イラつく事書く日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:菜々:2021/03/07(日) 23:36

海と花束bbsで端末拒否された
荒らしこくふくしたいって言ってる奴と話してて何で端末拒否?おかしくない?荒らしこくふくしたいって言ってるんだから見守っておこうよ。なのにどうして端末拒否?荒らして欲しいのか?馬鹿じゃないの

2:菜々:2021/03/07(日) 23:37

荒らしこくふくしたいって言ってる奴に頑張れとか言えよ。
何故端末拒否する?おかしいだろ

3:茉子:2021/03/07(日) 23:38

菜々落ちついて

4:菜々:2021/03/07(日) 23:39

茉子おかしいと思わない?

5:菜々:2021/03/07(日) 23:40

だって私荒らしこくふくするって言ってる奴に頑張れって言っただけだよ。なのに端末拒否されたんだよ

6:茉子:2021/03/07(日) 23:43

菜々

7:茉子:2021/03/07(日) 23:43

もうやめなよ。
怒りぶつけても変わりやしない

8:菜々:2021/03/07(日) 23:44

ごめん……

9:茉子:2021/03/07(日) 23:45

ここでライが荒らしこくふくすればいいしここだと対策ヤバイほどとってるから安心安全だよ

10:菜々:2021/03/07(日) 23:46

叶与には古い方の端末使ってもらう…

11:茉子:2021/03/07(日) 23:49

で?どうする?

12:菜々:2021/03/07(日) 23:50

ライは雑談楽しくないから荒らしていたって言ってたからますライに雑談の楽しさを教える
ライも教えて〜って言ってたし

13:茉子:2021/03/07(日) 23:51

そうだね…えっと?フリートーク行く?

14:菜々:2021/03/07(日) 23:52

うん


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ