独り言日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:yurin.:2020/04/15(水) 11:58

yurin.と申します。
独り言を言うスレです。
普通の日記とは少し異なるかもしれません。
独り言を言う日記のようなものだと思ってください。
話しかけていただいても構いません( ˙꒳​˙ᐢ )

推したちについてや今日あったこと、思ったことなどじゃんじゃん独り言していきます。
ごくたまに愚痴っぽくなったりするかもしれませんが、誹謗中傷、暴言を吐く、などはしませんのでご安心を( ᐛ )

2:yurin.:2020/04/15(水) 12:04

ももりんが金髪になってた。嬉しい。
久しぶりにももりんの金髪を見れて良かった。
カムバックはそろそろなのかな?
ジョンヨンとミナも金髪にしてるし、楽しみ。

(あ、一応説明しておきますがK-POPの推しの話をしております。TWICE推してます。妹グルのITZY緩く応援してます。レドベルやMAMAMOOは推せるほど詳しくないのですが尊敬してます。ヨジャチングたまに聞きます。ヨジャグル結構好きです。言うほど詳しくありませんが…)

3:yurin.:2020/04/15(水) 12:08

>>1
【追記】
言うことは全て独り言ですが敬語になったりします。
少し疑問に思う方もいるかもしれませんが、敬語なのは気にしないで下さい。
癖みたいなものなので(👍 ∵ )👍


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ