成長日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1: 楽乃◆w.InMhUHVJqNY:2020/07/31(金) 15:15



―――少しずつ成長できていったら良いなぁ。
三日坊主の恐れ...90%

はい、頑張ります。

荒らしとなりすまし厳禁。
乱入はOKです。

2:サンシャイン様:2020/07/31(金) 18:54

サンシャイン様せぇちょぅにっきにしなさぃ

3: 楽乃◆w.InMhUHVJqNY hoge:2020/08/01(土) 16:05



早速忘れてるし。。

昨日は、ひたすらTH見てた。
えっ、みんな大好き笑
宿題もレッスンもやってない。
ヤバイわ。/(^o^)\


えっ、荒らしなら止めてください。
>>2

4: 楽乃◆w.InMhUHVJqNY:2020/08/01(土) 16:11



日記に追記。

好みの腐書けたァァァ😁
次は創作した歌い手ペアにしようかな。
好きなとこたくさん言われて、付き合った感じにしとこ。
好みしか書かない。

5: 楽乃◆w.InMhUHVJqNY:2020/08/01(土) 16:16



Today.

ひたすら腐小説読んでた。
萌えるカプ多すぎ😆
けど、二次創作は支部でしてほしいな。
今日は何を書こうかな。
ノートにまとめとくか。
自家発電。

勉強はレッスンした、
数学と理科の計算分野は捨てた。
訳がわからん。
明日は記述しないと。

最近、無駄にT思い出したり思い出さなかったり。
どうせ話しかけられないから、思い出すのも無駄なのに。
まだ好きなんだよね😥

推しが増えてきた。
最近、うしさせチェックできてない。。
唐突な冷め期??

6: 楽乃◆w.InMhUHVJqNY:2020/08/01(土) 20:47



追記!

こーくさんの動画面白かった。
luzくんもきいてきた、!!

7: 楽乃◆w.InMhUHVJqNY:2020/08/05(水) 15:48



8/5

TH民見っけた。
吃驚。でも書き込まんぞ、怖いから←


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ