まろろんの日記(`・ω・´)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:まろろん:2020/02/28(金) 01:03

日記を書いていきます!(不定期)
荒らし×
アンチ×
乱入○
        スタート!

2:まろろん:2020/02/28(金) 01:13

*自己紹介*
名前 まろろん
性別 女子
年齢 中1(13歳)
出身 岡山
部活 美術部
趣味 まふまふを推すこと、葉っぱ
好き まふまふ、話題作り
苦手 暗いところ、高いところ、人混み
(誰か来たら)よろしくね!タメOKです!
気軽に声かけてね!

3:まろろん:2020/02/28(金) 01:31

>>2
苦手+運動、勉強
2/28(金)
期末テスト2日目だった!
今日は技家、社会、美術だった。
少ししか分からないという地獄にハマって、
時間余ったから問題用紙に落書きしてた(*⁰▿⁰*)
美術の問題で例えとして、鬼滅の刃19巻の
一部が載ってて、終わった瞬間にみんなが
めっちゃ騒いでた!鬼滅知らないから、
1人盛り上がってなくて変な目で見られた。
絶対点も順位もめっちゃ悪いヽ(;▽;)
担任の先生が(理科担当)理科で100点取ったら、
コレクションのアメジストを砕いてタダで
くれるって言ってたけど、取れる人いなくない?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ