*☆仲良し4人組の雑談ルーム☆*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:スカイ 猪飼小夜ちゃん大好きです:2020/11/11(水) 17:32

部外者の乱入はご遠慮ください。

2:スカイ 猪飼小夜ちゃん大好きです:2020/11/11(水) 17:37

自己紹介
🐦名前 スカイ🐦
🏇学年 中1🏇
🍒趣味 水泳&ピアノ🍒
🍕好きなテレビ 不滅の恋人&恐怖新聞🍕
🛩️将来の夢 キャビンアテンダント🛩️

3:すーちゃん すみれ:2020/11/11(水) 17:40

入って良いですか?

4:匿名:2020/11/11(水) 17:52

 ※ここは日記板です。
  個人がその日の日記をつける専用で設けられた板です。
  トークには用途が異なります。
  
  スレ主さんは、フリト板にも似たようなスレッドを立てておられますが、
  重複するようなスレッドを立てると乱立になります。
  一度アク禁になったにもかかわらず、規約に則ってください。

5:スカイ 猪飼小夜ちゃん大好きです:2020/11/11(水) 17:56

>>3
どうぞ。

6:スカイ 猪飼小夜ちゃん大好きです:2020/11/11(水) 17:57

このスレは愛羅ちゃん、レモンちゃん、すーちゃん、スカイの交換日記です。

7:レモンちゃん:2020/11/11(水) 18:31

きたぞー(●´ω`●)

8:すーちゃん すみれ:2020/11/11(水) 18:33

どういう順番で日記を書かくの(⊙_⊙)?

9:スカイ 猪飼小夜ちゃん大好きです:2020/11/11(水) 20:36

じゃあこういう順番はどう?
愛羅ちゃん→すーちゃん→レモンちゃん→スカイ

10:レモンちゃん:2020/11/12(木) 05:18

ぜんぜんOKだよ〜(*゚▽゚*)

11:すーちゃん すみれ:2020/11/12(木) 17:15

>>9 りょーかい(^^♪

12:スカイ 猪飼小夜ちゃん大好きです:2020/11/12(木) 17:52

愛羅ちゃん来ないねぇ。

13:すーちゃん すみれ:2020/11/14(土) 09:55

そうだね、、、
順番を変えたらどう
例えば、、、
すーちゃん━スカイ━レモンちゃん━愛羅ちゃん
とかはどうかな?

14:スカイ:2020/11/14(土) 13:12

すーちゃん名案!じゃあそうしましょう。

15:愛羅 あいちゃん:2020/11/14(土) 20:09

来たよ〜

16:愛羅 あいちゃん:2020/11/14(土) 20:09

来るの遅くてごめんね!

17:スカイ:2020/11/14(土) 20:57

大丈夫だよー

18:レモンちゃん:2020/11/15(日) 10:12

みんなきたー^o^

19:すーちゃん すみれ:2020/11/15(日) 17:56

>>14 了解!!
私から行くね!!

20:すーちゃん すみれ:2020/11/15(日) 17:56

>>16 全然OKだよ^-^

21:すーちゃん すみれ:2020/11/15(日) 18:23

11月15日(日)【すーちゃん】
(初めての交換日記なので、ダメなところなどがある場合はいってください)
今日は家で、ポテトチップスを作ってみたよo(〃^▽^〃)o
皆は普段、料理とかする?
私は、月に3回くらいやるよ( ⓛ ω ⓛ *)
後は、掟上今日子の備忘録を読んでいるのo((>ω< ))o
皆の好きな本があったら教えて(*^-^*)

22:スカイ 猪飼小夜ちゃん大好きです:2020/11/15(日) 19:45

11月15日(日)🛩️スカイ🛩️
今日は朝から勉強してる。もう5時間くらいかな。
昨日の分を取り返したから大変だったよ。
あまり料理はしないかな。
三国志の小説や絶叫学級が好きだよ。
2日前学校でテストが返されて、やばかったの。
理科のテストが学級平均が男子28.8、女子43.9、計35.5で女子が爆笑してたら理科の先生が【女子も半分いってないだろ〜】ってキレたw。ちなみに私は46点。それを覗きに来た担任の先生に顔をしかめられたw。
読みにくかったら言ってね。次はレモンちゃんだよ。

23:レモンちゃん:2020/11/16(月) 17:24

11月16日(月) レモンちゃん
今日は、フツーに学校を終わって、習い事の書道に行ったよ!
書道では今日は毛筆で「暖炉」と書いたよ!!
暖が大きくなっちゃってバランスが大変だったよ〜

私は、料理あんま好きじゃないんだーT^T
探偵チームKZって本が大好きだよー
面白いからオススメ!!
スカイちゃん朝から勉強かぁー
えらいなぁーーーー(^o^)

24:レモンちゃん:2020/11/18(水) 19:30

つぎあいちゃんだよぉー

25:愛羅 あいちゃん:2020/11/23(月) 08:29

昨日あった事書くね!

11月22日(日)
今日は、家庭教師に家に来てもらって受験勉強で分からない所を教えてもらったよ!
本当に分かりやすくて、分からない所が分かった!
みんなは受験する?

すーちゃん
あたしはたまに料理するよ。目玉焼きとかスクランブルエッグを朝に作ったりするよ!

スカイ
ここあのコスメボックスと星のカービィのノベライズを読むよー

26:すーちゃん      :2020/11/24(火) 17:11

11月24日(火)【すーちゃん】
交換日記が1週しましたね(*^▽^*)
今日は、塾がありました。算数が難しすぎます、、、
そして、漢字の50問テストが返されたんですけど、98点!!
1問間違いですごくくやしいですo((>ω< ))o

スカイは朝から勉強してるんですかっ!!凄すぎます、、、

書道を習っているんですね(*^▽^*)私は習字をやっているといたるところに墨が、、、
てなわけであまり習字は得意ではないんです(┬┬﹏┬┬)

私は受験をしません^-^あいちゃん受験勉強がんばってくださいねo(〃^▽^〃)o

27:すーちゃん   すみれ:2020/11/27(金) 07:41

次はスカイだよ〜

28:スカイ:2020/12/25(金) 18:14

12月25日     🛩スカイ🛩
遅くなってごめんね。
テストの成績が悪くてスマホ禁止されてたの😫
Fランクの10。(くそっ)数値は203。
Dランク目指して学年末がんばりま〜す。
すーちゃん98点かぁ。天才だね。
次はレモンちゃんだよ。

29:匿名希望:2020/12/25(金) 20:36

>>28 部外者だけど交換日記なってないし特記事項もないから辞めたら?
フリト板や仲良し板で充分だよ。
発起人が日記滞るとかあり得ないし、そもそもみんなの負担だよ。
部外者なのに、失礼しました。
不快なら削除依頼して下さって結構です。

30:スカイ:2020/12/31(木) 18:26

>>29
すみません。しかし前にも書いたようにスマホ没収されていてアクセスできなかったのです。
言い訳になりましたが来れるときには来ます。

31:レモンちゃん:2021/01/10(日) 16:00

1/10 レモンちゃん
みんなあけおめぇ!!今年もよろしくねー!
冬休みはどうだったー?私は絵をいっぱい書いてたかな?まあまあ充実してたと思うけど、宿題が死んでた!w

最近コロナ怖いね((((;゚Д゚)))))))
みんなも気をつけてぇー!
次あいちゃんだよぉ〜

32:汐梨 しーちゃん:2021/02/02(火) 19:41

2/2 しおり(元愛羅)
いつも遅くなって本当にごめんなさい!
もうすぐバレンタインデー💝だね♡

みんなは好きな人に本命チョコを渡したり、友達とチョコ交換したりする?
あたしは、片想いの彼にフォンダンショコラとミサンガを作る予定!
Tはスポーツ万能で、頭が良くて、読書家で、顔も本当にカッコいいの♡♡
気づいたらずっと見つめてた…!ってこともすごいあるの!
でも、もう振られてるんだけどね…😢

💛レモンちゃん💛
コロナ本当に怖いねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
冬休みは……暇だった!
家で受験勉強と葉っぱ天国ばっかしてた気する!

次はすーちゃんだよー

33:レモンちゃん:2021/03/13(土) 15:37

ごめんねっ!
葉っぱ天国やめます!
今までありがとぉぉぉ!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ