クロミの日記Twitter

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:中島クロミ:2020/02/08(土) 07:16

クロミの日記Twitterです
乱入welcomeSexy
荒らしやなりすましお断りします!

〜自己紹介〜

ハンネ…中島クロミ
中身…さやてぃー
性別…女性
年齢…23歳

好き/SexyZone/SnowMan/マイメロ/クロミ/ギャグマンガ日和/セーラームーン/

苦手/なりすまし/喧嘩/荒らし

2:中島クロミ:2020/02/08(土) 07:21

ケンティーlover日記カテゴリーにあるのに立てました😅
さやが普段から利用していた掲示板が規制された為日記Twitter立てました

3:中島クロミ:2020/02/08(土) 07:25

てかもし2個スレを建てちゃいけないってルールないんだからもし文句言ってくる方がいても無視しよう

4:中島クロミ:2020/02/08(土) 07:27

昨日カウントダウンTVにさやが大好きなSexyZoneとSnowManが出演していたのにイライラしすぎて寝てしまったSexyZoneは何を歌ったんだろ?SnowManは多分D.Dだよね誰か知っていたら教えて(≧∇≦)

5:中島クロミ:2020/02/08(土) 07:36

今日は荷物の引越し日だぁ別にさや達もする訳やないけど入るかな?(荷物が)って思ったら心配になって来た!

6:中島クロミ:2020/02/08(土) 07:39

昨日は自習勉強で都道府県テストしたぁ(≧∇≦)ちなみにテストは来週の月曜日だよ

47都道府県中30問正解したら正解にするってフリースペースの職員さん言っていた

7:中島クロミ:2020/02/08(土) 09:27

誰かと話たい気分

8:中島クロミ:2020/02/08(土) 09:28

あ、>>1にキンプリのれんれんの事書くの忘れてた

9:中島クロミ:2020/02/08(土) 10:32

キャンドゥにキンプリのシール又出たんだね

10:中島クロミ:2020/02/08(土) 10:41

ジャニーズウェブに昨日のカウントダウンTVの事あった終わったら削除しないとセクラバ間違えちゃうよ

11:中島クロミ:2020/02/08(土) 10:51

なんやカウントダウンTV今日するんや番組表みたよ

12:中島クロミ:2020/02/08(土) 11:38

女性セブンにSexyZone載ってたから買ってきた

13:中島クロミ:2020/02/08(土) 11:39

ケンティーにファンレターだして来たよ

14:中島クロミ:2020/02/08(土) 12:22

ママがゴミ箱を広げないからゴミが落ちた癖にさやに逆ギレされたあー怖っ

15:中島クロミ:2020/02/08(土) 13:02

風くんのソロの歌詞でBut…って曲さしょおりー君(しょりたんの事)って言っている様に聞こえる(笑)

風くんしょりたんの事好きなんだね(笑)

16:中島クロミ:2020/02/08(土) 13:06

フリースペースの方にLINEしたよ

17:中島クロミ:2020/02/08(土) 13:40

アボカド食べたよ

18:中島クロミ:2020/02/08(土) 14:39

充電100%になった😆

19:中島クロミ:2020/02/08(土) 15:05

最近棒アプリで色んな方と話すのたのちぃー😆

20:中島クロミ:2020/02/08(土) 15:15

今から荷物引っ越ししてくるね

21:中島クロミ:2020/02/08(土) 15:40

業者さんに寒い中荷物の引っ越しをしてもらうから自動販売機のコーヒーあげた

22:中島クロミ:2020/02/08(土) 16:05

うちのママ引越し業者さんに帰る時手振られたみたい笑

23:中島クロミ:2020/02/08(土) 17:52

関ジャニがうちの地域にくるからその日はケンティーのうちわ持って参加する(笑)

24:中島クロミ:2020/02/08(土) 17:53

関ジャニのエイターさんの反応見てみたい(笑)

25:中島クロミ:2020/02/08(土) 18:36

やだぁ泣おじいちゃん死なないで泣

26:中島クロミ:2020/02/08(土) 18:37

明日いきなり来なさいっておばあちゃんに言われた
(電話かけてきた)

27:中島クロミ:2020/02/08(土) 18:37

泣きそう泣

28:中島クロミ:2020/02/08(土) 18:37

ハニーさん助けて泣

29:中島クロミ:2020/02/08(土) 18:51

神様がいたら神様を○む!

30:中島クロミ:2020/02/08(土) 18:52

なんでおじいちゃんが心筋梗塞になるの(泣)

31:中島クロミ:2020/02/08(土) 18:52

神様なんか大嫌い

32:中島クロミ:2020/02/08(土) 20:02

今年前厄みたい…

33:中島クロミ:2020/02/08(土) 23:15

たまにおじいちゃん速く○なって欲しいですねって聞くけどおじいちゃんそんな事ないよ😀
おじいちゃん長生きしてね

34:中島クロミ:2020/02/08(土) 23:16

たまにおじいちゃん速く○なって欲しいって言っている方の心理が解らない

35:中島クロミ:2020/02/09(日) 11:48

今新幹線の中だよ

36:中島クロミ:2020/02/10(月) 17:12

今日おじいちゃんのお見舞いに行ってきたよおじいちゃん少しずつ元気になってきたみたい

37:中島クロミ:2020/02/10(月) 17:13

おじいちゃんにさやきれいになったなって言われた😆

38:中島クロミ:2020/02/10(月) 17:14

それな!ラウール君かっこ可愛いいよね櫻井と有吉のTHE夜会でラウール君暴走していたね

39:中島クロミ:2020/02/10(月) 17:15

昨日の初耳学みたよケンティーとバーチの2ショット尊いよね😆バーチとケンティーがイチャイチャしてた(笑)

40:中島クロミ:2020/02/10(月) 17:16

今日のめざましテレビでケンティーリポーターしてた😆ケンティーの声ってイケボだね

41:中島クロミ:2020/02/10(月) 17:18

明日もケンティーめざましテレビにケンティー出演するみたいだね😆

42:中島クロミ:2020/02/10(月) 17:21

棒アプリで障害者の差別発言していたから障害者って表記する時は障○者って表記するんだよって教えた

43:中島クロミ:2020/02/10(月) 17:24

カカオで障○者施設で働いてる職員さんと話たら落ち着いた😌

44:中島クロミ:2020/02/10(月) 17:24

あ、私事ではあるんですが実は昨日からTwitterのアプリをダウンロードして本名でしています。

45:中島クロミ:2020/05/06(水) 00:45

今ネットで色んな方から誹謗中傷受けていますが一体私が何をしたんでしょうか?

46:中島クロミ:2020/05/06(水) 00:46

私はSexyZoneの中島健人君の事をblog風に呟いただけなのに😅

47:中島クロミ:2020/05/06(水) 00:47

キ×かったら観なきゃ良くないですか?

48:中島クロミ:2020/05/06(水) 00:48

妄想もありますが私妄想書く時いつも「妄想苦手な方はスルーして下さい」って注意投稿していますよ

49:中島クロミ:2020/05/06(水) 00:51

なのに通報するぞって誹謗中傷されました😅

50:中島クロミ:2020/05/06(水) 00:52

誹謗中傷がプライバシーか罪は解りませんがそこはお許し下さいませ

51:中島クロミ:2020/05/06(水) 14:11

これだからあの掲示板は「クズ」掲示板って言われんのよ!

52:中島クロミ:2020/05/06(水) 14:11

あの掲示板のユーザーはそれを自覚しな!

53:中島クロミ:2020/05/08(金) 16:47

キ×ス×の若者カテゴリーの「バナナ姫トーク」のスレを一人でも多くのユーザーさんに削除依頼して欲しいです

54:中島クロミ:2020/05/08(金) 16:48

ちなみ今私はキャスフィの若者カテゴリーの「バナナ姫トーク」にて誹謗中傷を毎日の様に受けています

55:中島クロミ:2020/05/08(金) 16:49

コロナだからする事無くてイライラするのは解ります
だからと言って関係無いユーザーを巻き込んでも良いのでしょうか?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ