられてる、気がする。

   

   …ただの気分屋なのか、それとも本当に私が嫌いなのか。


    どっちなんだろうね。  はっきりしてほしいなあ



 
.
   

    

40:   ましろ  .◆Mw:2019/11/08(金) 18:31



   🌈 11.8 ‐ fri.


    「 やっぱり好き 」


 
   ん。  今日は良かった。

   普通に楽しかった。  スパイク打てた。決まった。

   この色自分に合わないって思ってた眼鏡してたけど、
   可愛いって言ってくれた。

   海璃が可愛かった。やっぱり好き。
  

 
  「 100個嫌いなところあげたって 1つの好きが勝っちゃうくらい 」

.

41:   ましろ  .◆Mw:2019/11/08(金) 22:07



    昼休憩、 海璃がね、なんか知らないけど


     ぴょこぴょこジャンプしながら、

     ヴェッヴェッヴェッ てすんごい声出してた    かわい。

  
  
   最近真面目にマスクしてる。 顔小さいからマスクにつけられてる感ある((ぬ
 
    、もう少しで大きな大会あるもんね 頑張ってね−


    サッカーのほうはどうなんだろね。  試合してるかなあ…

   
     というかそろそろ朝練の走ってる顔みたい。
     いっつもメガネ外してるから見れないのよね(´・・`)

   
    

   ‐ たった二文字言えなくて その二文字が大きくて 片想いの海に溺れてる ‐

   ‐ その仕草その笑顔全て 私は今恋をして ‐

   ‐ あなたをこんなに想ってる事 あなたは全然知らないでしょう 
     もうやめようって呟いても 気付けば一周してまた考えて ‐


  

       お洒落な
.

42:   ましろ  .◆Mw:2019/11/08(金) 22:10

(‐︶-)

43:   ましろ  .◆Mw:2019/11/08(金) 22:13

こわw、




(///∇///)←海璃の発表の時の顔らしい。

44:   まし ◆K.:2019/11/14(木) 16:19




   🌈 11.14 ‐ Thu.


   「 いつからかあなたがこんな大きな存在になってた 」


  
    久しぶり。



   書いてない間いろいろ悩んだりしたんだけど。

   ま、今もこの世界が好きです。   ()


   ん−とりあえず、低浮上なことは変わらないかな、


  
    最近はね、特に海璃について悩んでたんだけど、
    
    今日の帰り際、髪が短くなってることに気づけたってのと、(かっこかわいい少年になった、笑)
    目が合ったことで気分うきうきで−す✌

  

    とりまこれくらい

.

45:  まし  ◆K.:2019/11/14(木) 21:25




   ぬ 、 !?    



   …一生このトリップでいくわ((     最高かよ



   いい感じに、海璃の  k  ‼   きゃ♡、(笑)


.

   
   

46:  まし  ◆K.:2019/11/14(木) 21:31





  そういえば昨日おっきい大会だったらしいね、海璃。


  学校休んでいったみたいだから、少し寂しかったけど
  頑張ってるんだろうなあ…て思ったら、私も頑張ったあよ✌


   
   というかさ、謎にね、海璃の前以外だと素直になれんの。
    謎だよね。
   ドちびと喋るときとか、、


良いことあります
.

47:  まし  ◆K.:2019/11/15(金) 20:11

⇈ように


 
   🌈  11.15 ‐ fri.


    「 僕は僕のままで君が好き! 」



  
     学年集会が、途中であった。


       久々に近くで見たよ。

        やっぱり好き。


    結構髪短くなってるの、かっこい、



    最後のドちびの報告は聞かなかったことにしようね、 (圧



.

48:  まし  ◆K.:2019/11/16(土) 18:41



      昨日の続き。



    学年集会でね、目、合ったんだ。

      ぱちって。

   
    ん、って思って流してそらした。

   
 
 .

49:  まし  ◆K.:2019/11/16(土) 21:25




    E組さんが入ってきた瞬間に、海璃ね、


       しばらく大きい声で


    「 あおと−、あおと−、あおとお 」

 
      ってにんまりしながら呼んでた。


       私は 声、声‼てなった。

      やっぱり海璃の声好きやねん。

      ちょいと高くてでも低くて、声変わりはしてないし、

        何より甘めハスキー。


  でもすごい度胸だよね、、   その後説教されるっていうのにさ。 笑



50:  まし  ◆K.:2019/11/18(月) 15:34




  🌈  11.18 ‐ mon.


   「 走り出せば止まらない そんな恋 」


  
     うわあああああああああああ‼


      今日すんごい良い日‼‼


      朝から海璃の声聞けたし!、

    
     あといろいろあった‼‼  わあああ

 
      また後で詳しくかきます、

        ちょっと待って

51:  まし  ◆K.:2019/11/18(月) 22:03




    本当にほんっと−に、いい日だった。
    良い日過ぎて、少し怖くなったくらい。

 
  朝。  海璃はいつも遅くて、朝はめったに会わないんだけど

    今日は、彼氏待ちだった柚子と待ってたら、来た。

    ひって言ったら柚子に笑われた。だって普通驚くでしょ、いつも会わないんだから

   柚子の彼氏も気づいたら来てて、私は海璃見て、はってなって、待ち伏せって思われたらやだから
   急いで中に入ってった。 (そんなこと思うわけないか)

    でも柚子は彼氏とのんびり喋ってるから (あと5分で遅刻だった)
    急いだ意味なくって海璃も入ってきちゃったんで、もういいやってなったんだけど、
   そのあとから聞こえた海璃の声が結構大きくてね、きゅんてなって教室に行った。

    入った瞬間にまのに「 何その顔 」って言われてショック受けた、
    後ろから柚子が「 朝から会えたからね 」ってにまにまして言うもんだからね、
    恥ずかしかったよ。もう


   あとはね、とにかく会った!♡  下校の時めちゃくちゃ幸せやったんです💗


    
      ま、また時間があるときにゆっくり書こうかな。


     ううん、良いことがありすぎたから明日がちょこっと怖いけど、


       どうか良いことが起きますように‼‼


.   



   




 

52:  まし  ◆K.:2019/11/19(火) 21:02




 🌈  11.19 ‐ tue.


   「 『君がいる』それだけで今日も明日も進む意味です 」

  

    おお、うん、良き良き。
 
    朝、すごい曇っててぱらぱら雨も降ってきたから、
    ああ−あんまり良いことないのかなあって思ってたんだけど、
    楽しかったです😙

    といっても、6時間目直前まで海璃と会えなくて。
    ちょいと落ち込んでたんだけど、直前でトイレから出たら
    海璃がいて、目が合ってね


.

53:  まし  ◆K.:2019/11/20(水) 06:38




   私は体育授業だったから、ぱぱ−て階段駆け下りてったんだけどね。

   これがすごいんだよ。  あのね、



   たったこれだけじゃん。 目が合っただけ。  

   目が合っただけなんだけど、それがすごいの。


    ⋆ それだけで、持久走学年で5位とれちゃうんだよ‼


    いつもより長い5キロ走ったんだよ。

   きっつ、てなってたんだけど、最後の周でふって海璃が頭によぎってさ。

   なんかそこからすごかった。

   そのとき8位で前と差ついてたんだけど、少しペース上げたら前の人の背中見えたから
   謎に鼻で笑ってびゅ−て走ってたら一気に2人抜き。

    そのままペース崩さず走ったら、ゴール手前で陸部のトップ2女子が見えて
    海璃だったら絶対ここで負けないよな、って思ったらいつの間にか抜かしてゴール


   いえい、今文化部がばりばり運動部の、陸部トップ2を抜かしてしまうっていうね (どや)

   海璃は3位。  やっぱり速いわ  とりあえず、本番までもう少しペース上げれるようにする!

      
     表彰式で隣並びたいな、、


    いや、陸上部トップ抜かせんのか、笑?



  
          今日も良いこと起きますように‼‼

.

54:  まし  ◆K.:2019/11/20(水) 06:40




  前のてなに? 誤字だ

         
    少しペース上げたら前の    ×な し

55:  まし  ◆K.:2019/11/20(水) 06:41




ぬ?  私は何を見たんだ…?  上の取り消し。

56:  海  ◆K.:2019/11/21(木) 15:59




     11.21 ‐ thu.


.


   

57:  海  ◆K.:2019/11/21(木) 16:16






    ♥  好きだけど、



       苦しい。


  
      
      好きだけど、


     素直になれない。



    思い込んで、悩みこんで



.


     


       

58:  豪雨  ◆K.:2019/11/22(金) 15:22







    ああああああああああああああああああああああ
     あああああああああああああああああああ
   
   あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああっ‼‼‼‼











  



        もう、やだ。


.

59:  豪雨  ◆K.:2019/11/22(金) 15:49







   苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい
   苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい
   苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい




    

     



     なんでこんなに苦しいの。



        やだよ。


        なんで?


  


    恋って、こんなに苦しいものだったんだ。




       .

60:  豪雨  ◆K.:2019/11/22(金) 15:51










   つらいつらいつらい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい。




  

         心が痛いの。














        絞めつけられて












         




  .    

61:  あめちゃ  ◆K.:2019/11/22(金) 19:17








         くっそお.









    立ち直り早いって、ほんとすごいわあ









      .

62:  真白  ◆K.:2019/11/22(金) 19:55








        気を取り直して。





   



         !宣言致す







     明日から私は、大計画を開始します✧  








  
         タイトルは、





        ‹  nuoret  ›。





       
      フィンランド語で   青春。




.

63:  まし  ◆K.:2019/11/24(日) 17:28






       嘘。




      なにこれ、



 

    すみません、上のなし。



    これ打ったのは多分妹です



      ご迷惑ですね。



.

64:  真尋  ◆K.:2019/11/25(月) 19:44




11.25         長文



    謎だよ?   頭の上にクエスチョンマークだらけなんですけど、??
   
   

   6限目の自習授業のときに、ドちびがいきなり私の顔見てくすって笑ってきたんだよ。
   なんだこの人って思って何、て聞いたらさ。もっと笑ってきたから
   あんた誰よって言ったのね。
   そしたら、「 いやあ〜、、 」て言うじゃん。は?って言ったら、
   「 うみくん 」って口パクしてきて、(海璃のこと)
   「 なあに 」って口パクで返したら、鼻で笑って間をおいて
   「 悲しむよ? 」「 泣くよ?これ聞いたら 」とか立て続けに言ってきたのよ。
   
    本当に意味がわからなすぎて眉間に皺寄せて、は?ってもっかい言ったらさ、
   「 なんかぁ〜昨日の〜サッカーの〜試合後にぃ〜 」つってぶりっこみたいに
   喋り始めて。本当にこいつ大丈夫かって思ったんだけど、ま、とりあえず頷いた。

   それでそこからまたもったいぶって、いやああ〜とか泣いちゃうよ?とかええ〜
   とか言うから、はよしてくれる?って睨んだらね、  おう、じゃ言うよ
   とかなんとか言ったのね、ドちびが。

    で、深呼吸して一言。   

    


      「 気持ち悪いからやめてほしい 」


   

 
    お?  おん?   なにそれ  は?  てなるじゃん

    何、海璃が言ってたのて聞いたら頷いて、あとな−んにも教えてくれないんだよ

  



 
       え?   謎じゃないすか?  え?? 





        

             …はい?   


.

65:  真尋  ◆K.:2019/11/25(月) 19:47






       いや、謎すぎるでしょ。




        とりあえず、あいつには


      「 ちょっと自意識過剰すぎるんじゃないの 」

 
       って言っといてって言った。




    



        誰かどういう意味か分かる人教えて




          謎なんですけど

.

66:  真尋  ◆K.:2019/11/26(火) 17:33




11.26      謎



     海璃とあんまり会ってないから、謎だった。

     というか会っても、顔見れなかった。

     怖くない? 事実だったらさ。


 
     ⋆ でもね、昨日あの後、柚子とまのに電話して相談したら
      いろいろ解決策練ってくれたから、とりあえず悲しくない!
    
     やっぱり持つべきものは、分かり合える友達よ😊


    
     …ぬん、、 でもやっぱり謎。

 
     あ−、でもでも、  進歩した‼

      なんか、あんまり私に言ったってことは悲しくないの‼‼


     どちらかというと、海璃ってそんなこと言う人だったんだ〜
     ってショック受けてる。

     だって海璃と言ったら、男子のくせにあんまりぐちぐち悪口言うの好まないタイプって
     思ってたし、周りも言ってたから。
     その海璃が、女子にだもん。

   
      ええ、てなるよね。

.

67:  真尋  ◆K.:2019/11/26(火) 17:34


あ 因みにまだドちび言ってないって。
会えてないから、明日言うって。


.

68:  海夜  ◆K.:2019/11/27(水) 19:01


11.27



     ドちびから聞く、海璃の言ってたこと。


     信じたくないけど、本当みたいに聞こえてさ。

  
     ドちびの言うことは嘘でしょ、て言ってくれる友達もいるけど


     やっぱりドちびから聞いた言葉が頭の中でぐるぐるしてて、




書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ