水色日誌

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:水色瞳◆hJgorQc:2020/06/17(水) 19:10

水色瞳が日記書くだけ。
三日坊主の恐れあり。

2:水色瞳◆hJgorQc:2020/06/17(水) 19:53

6月17日

今日の数学小テスト開始直後に意識落ちて一問しか回答できませんでした( ^▽^)

昨日学校図書館で借りたライトノベルの教科書を熟読。すっげえ参考になりますね。私どうも見切り発車になってしまうので······

あと、毎度の事ながら授業中に小説のネタが浮かびました。覚えてたらメモしましょう、記憶力ないのでね。


それでは、また明日。

3:水色瞳◆hJgorQc:2020/06/18(木) 21:05

6月18日

木曜日です。なかなか憂鬱でした。
英語二時間、数学二時間でしたし、数学は訳がわからない( ^▽^)

評定に1がついたら留年ですね。そうなったら、私への失望と、親への恨みと贖罪で、

······いや、今はその話はやめておきましょう。


それでは、また明日。

4:水色瞳◆hJgorQc:2020/06/19(金) 20:20

6月19日

金曜日だよ、やったねあいちゃん!!

朝から降り続く雨のせいでただでさえここ一週間存分に乾かせなかったカッパが腐ってしまいました。乾かせば戻りますかね?

今日はクラスメイト一人が『コロナ関係』でお休みでした。······え?

あと、うちの科ではないですが、学校に救急車が来ました。雨の中の救急車ってなんか映えますね。



それでは、また明日。明日はのんびり起きましょう。

5:水色瞳◆hJgorQc シーラムリザレクト使用中(直訳:充電中):2020/06/20(土) 21:52

6月20日

土曜日です。やったねねあちゃん!

今日は半分くらい親が居なかったのでひたすらゲームしてました。PUBG楽しいね!

でもまあ、そのせいで合気道→銭湯の流れの中で電池なくなりましたねはい。



それでは、また明日。

6:水色瞳◆hJgorQc:2020/06/22(月) 21:52

6月22日

一日空いたよ!やったねぞらちゃん!

月曜日です。
なんか朝、五時にセットしたタイマーが鳴らず、六時に起きてマッハで用意してました。

あと、ついに数学が意味不明になりました。死んでますね。


それでは、また明日。

7:水色瞳◆hJgorQc:2020/06/24(水) 06:14

わすれてた★
6月23日

忘れてたよ!やったねりあちゃん!

今日は席替えがありました。もし仮に寝てしまっても大丈夫なように三列目、そして窓際は嫌だったのですがなぜか窓際になりました。そしてそこにクラスの20%程度しか居ない女子が集中しているという!なんだこれ!
まあ私は無害認定されてると思うので、のんびりクラスを見守りましょうか。

それでは、また今日。

8:水色瞳◆hJgorQc:2020/06/25(木) 21:29

6月25日

わすれてた。やったねあおくん!

今日は学校の闇を知りました。陰口地獄。
多分まだ僕は標的にされてないから、頑張りますか。

9:水色瞳◆hJgorQc:2020/06/26(金) 21:54

6月26日

今日は特に何もなし。なので読んだ本についてでも。

『声優ラジオのウラオモテ』(二巻)という本をこないだ買ったので、学校に持ってきて読みました。
わずかな百合がたまりません。
あとラストシーン直前のあれは、鳥肌ですね。私が安っぽいだけかも知れませんが。



それでは、また明日。

10:水色瞳◆hJgorQc:2020/07/16(木) 18:11

思い出したので書きます。

今日は─────ええ、私の人格を疑われました。
まあ当然ですよね。


それでは、またいつか。

11:水色瞳◆hJgorQc:2020/08/24(月) 02:29

人生で初めて死ぬかもしれない。

12:麗花◆hJgorQc :2020/11/01(日) 12:26

やあ( ・ω・)ノ、久々


お墓の草むしりしてたら塔婆入れ(昔ながらの石の尖ったやつ)に頭ぶつけました。
一瞬涙目になるくらいには痛かったし血が少し出た。

ここで親に言われるのは『墓場で転ぶと三回転ばないと死ぬ』という迷信。
······迷信だとはわかってるんですけどねぇ、墓場には······なんか、真面目にそうなりそうな空気があるんですよねーー············ということで信じてます。
転ばなくて良かった良かった。痛い。

13:◆hJgorQc:2020/12/13(日) 19:57

私です。


今日は伯父と父と一緒に高めのステーキ屋に行きました。
牛の刺身すげぇおいしかった、文字通り舌の上で溶けてましたよ……!


そして、帰って来たら即座に溜まってた小をしました。すっきり。
でも、悲劇はここから始まりました――――
(日記はここで唐突に終わっている)

14:◆Qc:2020/12/19(土) 16:58

私じゃ。

はい、今日はメロンブックスで『〆切前には百合が捗る』を買ってきました。特典が大盤振る舞い過ぎて吹いた。
そしてその足でボルテ→アニメイト→チュウニズム→maimai→チュウニズム。我ながら草ですがアニメイトにはおめあての品はありませんでした。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ