#私の日常

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:みん:2020/10/05(月) 21:06

乱入、荒らしだめ

2:匿名:2022/06/05(日) 20:37

クーラントをガソリンスタンドで捨てた。手数料が110円だった。
月曜になったら粗大ゴミの電話をする。回収する人のために粗大ゴミを置く場所の草むしりをやりたい。

3:匿名:2022/06/06(月) 19:47

梅雨入りして天気が悪い。左手が痛くて力が入らない。
夕方ゴミを捨てに行ったら通りかかった犬を連れた男と口論になった。
男は今の時間ゴミを出すのはおかしい、朝出すべきだと言った。
俺はゴミの日のスケジュールがわかっていて夕方に出していること
ゴミ捨て場が荒れる原因、俺が荒れる原因にはならないこと
荒れているときはすすんで掃除していることを伝えた。
男は納得していないだろうができるだけ守るようよろしくお願いしますと言って去っていった。
この男の方が正しい。言い訳せず朝出すべきだ。

4:匿名:2022/06/07(火) 21:08

新しい机と新しいディスプレイが届いた。
古いディスプレイを中古屋で売った。2800円だった。
とても劣化していて買い取ってもらえないと思っていたのでラッキーだった。
机を捨てるために粗大ごみの手続きの電話をした。
夜はあまちゃづるさんの実況を見た。横浜52年ぶりのノーヒットノーランの歴史的瞬間に立ち会えた。
ぺこら、マリン、すいちゃんが喉が悪くて休止してることを知った。

5:匿名:2022/06/09(木) 01:37

天気が悪かった。半額弁当を買えた。桐生ココの龍が如く3を見た。
BCリーグの試合を見たけど天気が悪くて7回で終わった。
ドイツとチェコのチームの野球試合をライブで見たけどそれも天気が悪くて中断してた。

6:匿名:2022/06/09(木) 19:15

明日は絶対朝起きれるようにしたいので睡眠時間を調整した。
くもりだったが久しぶりに地面が乾くくらいには天気がよかったので
沼のまわりを歩いた。桐生ココの龍が如く3を見た。夜は野球を少し見た。
カツカレーを食べた。Jesse Cassettesの曲を聞いた。

7:匿名:2022/06/09(木) 19:18

3の話だけどそんなお粗末な言い訳で相手を論破したと思ってるんなら貴方いい歳してかなり痛い人だね!
まぁそれが本当の話ならね。
大体貴方みたいにネットで言ってやった的な自慢する人って実際は何かあってもカチコチになって何も言えないのよねぇ。
仮に3の話が本当でも貴方みたいな言い方じゃ相手も呆れて相手する気すら失せるだろうね、長くなったけどさよなら。

8:匿名:2022/06/10(金) 22:09

ずっと雨だけど外出したときだけ天気がよかった。
犬と遊んだ。久しぶりに棒を投げておもしろかった。
散歩に行ったときも雨があがっていた。コレガプロレスのライブを見た。
桐生ココの龍が如く3を見た。地震で閉まらない戸があるので隙間テープを試してみたい。

9:匿名:2022/06/11(土) 01:17

伊右衛門京都ブレンド、サジェストに「まずい」「タバコ」が出る
俺は普通だと思うけどタバコ吸ったことないからわからない

10:匿名:2022/06/11(土) 13:13

アサピンとキングが戦力外になっててつらかった。高宮と萩原だと思ってた。
あんまり話題性だけでやってくと萎える。12時から秘海第3弾だった。アップデートしても
時間かかる仕様は変わらないので1日数回だけやる感じだった。
知恵袋でログでしか見たことがないチャットみたいな速さでやりとりすることがあった。
向こうの人は通知されるようになってるのか。短い時間で結構しゃべった。

11:匿名:2022/06/11(土) 19:45

戸の隙間テープを買った。帰りにすごいゲリラ豪雨になって濡れたので
シャワー浴びた。靴も洗った。雨はそのあとも急に降ったり止んだりした。
月紫アリアの誤BANが解けて復帰してた。最近のASMR規制で情勢が変わりそう。

12:匿名:2022/06/12(日) 17:32

秘海長すぎる。今までのも最後まで行ったことないが今回も1海域目で挫折しそう。
激しい雨が降ったり止んだりしている。洗濯物が乾きにくかったが扇風機でなんとか乾いた。
ホロライブユーザーローカルから見ると休止ばっかに見えてたけどホロジュールから見ると思ったより
アクティブのライバーが多かった。

13:匿名:2022/06/13(月) 00:12

桐生ココの龍が如く3見終わった。久しぶりにいくつかホロライブの切り抜きを見た。
左手が相変わらず痛いし熱っぽくて頭が痛い。

14:匿名:2022/06/13(月) 23:00

久しぶりに天気がいい。龍が如く4を見始めた。食パンを買ったはずなのに帰ったらなくなってた。
袋につめるとき置いてきたかもしれない。すごく持っている感じがしたのに変な感じだ。部屋にもないし。

15:匿名:2022/06/14(火) 23:20

熱っぽくて体が痛い。草むしりを少しやった。
粗大ごみの電話が来て金曜日の朝に決まった。
近所のパン屋で売れ残ったパン詰め合わせが売ってたので買った。
これは安くて好きなパンが多かったのでテンション上がる
桐生ココの龍が如く4を見た。

16:匿名:2022/06/15(水) 15:58

6月に入って毎日寒い。龍が如く4少し飽きてしまった。ネタバレ読んで満足した。
おもしろいんだけどなんか夢中になれなかった。

17:匿名:2022/06/16(木) 01:37

コスモノアって団体のアンレナってvを見た。声もルックスも雰囲気もよかった。
めっちゃいいポスターの飾ってある部屋の画像があって
しかし文字までは見えなくてなんのポスターかわからなかったが
スクショして検索したらアズールレーンのヴァンパイアってキャラクターの献血ポスターだった

18:匿名:2022/06/16(木) 13:45

変な夢を見た。外で食事をしていていつもロケット団みたいな敵だけど
シリアスな敵じゃないグループと争いになる。ということを繰り返す。
仲間にそのロケット団をだんだんとシリアスに憎む女の子が現れてプロレスできるような状況
じゃないのに喧嘩売っておいおいってなって…って夢だった。おもしろかった。
秘海諦めるかも。ベクトルウォールがめんどくさすぎる。希少なアイテム引き換えもやる気でない。
ベクトルウォール初期ひよこくらいめんどくさい

19:匿名:2022/06/16(木) 21:03

半年ぶりくらいに半額パック寿司を買った。昔はよく買ってたけどもっと安い半額弁当買うようになってから
買わなくなってた。粗大ごみを捨てれた。夕方にわか雨が降った。

20:匿名:2022/06/17(金) 22:47

おもしろい夢を見たけどメモするの忘れた。
犬と遊んだ。犬はしその葉っぱをよく食べていた。
スケボーの動画を見た。スケボーは俺はやる気はないけどやれる場所があれば愛好家のためになると
思ってたけど今日見た動画は不良っぽくて嫌だった。警察と口論して悪態ついてた。
古い動画なのであれだけどオリンピックで注目された現代の環境だともっとクリーンな感じなんだろうか。
それともこのジャンルはクリーンになることはないのだろうか。

21:匿名:2022/06/19(日) 02:12

ABCテレビドキュメンタリースペシャル戦争が生んだ子どもたちを見た。
重い内容だった。すばらしかった。
久しぶりにユニクロに行った。結局なにも買わなかった。
梅雨になってずっと寒かったが昨日と今日は暑かった。

22:匿名:2022/06/19(日) 13:06

龍が如くの影響で冷麺食べた。

23:匿名:2022/06/20(月) 02:56

ユニクロにまた行って古いチノパンがすごく安くなってたから買った。
でもベルトがないからまだ履けない。ベルトが限定価格になったら買うと思う。そしたら履ける。
無印で半額だったカレー食べた。マレーシア風のカレーでエキゾチックな魅力があった。

24:匿名:2022/06/20(月) 21:06

暑かった。ずっと半袖だったが外には長袖の人もいた。スパゲティー弁当が半額で買えた。
これが半額になるのはめっちゃレアだから他のお客さんに申し訳なくなるくらいだった。
シーツとまくらカバーを洗った。

25:匿名:2022/06/21(火) 08:29

早朝に目が覚めて眠れなかったから近所のバス停を掃除した。
ずっと放置されて虫の死骸と植物のつるがたくさんあった。
気持ちよく使ってもらえるといい。

26:匿名:2022/06/22(水) 19:26

かなり寝てしまった。花壇と駐車場の草むしりをやった。結構進んだ。
食べたことがないオレンジ色のケーキを買った。

27:匿名:2022/06/23(木) 04:28

4550
ケーキはさわやかな酸味があっておいしかった。
昨日かおとといポートランドピクルスって野球チームの試合見てたら
サヨナラで勝ってすごい盛り上げっておもしろかった。
コスモノアのライバーのアーカイブを見てた。みんないい声でとても上手い。
ペインターパンツのポケットやハンマーループ取った。不自然にならないか心配だったが大丈夫だった。

28:匿名:2022/06/23(木) 19:33

床屋が6月28日(火)10時30分で予約した。病院が7月5日(火)15時30分で予約した。
行ってないのに予約しただけですごいことをやったような気がして疲れた。
草むしりやった。ゲーム実況を複窓して見た。グーグルブックで全文無料で公開してる本を少し見た。
異能力バトルラノベみたいな内容でちゃんと出版されたものではなく、作家も本も検索しても出てこない。
趣味で公開してるようだ。

29:匿名:2022/06/23(木) 22:37

2日連続沼の周りを歩いてからドラッグストアで飲み物を買った。ひげを剃った。
せっかく作ったオフィーリアαあまり使われてない。フレポが増えてない。
何回か使われてるけど需要があるというほどではない。

30:匿名:2022/06/24(金) 21:27

犬と遊んだ。暑かった。犬も今日は暑いと言ってた。投票用紙をもらったから選挙に行った。
選挙の係の人は丁寧すぎて恐れ多い。ヤクルト-巨人戦をスポナビで見た。
ホームランが多くて盛り上がっていた。

31:匿名:2022/06/25(土) 18:46

コスモノアのアーカイブを見た。古着屋で2枚250円で服を買ったけど長袖なのでしばらく着なそう。
アパートの前の側溝を掃除した。道路の下水と合流するところにうじが沸いている魚が置いてあった。
暑いので異臭がした。これはどういうことなんだろう。偶然ここにあるのか捨てられたのかわからないが怖い。

32:匿名:2022/06/26(日) 00:26

いい演者にいいモデルをあてがってほしいと思ってたが、現実でもそういうことは言えると思った。
現実世界でいいパフォーマンスをして、人格がすばらしい人がルックスがいいとは限らないし
ルックスがいいとそれにともなってパフォーマンスと人格がすばらしいわけではない。
モチベがないのにいいモデルもらってすぐ放置になる人を見るともったいなくてつらい。
ゴミみたいなモデルでも楽しくやってる人、愛されてる人もいるのに。

33:匿名:2022/06/26(日) 21:35

コスモノアのアーカイブと古着紹介する動画見てた。
午前中は強い雨で正午から晴れたから洗濯した。
絶級トーナメントやった。ニギミタマがだるくて挫折しかけた。
冷やし中華作った。おいしかったけど多すぎた。

34:匿名:2022/06/27(月) 20:54

天気が安定しなかったので外に出なかった。晴れと雷雨が繰り返された。
ミートソーススパゲティを食べた。おいしかった。押し入れを掃除して暖房をしまった。
古着の洗濯が終わって細部を補修した。

35:匿名:2022/06/28(火) 21:03

10時30分髪を切ってきた。遅れないように早起きしすぎて眠くてつらかった。
どのくらい短くするか迷ったが前と同じくらいにした。帰ってシャワー浴びて寝た。
夕方は半額の弁当買えた。落語を見た。

36:匿名:2022/06/29(水) 20:29

アビスの初実装だったから10連だけ引いて持ってるキャラが1個出ただけだった。
かなり暑かった。行ったことがないラーメン屋に行った。
評判通り結構おいしかった。草むしりをやった。冬の毛布は使わないからクリーニングに出した。
コインランドリーに行こうとしたが金を飲まれたことを思い出して宗教上の理由で
高くでもクリーニングに行くべきだと思ってクリーニングにした。
いろいろな機械の中でコインランドリーだけがお金を何度も飲まれている。

37:匿名:2022/06/30(木) 01:53

物述有栖さんのASMR聞いた。相変わらず素晴らしいクオリティだった。
ASMR界隈演者もファンも消されるか気にしている。だめな感じになったら別のサイト行くしかない

38:匿名:2022/07/01(金) 01:59

初めて予約してから献血に行った。多少スムーズだった。
飲み物をもらえなかったが欲しいって言えばよかった。
景品は今回初めて見た歯磨き粉にした。スパイファミリーコラボをやってたらしいが
人気すぎてもう終了したらしい。神殿が効率がよかったから結構やった。ランクがきりのいいとこまで行って
無料ガチャをもらった。初ゲットだったけど古いよく知らないキャラだった。
血抜かれたのと気温でなにもやってないけど疲れてきたけど草むしり進めた。

39:匿名:2022/07/01(金) 22:53

自宅に行って犬と遊んだ。犬はいつも散歩に行こうとすると喜ぶが今日は
喜んだと思ったら急に悲鳴をあげてお腹のあたりを気にしてしょんぼりした顔になったからやめておいた。
昨日具合悪かったって言ってたから本調子ではないのかもしれない。
無印で半額のカレー買った。朝食べておいしかった。献血でもらった青汁飲んだ。そこまでまずくなかった。
これって結局草の粉末なんだから野菜食ってたら摂る必要ないのでは

40:匿名:2022/07/02(土) 22:32

古着屋に行った。朝涼しい時間に草むしりをやったがそこまで涼しくなく
どの時間にやっても最近は暑すぎると思った。暑いがあえて肉まんを買った。
プレデターを初めて見た。ジャングルでのアクションシーンばかりだった。
もっといろいろやるんだと思ってた。

41:匿名:2022/07/03(日) 12:49

チョウバエが結構いてどこか発生源があると思っても掃除はしてるし
はっきりわからなくてそしたら今日見たら1回食べきって育ててた豆苗が発生源だった。
高温でめっちゃコンディション悪くなってた。水はやってたけど台所はそこまでクーラー効いてないし
冷蔵庫置いたほうがましだったかも。

42:匿名:2022/07/03(日) 18:02

またアパートの同じ場所にゴミが置かれていた。ゴミというか明らかになにかにえさをやってるようだった。
住民に聞いてもみんなわからなかった。法則性があって肉があまりついてない魚、魚っていうか魚の骨が
側溝に置かれて花壇に今回新しく菓子パン?のようなものが置かれてた。猫が食べてる様子もないし
猫ならもっと安く猫用の餌用意できるしなんなんだろう。

43:匿名:2022/07/04(月) 20:48

なにか楽しい内容が明るい夢を見た気がするけど思い出せない。次の不法投棄がいつなのか気になる。
前のも今回のも週末だから週末にできるだけ外を見てたい。土地や建物を持っていなければ
悩まないで済むとも思う。父親が死んだらどこかのタイミングで手放すし引っ越すと思う。
方丈記にあるようにずっと同じところにいることはできない。
土地は俺よりもっと野心がモチベーションがある人が有効に使ったほうがいい。

44:匿名:2022/07/05(火) 19:47

人当たりが悪すぎる住民に退去して欲しいという決心がついた。これ以上いてもらっても
お互い不快なだけだ。こんなボロアパートにこだわらずもっと最高級なマンションに引っ越して欲しい。
次話す機会があれば言うだろう。都合のいいときだけ管理人と言って
都合の悪いときは管理人ではないと言ってる俺も俺だが。
激しい雷雨になった。ここまで雷が落ちたのは数年ぶりだ。
野球も中止になっているところが多かった。病院に行って水虫の薬をもらった。

45:匿名:2022/07/06(水) 17:38

限界ニュータウン探訪記を見た。すごくおもしろい。どこに住むか考えさせられる。
やっぱり土地有効に利用したり管理できる能力がないのに持ってるのはよくない。
自分も将来どこに住むべきなのかわからない。

46:匿名:2022/07/07(木) 17:25

そこまで洗濯物たまってないけど洗濯しなくて
洗濯物かびたことがあるからやった。ここ数日は暑さが和らいでいる。
矯正展でしずちゃんおかちゃんポーチ買った。前行ったときに買うか通ったけど買わなかったもので
もしかしたらそのとき見たやつと同じかもしれない。特徴が似ている。
全部一点物でこれはGUのジーンズが使われている。
花柄の生地が使われてるやつもおもしろいから迷ったけどこれでいっかって思った。
余計なお土産もいろいろ買った。

47:匿名:2022/07/08(金) 01:25

キャピック静岡のフェイスブックにあるやつはヒッコリー生地のものや
ピンクのステッチが入ってて裏地が黄色×白のが紹介されてる。
俺が買ったやつは1/4くらいが白いデニムで裏地が青一色。
おもしろい一点物だ。また次の展示会も見てみたい。大阪の通帳入れって名前のケースが
異様に安かったけど結局買わなかった。次気が向いたら安いんだし買ってみよう。
革のコインケースで異様に小さいのがあって小さすぎてコインというか印鑑1本くらいしか
入れられるものがなさそうだった。

48:匿名:2022/07/08(金) 21:40

偶然父といたとき不動産の営業の電話が来てもちろん悪い業者の誘いだから話にならないけど
ここの土地どうするか話した。力のある親戚にもらってもらうのもいいって俺も父も思ってる。
俺はどこに住むべきなんだろう。九楽ライのjump king見た。

49:匿名:2022/07/09(土) 16:02

アパートの後ろの草むしりやった。前にやった駐車場もすこし生えてきたからやった。
朝早く起きれたから朝早くからやってるパン屋に行った。パンは鮮度がいいとおいしかった。
古着屋を見に行って何も買わなかった。胡桃澤ももを初めて知った。すごく絵も演者もファンもよかった。
のりプロってこんな絵だったっけ思い出せない。

50:匿名:2022/07/09(土) 23:40

今の時間アパートのこの前ゴミが捨てられた場所見回りに行ったら何もなかった。
俺を疑ってるのかお前がなんとかしろと悪態ついてた住民が犯人だろう。
この前どういう関係か知らないが女子小学生が部屋に入って
いったのを見たから事件起こらないうちに早く退去してほしい。
しかしタイミング的にまだこのゴミ騒動が終わったかは見極められないからもう少し見回りしよう。

51:匿名:2022/07/10(日) 21:51

モンストニュース見た。めっちゃ時間がおしてた。キャラはいたりいなかったりで
しかし育てる素材があんまないので急ぐような感じではない。重要なの1体か2体育てるか。
今日夕方の時点でゴミは捨てられてない。やっぱあの男でしょ。言ったからびびってできなくなったのだ。
パン屋でパン買って500円って言われて500円払ったけど値札見たら550円だったから50円払うって言ったら
ああもうレジの操作めんどくさいから500円でいいですって言われて500円のままだった。
身体が痛くて熱っぽくなってきた。アパートの裏の草むしりが区切りのいいとこまでいった。
これは終活なのだ。父ができるだけアパート周りきれいにしてと言ってるからもうじき死ぬだろうし
最後くらいきれいにしてやろう。

52:匿名:2022/07/11(月) 14:37

台所の水道に黒い粒がまじってて無視できる量だったが今日
ご飯炊いたら黒い粒がわかるくらい入っててやばいと思って検索した。
結局もともとついてた蛇口の浄水するような部分の劣化だった。これを外したら直ったけど
これついてないと水が横にまっすぐに出るので使いづらい

53:匿名:2022/07/11(月) 15:56

ご飯が黒い粒でジャリジャリするレベルだったので捨てた。もったいない。
浄水部分捨てたら直ったけどよく見ると少しまだ残っている。でもかなりよくなった。
結局わかる人に見てもらうしかないのか。

54:匿名:2022/07/11(月) 22:52

廃墟系の人の動画を見た。でもその人は普段は日常生活を報告してる感じで
廃墟行くのは特殊な回だったみたいで日常でいろいろしゃべってるやつも見たけどおもしろかった。
水道の黒い粒は結局少し減ってるように見える。浄水蛇口は捨てた。これも30年経ってるだろう。
布団干す用のでかい洗濯バサミを100均で買った。100均の帰り夕方にゴミ捨てたらクレームつけてきた男と
すれ違った。熱っぽくて身体がしんどい話せるテンションじゃないから無視した。
この男はしゃべりたかっただろうが身体が痛いからしょうがないすまない。窪田等さんの
朗読を聞いた。めっちゃイケボだ。

55:匿名:2022/07/12(火) 23:06

ラジオで90年代の曲ばかり流れてた。知ってたけど新しいのを追わないとならないと思った。
知ってるものに囲まれてるほうが心地いいけど若い人をがっかりさせてしまう。草むしりをまたやった。
きりのいいところまで行った。天気は不安定だったから遠くへ行けなかった。日中は具合がよかったが夜は
熱っぽくなった。モンストはやろうと思ったけどどうやっても素材がないからやりようがなかった。
ジョジョコラボが始まってからでないとどうなるかわからない。大勝軒のつけ麺食べた。
熱治りかけのときにいつも食べたくなる。

56:匿名:2022/07/14(木) 02:01

胡桃澤ももさんを見た。スパチャ読みが丁寧だった。三星自転車さんを見た。定期的に見たくなるけどやっぱおもしろい。ジーンズは持ってないけど考え方だけでも参考になる。冷凍のエビピラフがすごいたべたくなったから買った。

57:匿名:2022/07/14(木) 13:43

おすすめに洗濯機を分解して洗う動画があってサムネで意外と簡単にできる!みたいに
言ってるからいいなと思って見たらやっぱ大変だった。部品がどういう関係で
くっついてたかこんがらがる。ねじもなくしそう。槽洗浄を最近やってなかったからこれ見て
やる気になったから回した。

58:匿名:2022/07/15(金) 02:06

ジョジョの前に24%ガチャやったけどよくなかった。ジョジョは引く気そこまでないから
石なくなってもいいけどでも厳しい結果だった。ケーキを買った。できるだけ月1回は買ってあげたい。
風呂場の窓にすんでいる蜘蛛がかなり虫を食べてくれている。安定して1ヶ月近くいる。

59:匿名:2022/07/15(金) 22:51

犬と遊んだ。梅雨みたいな天気になってきた。気温が低くずっと雨が続く。
カープ応援してる実況者のライブ見た。逆転満塁ホームランが出ておもしろかった。

60:匿名:2022/07/16(土) 19:28

今日も広島戦見てた。長野選手が東京ドームで満塁ホームランを打って
ヒーローインタビューを受けた。とても感慨深い。買い物に行ったけど帰り雨だった。
めんたいこが安かったから買ったけど弁当のおこわの種類もたらこ入ってるやつ選んでしまって
かぶってしまった。まあちょっとづつ食べるか。

61:匿名:2022/07/18(月) 00:47

またパン詰め合わせを買ったらまた500円だったから550円だと思うって言ったら
またレジ打ちなおすのめんどくさいから500円でいいって言われた。天気が安定しなかった。晴れたと思ったら
雨が降ってを繰り返した。紫咲シオンのアーカイブを久しぶりに見た。おもしろい。

62:匿名:2022/07/18(月) 20:52

天気が安定しなかったがもっと積極的に外に出ればよかった。
予報では降る予定だったけどくもっただけで結局ちゃんと降らなかった。
紫咲シオンのアーカイブを見た。朝早く起きすぎて昼間に眠くなったから寝た。
草むしりをやった。今日はやけに蟻に噛まれてかゆかった。野球の実況者の配信を少し見た。
キャピックの来月の展示会の予定見たけど行けそうな場所なかった。どこも駅から10km以上離れてる。

63:匿名:2022/07/18(月) 20:55

モンパスがお金なくて失効してた。でもこれでよかった。
前のアプデのメインアンテナ、サブアンテナの実装でモンパス買う理由がなくなってた。
ちょうどそのタイミングでしかもジョジョコラボもやる気がないときだったからしばらく買わなそう。
初ゲッドガチャも渋いし。

64:匿名:2022/07/19(火) 23:58

地面のコンディションが悪くて草むしりが効率悪いから少しだけでやめた。台所を片付けて置いてあるものの
場所を変えたり捨てたりした。リアクトのアーカイブ見た。眠いって人の曲聞いてた。おすすめ辿っていった
中で最近では一番よかった。

65:匿名:2022/07/20(水) 02:21

物述有栖さんのASMR聞いた。やっぱ物述有栖さんが一番だわ。

66:匿名:2022/07/20(水) 22:01

古着屋に行った。最近は買えるものなにもない。中途半端な時間で弁当が半額になってなかった。
草むしりやった。最近はずっとベルトを使うボトムスを履いてる。もう10年以上ベルトを持たなかったし
ないほうがいいと思ってたけど考えは変わるものだ。

67:匿名:2022/07/21(木) 21:12

月紫アリアのアーカイブ見てた。天気予報がころころ変わる。昨日ずっと晴れっていってたのに
今日になったら夕方は雨って書いてあって実際そうだった。部屋片付けてた。

68:匿名:2022/07/22(金) 22:20

蒸し暑い。犬と遊んだ。父のタブレットの調子が悪かった。触り方が悪いだけと思ったけど
俺が触っても勝手に触ってないとこを触ってる感じになってた。でも汚いから拭いたら少しよくなった
気がするからそんな程度のことだったのかもしれない。

69:匿名:2022/07/23(土) 18:33

猛烈に眠かったのに布団に入ると眠れなくなってしばらく起きてから寝て寝すぎた。
部屋片付けて捨てるもの結構選んだ。草むしりやった。買い物に行って結局ペットボトルのお茶
買っただけだった。なんもいい考えが浮かばなかった。

70:匿名:2022/07/24(日) 13:05

高校の終業式とからへんの案内を見る。ずっと学校に行ってないらしくまったくどうなってるかわからない。
日付が7月39日まである。どこかきりのいい日に出席したいと思うけど髪を切ってからがいいと考えて
髪をどこで切るか考える。
庭をいけてる車が横切る。男と女が乗っていて男が何年も会っていない従兄弟だとわかる
家に実際は存在しない親戚とかが集まってわいわい言っている。車に乗っていた従兄弟と彼女が来て
なんだか雰囲気変わったなと言われている。従兄弟の彼女はサガフロのアセルスをさらに髪色を
黄緑のインコみたいにして服もとてつもない。従兄弟はジョジョのキャラみたいに濃くなってる。
髪は坊主で色が緑だった。
仕事は警察?みたいなことをやっていてイメージ映像が流れる。進撃の巨人の立体機動装置みたいなのを
使って飛び回って交通整理をしている。万世橋というのは折りたたんだり向きを変えたりできるらしく
立体機動装置で橋を集団でまとわりついて向きをよいしょよいしょって変えてる。
総務省が全面協力してくれたんだって言ってる。女は一言も喋らなかった。

71:匿名:2022/07/24(日) 20:49

今日の夢すごいおもしろかった。時間が経ったいま思いを馳せても興奮は蘇らない。
またいい内容の夢が見たい。
ホームセンターでエアダスターとゴム手袋が安かったから買った。高校野球の地方予選とプロ野球見た。
7月26日(火)13時30分に理容室の予約をした。草むしりとゴミ拾いをこまめにやって
割れ窓理論を感じてきた。どんどんゴミは少なくなっている気がするしもしかしたらこれが防犯や治安の
改善になっているのではないかという気がする。安くなってるパン詰め合わせ買えた。

72:匿名:2022/07/25(月) 23:31

やけに蒸し暑かった。草むしりやったがたいして頑張ってないのに全身汗だくだった。
買い物行ってタイミング悪く豪雨になって風呂入ったとき靴洗った。ちょうど汚かったから洗えてよかった。
窪田等さんの朗読聞いた。部屋片付けて積んでる本消化したほうがいいと思って読んだ。

73:匿名:2022/07/27(水) 13:50

大きな船で旅行してるらしい夢を見た。最初は仲間がいたけど夢の中で寝てて起きたらみんな出発してた。
どこかに停泊していた。無料で海が見れてよかった。

74:匿名:2022/07/28(木) 01:54

忘れられた日本人って本を数日前に買っておもしろそうだけど製本の出来がよくない。
新品で買ったけど立ち読みでできた傷とかじゃなくて製本したときにできたっぽい傷と接着してるとこが
紙が足りてないっていうかガサガサっとしてるのが気になる。まっすぐになってない。
本なんて読めればいいしそんな気にしたことなかったけどめっちゃ気になる。

75:匿名:2022/07/28(木) 20:53

腱鞘炎の手が痛い。蒸し暑かった。丸餅つきみさんの声劇見た。クオリティ高い。雑談もおもしろい。
草むしりやった。また熱っぽいけど喉の腫れはない。関節が痛い。モンストニュース見た。
エックスフラッグパーク以上に大きい更新だった。インフレついていけなそう。こんなんどうすんのって感じ。
洗濯した。

76:匿名:2022/07/29(金) 22:01

自宅の地震で痛いんでる場所を工事して直すことになったらしく大工さんとかが来てた。家は古いしもう放置するものだと思ってた。そのタイミングで洗面所の水道も洗濯機も壊れて修理することになったらしくなんだか一気にいろいろ直すようになったようだ。俺もハゲてきたし体調も悪いこともあるしいろいろ衰退していくのを受け入れていきたい。

77:匿名:2022/07/30(土) 22:33

かなり暑い。古着屋に行った。何も買わなかった。最近まったく買えるものがないので
しばらく行かない方がいいかもしれない。ずっと動画いろいろ見てた。購入品紹介とか部屋紹介とか。
食べ物買う以外外出しない方がいいかもしれない。体にダメージあるだけだ。

78:匿名:2022/07/31(日) 17:19

窓を拭いた。電気のセードに虫の死骸があったから外して拭いた。丸餅つきみさんの配信を見た。雑談が
おもしろい、演技のスキルがいい。携帯だけWiFiに繋がらない。WiFiのマークは出てるけど携帯の通信は
使えてない。4Gにすると使える。あんま使ってないし4Gにして放っておいた。再起動とかでは直らなかったし
どういうことかはわからない。なにもくわしくなくこれで不都合があるのか影響ないのかなにもわからない。

79:匿名:2022/07/31(日) 20:45

ルーター?機器の名前もわからないけどそれを一回抜いて刺したら直った。ウクライナ兵の去勢動画見て
とてもつらい。やってる人も素面ではこういうことやらないと思う。出会い方が違かったら友達に
なれたかもしれないのにこういう状況になってしまう戦争というのはやはりつらい。

80:匿名:2022/08/01(月) 17:42

気温が高いから外に出なかった。ラーメン屋に行こうとしたが諦めた。
副反応のとき用に買ったが結局食わなかったおかゆがあまってるから食べた。
捨てるものを決めてた。灯油のポリタンクを2個持ってたが1個は捨てることにした。
いろいろ見直して気に入ってないものや実際には使わないものを考えた。

81:匿名:2022/08/02(火) 22:19

昨日は暑かったがやはり観測史上タイみたいな記録的な暑さだったらしい。
草むしりした。親戚の家で焼肉を食べた。甥っ子に久しぶりに会ったが都会的な若者になってた。

82:匿名:2022/08/03(水) 02:20

このスレ以前ここで見た某スレに似ている、恐らく同じ人物が設定を変えて立てたのだろう。
設定は男性の様だけど構って欲しい女性が男性を装っている印象。
知らんけど。

83:匿名:2022/08/03(水) 16:53

無職転生を見始めた。おもしろい。昼間にとても眠かった。天気が安定しなかった。

84:匿名:2022/08/05(金) 01:47

天魔の配信少し見た。ファミ通中心。しろさんも見た。ようやるわとしか言えん。
いまやってるイベントもやってないし石貯めて水着ガチャ来たときだけやるか。
ユニクロでわけあり返品不可のワゴンでポロシャツ買った。わけありの理由が
襟に少し汚れがあるという程度で気にならなかった。めちゃくちゃ安かったし買っていいと思ってた
ものだったのでよかった。

85:匿名:2022/08/05(金) 23:35

犬と遊んだ。じめじめしているがいいくらいに気温が下がった。家の水道が直っていた。
シャトレーゼのカクテルシリーズのアイスを家に持って行ったがあまり評判がよくなかったので
もう買わないだろう。見に行ったとき売り切れてたことがあったので
人気があるんだろうと思って買ったのだが。父のタブレットの調子は今週も悪かったが
一応動いたから天鳳とyoutubeをやらせた。

86:匿名:2022/08/07(日) 00:09

涼しかった。ずっとくもりだった。無職転生見た。草むしりやった。
焼き菓子専門店でお菓子を買った。おいしかった。

87:匿名:2022/08/07(日) 23:04

修学旅行に行こうとして遅刻したり忘れ物したりで行けなくなる夢を見た。人間どれだけ年をとっても
若い頃の夢を見るものだ。実際に行けなくなっても騒がないのに夢では不安になっていた。
あんま行ったことないパン屋でパンを買った。おいしかった。久しぶりにおーちゃんねるを見た。
サムネで釣ってないまっとうな内容のやつはおもしろい。

88:匿名:2022/08/08(月) 20:10

ALSになった少年が記者会見かなにかしてて思ったより応援してくれる人がいないとか言ってて
しかし美少女が現れてその美少女がパンチラしてそんで実況かなにか見たら盛り上がってるのではないか
と思い実況を見たか見ないか忘れたけど美少女がオナニーし始めて液体が滴ってて最初こそ
美少女のパンチラで興奮したけどだんだん
具合悪い少年とオナニーしてる美少女が不気味になってきてって夢だった。
アメリカンドッグを食べた。おいしかった。物述有栖さんが最近更新されてないことを知った。
アメリカンドッグの項目見てたらハットグってアメリカンドッグのことだったんだった。名前だけ知ってるけど
なにか知らなかった。

89:匿名:2022/08/09(火) 09:41

トッピングついてるレトルトカレー食ったらトッピング忘れて食ってしまった。とてもつらい。

90:匿名:2022/08/10(水) 10:27

近くのグーグルレビューで評価が低い1000円カットに行った。正確には1300円だった。
結構よかった。力が強くて痛いところもあったけど丁寧だった。レビューも数年前のだし
当時のスタッフはもういないようだ。メンズファッションのKさんの動画を見た。おもしろい。

91:匿名:2022/08/11(木) 17:42

遠い古着屋に行ったら近くの古着屋で買うか迷ったユニクロのシャツとまったく同じものがあって
そこで買った。値段70円安かったし。70円のために暑い中長時間移動したと思うとどうなんだろうと思う。
2014年のチェックシャツで定番の柄じゃなくあんま見たことない人気ない感じのものでこんな偶然の
出会いがあるのは不思議な感じだ。道頓堀のライブカメラがおもしろい。たむろしている若者は
3つに分けられる。客引き、ナンパ、何も無い。客引きとナンパはわかるけど何も無いタイプは知らなかった。
本当に何時間も何もせずうろうろしている。ただひたすら居るために居る。たむろするためにたむろする。

92:匿名:2022/08/12(金) 21:27

飲み会に行かなきゃならないから行った。お年寄りを相手にしていた。俺はなにもしていないけど
若いからちやほやされていた。でも俺はなにも気のきいたことも言ってないし役に立っていない。
にぎわっていたがこれで新型コロナウイルスもたくさんいきかっていたと思う。

93:匿名:2022/08/14(日) 23:27

昨日は墓参りに行かされた。リアクトの新人を見てた。いろんなVというか有名人のコロナの感想が
多くなってきた。みんな苦しいと言っている。かかるべきでない、かかってよかったことは
なにもないと言っている

94:匿名:2022/08/15(月) 20:35

午前中は寝ぼけてて夢か起きてるかよくわからなかった。夢は忘れた。
いろいろ新しくストリーマーとvを探した。麺類がいろいろ半額だったから買った。
お茶売ってるコーナーで販売員と目があってすすめられるまま緑茶買ってしまった。

95:匿名:2022/08/16(火) 22:05

暑かった。甲子園とリアクトのv見た。

96:匿名:2022/08/17(水) 21:09

雨だが食べ物がないから傘さして歩きで買いに行った。ヨーロッパ選手権?を見た。最初卓球やってたから
卓球の大会と思ってたらいろいろやってて男子の物投げるやつと女子のいろいろやるやつを見た。
甲子園はやってなかった。野球は夜結果だけ見た。昨日モンストのメンテが長かったので荒れてたが
モチベがない時期だったので助かった。ワンピースも外れコンプで撤退でいい。

97:匿名:2022/08/18(木) 21:41

恐ろしい夢を見た気がするが覚えてない。リコリスリコイルをすすめられて見なきゃならないから見始めた。
甲子園を見た。死闘だった。天気は安定しない。

98:匿名:2022/08/19(金) 20:45

背中が痛い。犬と遊んだ。暑いが爽やかな暑さだった。シャトレーゼでアイスを買って自宅に置いた。

99:匿名:2022/08/21(日) 01:18

また熱が出そう。関節が痛い。甲子園見てて東北勢で当たるのもったいないと思ったけど
これの方がどっちかは決勝に出れるのでこれでいいのかと思った。どっちが勝っても珍しいことだから
盛り上がると思う。プロ野球はスポナビで見てた。横浜の勢いは止まらない。
半額で買えたカレー弁当がいまいちだったので今度は違うやつにしたい。
天気はずっと雨だった。

100:匿名:2022/08/21(日) 20:53

古着屋でビームスのシャツ買った。つけ麺が安かったから買った。窪田等さんの朗読を聞いた。

101:匿名:2022/08/22(月) 21:22

天気がよかったがかなりなにもやらなかった。夜中は朗読聞いてた。ホロライブのアーカイブを久しぶりに見た。
おもしろい。なにが違うんだろう。小さい団体も個人も応援したいけどやっぱホロライブは内容の
クオリティが高い。甲子園決勝明日か明後日だと思ってたら今日終わってた。見なかった。東北の県初という
ことで盛り上がっていた。

102:匿名:2022/08/23(火) 22:58

潤羽るしあのグッズが特急呪物と言われトレンドに上がっていた。3期生の3周年記念のわかり手選手権を
見た。潤羽るしあがこの中にいないのは残念だった。結局うまくやってほしかったって思った。
ニコニコ動画から知ってる人、まふまふさん、まふまふさんのファンのことも全部うまくやってほしかった。
ニコニコ動画から知ってる人たちは3期生をとても評価していた。自分の故郷や出身学校から有名人が出た
ような誇らしい気持ちがあったと思う。途中までこんなに丁寧にうまくやって積み上げて
そして終わらせてしまった。

103:匿名:2022/08/25(木) 02:57

大変すばらしい手紙が書けた。後半はむずかしかったがきっとおもしろがってもらえるだろう。
ゴミ拾いをした。

104:匿名:2022/08/26(金) 02:38

柳家小三治の落語を聞いた。おもしろい。全然落語わからないけどこの人のは話の内容が
頭に入ってきておもしろい。床屋に切れる時間あるか電話で聞いて昼間に切れるようだったので
切ってきた。天気予報でずっと雨の予定だったが降らなかった。
セルフレジ付きショッピングカートを始めて使ってみた。いまいちメリットがわからなかったけど
できることはわかったしこれから推奨されていくものなら慣れたい。

105:匿名:2022/08/27(土) 03:24

犬と遊んだ。めっちゃよろこんでた。落語と朗読聞いた。
バリカンで髪を切るテクニックの動画見た。どんどんいい感じに短くなってすばらしい。

106:匿名:2022/08/27(土) 18:22

めっちゃ怖い夢を見たがあんま思い出せない。どっかに避難しなきゃならないが
避難が遅れて他の避難民とともに追い詰められてくような感じだったがどういう危機だったかわからん。
放置してたリコリスリコイル見た。クオリティ高い。前日のパン詰め合わせを買えた。

107:匿名:2022/08/28(日) 23:14

高いから買ったことなかった侍プリンを買った。容器がガラスだから再利用したい。
急に涼しくなった。

108:匿名:2022/08/29(月) 20:15

めっちゃおもしろい夢を見たけど忘れた。つけ麺作った。おいしかった。電車で会津に行く計画を立てたが
しかし土地勘がなく電車もバスもくわしくなく自分の考えた行き方で効率がいいのかわからないがそのうち
行きたい。

109:匿名:2022/08/30(火) 23:42

会津行って念願のべこの乳本店に行けた。歩きか電車かで迷った場所は
なりゆきで行きは電、車帰りは歩きになった。電車から見る自然がよかった。
ソフトクリームもソースカツ丼もおいしかった。

110:匿名:2022/09/01(木) 03:11

全部のすばらしい音楽、演者、絵でもゲームでもなんでもいいけど全部に目を通すのは無理だと思うとつらい
そしたら身体がいくつあっても足りない

111:匿名:2022/09/02(金) 01:03

最近見てるvのアーカイブがなくてスレ見に行ったらなにか事故があったらしい
本人もツイッターで事故があったと書いてるそれで消えた。見たかった。

112:匿名:2022/09/02(金) 23:33

犬が具合が悪いと聞いたのであまり激しく遊べないと思って控えめにしてたけど結局元気だった。
おもちゃ出さないほうがいいと言ってたが出さないと出さないで元気が出ない感じだったから普通に遊んだ。

113:匿名:2022/09/04(日) 01:11

NEEDY GIRL OVERDOSEを見た。おもしろい。めっちゃ凝ってるゲームだ。久しぶりに草むしりやった。
このタイミングで刈って今年あとどのくらい伸びるのか見たい。

114:匿名:2022/09/05(月) 00:12

農協の直売所で船長の歌が流れてた。こんなとこで流れるのか。十和はつかの配信見た。
ユニクロのJWアンダーソンの値下げされてるジーンズを買いそうになってやっぱやめた。
値下げがえぐいから惹かれるけどインラインのチノパンのほうが結局使いやすい気がする。

115:匿名:2022/09/05(月) 10:36

目立たないほうがいいという教訓を得た夢だったが思い出せない。なにかでしゃばったことをしたのか。

116:匿名:2022/09/06(火) 18:31

キャンドゥで500円のバリカン見たから買ったけどやっぱいらない気がしてきた。性能いい高級バリカンでも
自分で使いこなせないだろうしプロでもセルフカットは難しい箇所があると
言ってるのに俺がこんなものを持ってもなんだかわからん感じになるがひげでも剃ってみるか

117:匿名:2022/09/07(水) 18:47

二郎系まぜそば買った。わかるけどなんか違う。あぶらが足りない。もっと臭さが欲しい。
でもつけ麺はおいしかったしつけ麺のスープだけ取って置いてあるからつけ麺として食べる。
麺の太さかわらんし。天気悪い。

118:匿名:2022/09/08(木) 20:36

稼働してないvを見るよりモチベあるアクティブで未来ある演者のアーカイブ見たほうがいい
生きていながら死んでるようなものより生きてる人の総再生数時間を伸ばしたほうがいい

119:匿名:2022/09/09(金) 21:34

100均バリカンで髪切った。バリカンの使い方がよくわからず大事故にもならないけど進みもしない感じ
だった。落ちた髪の量見ても全然減ってない。犬と遊んだ。途中親戚が来て犬は喜んでたのでよかった。

120:匿名:2022/09/10(土) 20:36

前に行った1000円カットに行って散髪した。正確には1300円か。めっちゃよかった。
憧れの備前焼を買った。しかしこれは小すぎる。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ