
子供でも大人でも関係なく、無理なダイエットはやめてほしいです。
なぜなら、無理なダイエットをしても無駄だと思うからです。後は逆に太ってしまいますよ。それに痩せやすい体質はなれないんじゃないの?
それだけではない。健康を害してしまうんです。病気になったりします。
私は子供で小学生です。
ダイエットをしたことがあります。
その結果2キロくらい減りました。けど無理なダイエットだと思うんですよ。
ご飯は食べたけど、必要以上激しい運動を行ってしまったので、背が伸びにくくなりました。
今は背が伸びる、体にいい運動や食事を行っています。
それに睡眠時間とか考えながらやっています。
いまダイエットにお悩みを持っているほう、気楽にここで相談してください。子供でも大人でも関係なく。
けど、ここに来たくないのなら、無理しないでください。
私が言ってることは間違ってるかもしれませんが。
大好きなモデルさんに憧れて無理なダイエットをしてる友達もいます…。皆さんの標準体重の考え方が余りにもズレているので、しっかりしてほしいと思います。今の体重で.凄い痩せてる子がいるのに37`になりたいって子いるんです。身長は156a(-.-;)この体重になる時.ガリガリで骨と皮だけですよ!!将来自分の体がどうなるか分からないんだね(ToT)ボロボロになって初めて知る子が激増してるよ……。それが綺麗な子の差だと思う。綺麗な子は無理もしないで、キッチリ三食食べていて.美容にも気よつけているから.髪もサラツヤだし肌も白くて綺麗なんだよ
3:あ:2007/03/17(土) 12:04 ID:Gbk さようなら。私はここには来ないと決めたので、私には相談しないでください。
申し訳ないんですが。
理由は削除依頼というところに詳しく書いています。