夜の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:夜:2020/06/29(月) 17:55

やりたいことをやりたいときに。小6。
イラストとか呟きとか。レスもどうぞ〜。

2:夜:2020/07/02(木) 16:07

7月に入っちゃったわよどうすんのよ〜

3:夜:2020/07/02(木) 16:12

イラスト投稿したら見てくれる人いるかなぁ

4:夜:2020/07/02(木) 16:43

https://i.imgur.com/zSs4GIp.jpg
チラ見せ ぱごの服色違いは許せ〜

5:夜:2020/07/03(金) 15:42

イラストスレは美術版の方に立てますので良かったり来て下さい〜(『夜のスケッチブック』です)

6:夜:2020/07/04(土) 01:02

お腹空いたな(深夜)

7:かずよ 眠れない:2020/07/05(日) 06:55

おはようございます

夜さんイラストどうやってのせるか教えてください

8:かずよ 眠れない:2020/07/05(日) 06:56

自分
大人ですけど

障害ありますけど
良ければお友だちなりたい

9:夜:2020/07/05(日) 17:36

かずよさんこんにちは😉
イラストは、アナログの場合、写真を撮る→葉っぱ天国の書き込みの下の「画像」をクリック→出てきた表示をタップして「フォト」のところから撮ったやつを選ぶ→コメントを書いて書き込み で私はやってます🌟
イラストの勉強で忙しいので、基本日記と美術のとこにしかいませんがよかったらのぞいてやってください😊


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ