*・゜゚・*:.。..。.:*・まりんの日記*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:まりん:2020/01/07(火) 14:59

まりんがただひたすらにその日の事を書きます

他の方の書き込みは厳禁です

閲覧はOKです

2:まりん:2020/01/07(火) 15:01

「1月7日」

今日は大好きなブランドradyの服とかカバンとかめっちゃ買ってきたから結構気分アゲアゲ!
次はいつ買いに行こうかなあ❤

3:まりん:2020/02/02(日) 22:34

「2月2日」

ひっさびさにネイルした!💅
学校の時は消さなきゃだから受験終わったらめいっぱい、おしゃれ&自分磨きがんばろーっと!

4:まりん:2020/02/11(火) 08:49

「2月11日」

今日祝日だからってDisney友達と来てるけどまじ楽し!待ち時間長いけどね。笑笑

5:まりん:2020/02/20(木) 14:11

「2月20日」

今日インスタにメイクの写真あげたの!
そしたらメイク薄いの可愛いって後輩に言ってもらえて本当に嬉しかったなぁ!
最近どんなメイクしてもギャルい!って言われるからメイク変えたの気づいてくれる子らゔ!って思った!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ