★★友達とのカオスな会話集★★

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:AL ◆6.:2020/09/25(金) 17:18

いやー、私友達とカオスな会話ばっかりしてるなー。
って思ってこんなスレ建ててみたw
日記板で良いのか?まぁ、良いよね?みたいな
(ド適当人間です)

ルール
乱入大大歓迎😉
荒らしはジャファー様にドッカーンされろ

2:AL ◆6.:2020/09/25(金) 17:20

(今日のばっかりじゃなく、過去のもあります~)

3:AL ◆6.:2020/09/25(金) 17:23

私「アラジンって何人なのかな?」

友達「アラジンはアラジンだろ」

私「そうじゃねぇよ!日本人とかアメリカ人とか
人種の話してんの!」

友達「だからアラ人だよ。アラジンっていう人種」

私「うわ草ww」

友達「めんどいからそれで良くね?wwww」

私「良くねぇよww」

4:AL ◆6.:2020/09/25(金) 17:34

友達「魔法のランプ欲しいなー」

私「急にどした?」

友達「いや、だって、欲しくね?最強じゃね?」

私「まぁ確かに……ジーニーと友達になりたいわ」

友達「あいつ願い叶えられるんだよね。
先輩は何願う?」

私「君は?どうせ金だろ?あと、ジーニーは
人⚪しとか出来ないからな、サイコパスさん?」

友達「まず金、次、金」

私「金しかないやんwwwじゃあ最後は?」

友達「最後は奴の封印を解く」

私「つまり自由にすんの?意外と優しいな!」

友達「優しくない!」

私「優しいだろ!」

………と、無限ループにはまりかけた所で
チャイムが鳴ったww


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ