日記。ひたすら日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当:2020/01/06(月) 14:08

一人で日記を書くよー
閲覧 ○
乱入 ☓

2:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当:2020/01/06(月) 14:08

こんな感じでやってくよー

3:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当:2020/01/06(月) 14:08

よろしくねぇー今日は夜に更新予定。

4:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当の推し:2020/01/06(月) 22:02

今日はそろばんだった。新年初。先生にあけおめっていうの忘れた。
冬休み終わる。悲しみ。
そんなんかなー、あ、今日は曇りだった。
明日はガッコ。

5:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当の推し:2020/01/09(木) 17:24

全然やってなかった

6:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当の推し:2020/01/09(木) 17:27

1月7日(火)冬休み明け初の学校。3時間だけだったけど疲れたぁ。 
       席替えだった。隣の人苦手なんだよな。後ろは気になってる人なんだよねぇ
       後ろの方だったから良かった

7:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当の推し:2020/01/09(木) 17:30

1月8日 (水)  6時間授業だった。そろばんもあった。そろばんから帰るとき風がやばかった。
          もうぶわぁぁぁぁって感じだった。暖かい部屋は最高。

8:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当の推し:2020/01/09(木) 17:32

1月9日 (木) 書き初め大会だった。集中してできたからおっけー。
         難しい字だった。。。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ