殆ど愚痴しか書かない日記帳

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:琉菜:2020/08/24(月) 20:17

ほぼ愚痴。
他の人書き込みNG🙅♀

2:琉菜:2020/08/24(月) 20:19

今さっきクラスの奴とLINEしててこいつは私の事嫌いなんか?って思って思い切って「私の事嫌い?」って送った瞬間未読って何なんww
大事な話してんだからせめて既読しようぜ?てか会話しようやwwwww

3:琉菜:2020/08/28(金) 13:04

どんだけ時間掛けて、2時間とか3時間かけて化粧しても化粧しないでも可愛い子には勝てないのまじで悔しいしイライラ募る。
自分の顔面も存在もまじで嫌いになる。

4:琉菜:2020/08/28(金) 14:08

あのさあ、「友達に戻ろう」とか言うけど戻れるわけなくね?
1回好きになった人を友達と思って接するなんて出来なく無い??

5:琉菜:2020/08/30(日) 07:34

がちで調子乗んな、やんきーもどきのデブが私の眼中から消えろ、2度と現れんな。
つか2度と私の人生に関わってくんなよ、お前みたいのが一番タチ悪い。

6:琉菜:2020/08/30(日) 14:54

「期待するから傷つくんだよ」とか言うけどさ、好きな人には期待しちゃうし、逆に期待出来ないような人を好きで居る価値あるの?

7:琉菜:2020/09/01(火) 08:04

うちの高校の先生殆どそうだけどさ、生徒に変わって欲しいなら先生が変わらないと変わるわけ無くね?
授業中に着替え出しても、歩き出しても、物の投げ合いしてても怒らない、注意すらしない、先生への暴言「しね」「クソババア」「ブス」など言っている生徒に対しても無視、先生がこれなら変わるわけねーだろ
流石底辺校って感じだわ

8:琉菜:2020/09/05(土) 16:51

結局、今の状況を考えたら私に味方しても浮いちゃうもんね?だから保身に走っていたんでしょ?助けようと思って一緒に行動してくれる訳でもない、皆の前で話しかけてくれる訳でもない、でもちゃっかりLINEとかでは仲良くしたい、俺はお前の味方とか言って良い人アピール?そういうのを偽善って言うんだよ。

9:琉菜:2020/09/06(日) 17:45

私は人に深入りしない分仲良くしてくれてる子とかちゃんと見てるし、あぁこの子私といて楽しく無いんだろうなぁとかもちゃんと分かってるし過去に私に嫌な事を言った子もちゃんと覚えてるんだよこれでも。
だからね、過去に嫌な事言っといて、しといて、都合の良い時だけ近寄ってくるの辞めてもらえるかな、不愉快極まりない。

10:琉菜:2020/09/08(火) 11:19

好き嫌いは人間なんだから当然のようにあるよね。それは分かるよ、分かるけどさ、何でTwitterとLINEだけブロって地味にインスタは残してんの?ブロックって事は「もう俺はおまえとは関わる気ない、嫌い」って言ってるようなものじゃない?ブロックするならするで全部しろや、中途半端に残されんのが一番むかつく

11:琉菜:2020/09/10(木) 22:02

は?何なんまじで?
はっきり言わないのが優しさだとでも思ってんの?しかも可哀想だからって何?
相手に友達って思われてないのに優しくされて諦められない方が可哀想だと思わないの?

12:琉菜:2020/09/18(金) 01:01

最近私のメンヘラ具合が可愛いとか言うばかみてーに気が狂ってる女いるけどし ねよ。
手首の肉えぐってる女の何が可愛いんだよ、眼科行って2度と私の前に現れんなよイライラする

13:琉菜:2020/09/18(金) 01:07

あーあーあー、もう考えるだけで自分の存在消したい。
こう考えるようになったのも自己肯定感の低さなのかもねえ。
「こんな自分が何もしなくても人から愛される訳がない」って思って今まで生きてきて努力してきたつもりだったから、何の努力もせずに、与えられてるその環境が恵まれている事に気付こうともしないで、無条件に周りの人に愛される人が羨ましい。


てかストレス溜まりすぎて連投したわ久々

14:琉菜:2020/09/21(月) 20:30

「見返りを求めるのはその程度の好き」とか綺麗事言ってんじゃねえぞ?
それは与えてる側が言うセリフであって、与えてもらってる側が言う事じゃねえんだよ。
「自分からはなにも与えず、無条件に人に愛されるだけの価値」が自分にあるとでも思ってんのか?てめぇ自身を高く見積もるのも大概にしとけよ。

15:琉菜:2020/09/24(木) 00:22

友達と好きな人が被ったときに「えー!頑張って応援するよ〜」と言いつつ、裏で好きな人に「〇〇ちゃんも先輩の事好きみたいなので諦めます🤦♀」みたいに被害者ぶる女より「うちも好きなんだけど!お互い頑張ろう!」みたいな振り切ってる女の方が潔くて好きなんだけどなあ

16:琉菜:2020/09/30(水) 01:34

あなたにとってどっちが可哀想なの?どっちが大事なの?あなたにとって彼女と、女友達同じ立場なの?そんなの自分が嫌われたく無いだけじゃん。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ