ゆずたまご。 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:美麻◆YQ:2019/11/01(金) 19:39


  なんとな~くいい名前を考えていたら、ゆずたまご。が出てきた笑

  
  はい、美麻です。友達少ない真面目系女子です。←

  ルール、自己紹介後程。

   低浮上のくせに日記をつけるんだよぉぉ!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

2:美麻◆YQ:2019/11/01(金) 19:43


  ***自己紹介+++

   ~名前~ 美麻
   ~フリガナ~ ミマ
   ~年齢~ ㊙
   ~趣味~ 読書(特に小説)
   ~習い事~ ピアノ、水泳、塾
   ~好き~ 果物 辛いもの あの人…!
   ~嫌い~ あいつあいつあいつあいつ……(食べ物です笑)
   ~一言~ こんな者ですがよろしくです‼ 

3:美麻◆YQ:2019/11/01(金) 19:44


    る〜る!
   乱入…微妙
   閲覧…微妙
   
   とにかく微妙‼

4:美麻◆YQ:2019/11/01(金) 19:48


  11月1日  特に何も……めちゃくちゃやばかったじゃん!

 今日は、学校行ってピアノ弾いてた。
発表会前日なんでね。もう辛いっす。

ただ連休っていうのが超嬉しい。
浮かれてたわ、帰り。
宿題やばくて草。

5:美麻◆YQ:2019/11/07(木) 17:49


  11月7日  みんなと遊んだ

 今日はいたって普通の日でした。
みんなと遊ぶのも普通。

今日は若んちでタブ出来た!
ただ水泳………


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ