瀬友 宇宙 たぬき の交換日記!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当の推し :2020/01/12(日) 19:11

スレタイの通りです。瀬友 宇宙 たぬき以外は乱入禁止。荒らしはアク禁。
順番は
たぬき→宇宙→瀬友 の順だ!
千目指して頑張ろー!

2:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当の推し :2020/01/12(日) 19:17

では早速!

1月12日 (日)
今日は買い物へいった。父親が体調崩した、、、 
来月には推しグルの春ツ行くのに風邪なんて引いてらんないよね。
ポテトうまうま。今日は自分がやってるゲームのハードがやっとフルコンできた。眠い。

宇宙へ 得意な教科を教えてください何でもしますから

3:宇宙:2020/01/22(水) 17:01

全然来れてなくてごめんなさい

1月22日
今日は特に何もしなかった!でも悲報があります‥
スマホ没収された
だからあんまり日記かけないかも‥
ハードでフルコンか、すごいね!

得意な教科?ないよw
なんでもする?なんでもするって言ったよね?(^−^)

瀬友へ 好きな歌ある? なんでもするとは言ってないよw


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ