暇だから作った日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ひな:2020/05/07(木) 02:54

暇だから作った日記なので、たまに忘れます。
主は起きる時間が昼なので書くのは昼以降です。
明日っていうか今日の昼に書きます。多分。←

2:ひな:2020/05/07(木) 18:48

少し忘れかけてた。
あと、寝たら17時になってました。
日記の書き方は適当です。

3:ひな 5月7日:2020/05/07(木) 18:51

特に無し。
いつもと変わってるのは17時に起きたこととスイッチに触れてないこと。
あと18時にお風呂入ったこと。

4:ひな:2020/05/07(木) 18:51

こんな感じに書きます。

5:ひな 5月8日:2020/05/08(金) 15:00

特に無し。
カレーパン片手に打ち込み中。
最近はお腹壊すことが多い。
あと、フォトナのクリエでホラゲよくやってるくらい。

6:ひな 5月8日:2020/05/08(金) 19:15

特に無し。
カレーパン片手に打ち込み中。
最近はお腹壊すことが多い。
あと、フォトナのクリエでホラゲよくやってるくらい。

7:ひな 5月9日:2020/05/09(土) 22:34

ネタがないくらい暇で日記がかけない!
どうしよう。
でも日記って呟きみたいなものだから別になんでもいいのか。
_(_^_)_暇。

8:ひな 5月10日:2020/05/10(日) 15:39

布団の上から打ってます。
最近宿題が進まないのでだいぶ放置状態。
_(_^_)_暇。(面倒臭い事あってもそれはカウントしないから)

9:ひな 5月10日:2020/05/10(日) 15:39

布団の上から打ってます。
最近宿題が進まないのでだいぶ放置状態。
_(_^_)_暇。(面倒臭い事あってもそれはカウントしないから)

10:ひな:2020/05/10(日) 15:40

あ。ミスった。
(あ。死んだ。)

11:ひな 5月11日:2020/05/11(月) 17:30

最近画力上げるためにイラストの評価してもらってるけどやっぱり見るところが違うなーって思った。

12:ひな 5月12日:2020/05/12(火) 18:04

こんな日記を見ている人なんているのだろうか…

13:ひな:2020/05/14(木) 22:32

待ってめっちゃ忘れてたどうしよう

14:ひな 5月15日:2020/05/15(金) 18:08

目って書くとき左右非対称になりがちだよね。
最近王馬小吉君にハマった。
それだけ。

15:ひな 5月17日:2020/05/17(日) 11:03

一日忘れてた。失敬失k(((
布団から打ってます。主は布団派です。

16:ひな:2020/05/17(日) 11:05

そういえばこいしちゃんの日過ぎてる。

17:ひな 5月18日:2020/05/18(月) 14:20

課題やろうとは思うんだよ?いつの間にかスマホ触ってるだけで…

18:ひな:2020/05/21(木) 01:42

最近顔出して無かったああああああああああああああああああああああ
日記じゃないな。

19:ひな:2020/05/22(金) 19:00

白髪と赤目の女の子って可愛いなー

20:ひな:2020/05/24(日) 00:26

間に合わなかった

21:ひな:2020/05/25(月) 14:55

おそよう

22:ひな:2020/05/27(水) 14:54

学校辛いよ休みたい

23:匿名:2020/05/30(土) 23:16

もう日記じゃない
どうやったら持続できるんだ。。。

24:ひな:2020/05/31(日) 21:10

明日学校辛い

25:ひな:2020/06/01(月) 04:13

寝れてないので授業中寝ないか怖い

26:ひな:2020/06/03(水) 01:17

最近同じスレに入り浸っている

27:ゥゥプァを保護したいひな ( ^ω^)カオス:2020/06/03(水) 18:43

( ^ω^)おっ
名前が変わってる( ^ω^)おっ

28:お茶職人のひな 本当?:2020/06/11(木) 00:52

そんなにやってなかったァ

29:お茶職人のひな うふふ:2020/06/11(木) 00:53

本当だよだよねちゃん

30:お茶職人のひな せやな:2020/06/11(木) 00:55

だよねちゃんと会話らしきものをしてました。
だよねちゃん可愛い

31:嘘つきなひな◆QwtLr.:2020/06/20(土) 13:35

めっちゃ忘れてた
今日も今日とてダラダラしてます
金が無い。
フォトナが容量食いすぎ

32:嘘つきなお茶職人のひな◆QwtLr. 6月21日:2020/06/21(日) 13:36

推しとゆかりの誕生日
どっちもおめでとう!
匿名の人も新生児誕生おめでとうございます。

33:嘘つきなお茶職人のひな総統◆QwtLr. 6月22日:2020/06/22(月) 21:52

推しの誕生日の余韻に浸っています。
やべぇ

34:嘘つきなお茶職人のひな総統◆QwtLr. 6月23日:2020/06/23(火) 23:23

つぶやきスレ終わらせて新スレ立てるんや!

35:嘘つきなお茶職人の雛総統◆QwtLr. 6月26日:2020/06/26(金) 22:12

>雛引退の危機<
みみさんの影響やばいな


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ