ジャニーズWEST好きな人集まれ〜! 2

葉っぱ天国 > ファンクラブ > スレ一覧 [書き込む] 共有 シェアする? ▼下へ
1:ゆい◆6E:2017/12/17(日) 17:40 ID:oTE

作ったよ ~

これからもよろしくね ~

2:ゆい◆6E:2017/12/23(土) 17:29 ID:88Q

あげ

3:ましゅ:2017/12/23(土) 18:04 ID:/6I

すみません、はじめて入るんですがいいですかね?

4:ぽん:2017/12/23(土) 22:15 ID:Mr2

全然おけです。🙆🏼

5:ぽん:2017/12/23(土) 22:17 ID:Mr2

いいねー!最後の神ちゃんかわいかったよね。うちは、淳太の安定のウィンクで死んでた(笑)

6:ゆい◆6E:2017/12/23(土) 23:02 ID:88Q

>>3
どうぞ !

7:ゆい◆6E:2017/12/23(土) 23:04 ID:88Q

あの神ちゃんの走り方 笑
逃走中に出るから 、ハンターの真似 ? 笑

あー淳太もやばかったわ 笑
なんかツイッターでWESTのピンクかっこいいと話題になったようで …

8:ましゅ:2017/12/24(日) 07:12 ID:/6I

ありがとうございます!
Mステみました。のんちゃんとしげのテンションがすごかった…

9:ゆい◆6E:2017/12/24(日) 16:48 ID:2vw

>>8
ですよね 笑
Mステ見てやっぱジャニスト好きやって思いました 笑

10:ぽん:2017/12/24(日) 20:42 ID:6jQ

ねー。前のFNS歌謡祭のときは、神ちゃんが話題になって、今回はのんちゃんかーいって思った(笑)

11:ぽん:2017/12/24(日) 20:43 ID:6jQ

だよね。今回はみんなテンション高くておもしろかった(笑)

12:ゆい◆6E:2017/12/24(日) 22:26 ID:2vw

>>10
そうそう 笑

>>11
可愛かったしもうヤバかった 笑

13:ぽん:2017/12/25(月) 20:41 ID:6jQ

ね(笑)

14:ゆい◆6E:2017/12/25(月) 21:31 ID:ZZQ

今日カラオケ行ってきた ~ !
本人映像のやつでジャニスト歌いまくった 笑
ジャニスト写るたびに歌えなかった 、爆笑

15:ぽん:2017/12/26(火) 20:53 ID:8P2

うちは、24日に行ったよーカラオケ。うちも本人映像のやつうたってきたよー

16:ぽん:2017/12/26(火) 20:55 ID:8P2

いつも本人映像見るためにスクリーンに近いイスに座ってみてる(笑)

17:ゆい◆6E:2017/12/26(火) 22:37 ID:Bq2

>>16
わかる 笑
俺は前に立って歌ってた 笑

18:ぽん:2017/12/27(水) 08:17 ID:8P2

そうなんだ(笑)

19:ゆい◆6E:2017/12/27(水) 11:19 ID:33Q

うん 笑

20:コロ:2017/12/28(木) 08:42 ID:eig

全然来てなくてゴメンナサイ。。。

最近カラオケ行ってないからいいな〜、本人映像テンションあがるよね〜

21:ゆい◆6E:2017/12/28(木) 12:52 ID:YfQ

>>20
全然大丈夫 !

めっちゃ上がる 笑

22:ぽん:2017/12/29(金) 23:43 ID:cB2

全然大丈夫だよ〜 👍
テンション上がるね!

23:ゆい◆6E:2017/12/30(土) 15:23 ID:sww

今日またカラオケ行ってくる!
ジャニストめっちゃ歌ってきまーす 笑

24:ぽん:2017/12/31(日) 09:57 ID:s5w

おー!いいね👍✨

25:ゆい◆6E:2017/12/31(日) 12:46 ID:u7w

カラオケか楽しかった !
本人映像やばいかった 笑
いつ見てもヤバいよ 笑

26:ゆい◆6E:2018/01/01(月) 02:20 ID:gso

あけおめー

27:ぽん:2018/01/01(月) 20:31 ID:cNk

あけおめー!ジャニーズカウントダウンで年越ししました👍

28:ゆい◆6E:2018/01/01(月) 21:13 ID:SpE

俺はCDTVで年越しした …
お兄ちゃんのせいでカウコン リアタイで見れなかった … 泣

29:ぽん:2018/01/01(月) 23:25 ID:cNk

マジか。そうなんだ...

30:ゆい◆6E:2018/01/02(火) 12:53 ID:isQ

うん …
でも昨日録画したの見たから 笑
神ちゃんのバク転からのバク宙が惚れた … ((

31:ぽん:2018/01/02(火) 21:43 ID:Vcc

よかったよかった。
ね!あれは惚れるね。てか、全員がサングラス外すやつ安定のビジュの良さね。

32:ゆい◆6E:2018/01/02(火) 22:40 ID:isQ

ね !
もう1人で悶えてた … ((

33:ぽん:2018/01/03(水) 17:12 ID:.G2

それなー

34:ゆい◆6E:2018/01/03(水) 17:20 ID:lro

うんー

35:ゆい◆6E:2018/01/04(木) 03:32 ID:TPE

あー WESTival行きたい …

36:佐藤咲:2018/01/04(木) 19:42 ID:3mg

はじめまして
佐藤咲です❗流星くん担当です
入ってもいいですか?皆さん自担教えてください🙇
セクガル&ジャズミン&Mr.KING ファンです
掛け持ちおおいですね…
ファン歴浅いので色々教えてください
ちなみにセクガル歴は3年です

37:ゆい◆6E:2018/01/04(木) 20:44 ID:TPE

>>36
はじめまして !
流星なんですね !

名前 → ゆい
年齢 → 12( 中1 )
担当 → 神ちゃん

です !
自分 、俺っ子です 笑
セクガルでもあるんですね !
俺も元セクガルです 笑

よろしくお願いします !

38:ぽん:2018/01/04(木) 21:27 ID:smU

はじめまして。
ぽんです。担当は淳太くんです。たまーにMちゃん
年齢は15歳の中3で受験生です
よろしくお願いします👍

39:佐藤咲:2018/01/05(金) 13:56 ID:3mg

私は中一です♪
ゆいさんって誰担当のセクガルだったんですか
私は勝利君です
こないだマリちゃんのアンチにコメントしてくださってありがとうございました

40:ゆい◆6E:2018/01/05(金) 15:14 ID:EJk

聡くん担当でした !
あ 、いえ !
元セクガルとしてむかついたんで 笑

41:ぽん:2018/01/05(金) 20:08 ID:Gt.

すごいねアンチにコメント出来るなんて👍うちだったら絶対できないよ!

42:ゆい◆6E:2018/01/05(金) 20:39 ID:EJk

>>41
まじ ?
俺 、普通にしちゃう 笑

43:ぽん:2018/01/06(土) 19:13 ID:ZRY

すげーー!

44:ぽん:2018/01/06(土) 19:14 ID:ZRY

逃走中見てるー?

45:ゆい◆6E:2018/01/06(土) 22:34 ID:QbU

逃走中見たよー !
神山さん残念だったな …

46:ぽん:2018/01/07(日) 10:42 ID:foA

ね。でもめっちゃ映ってなかった?復活したしね👍でも速捕まるっていう。🏃🏃🏃ハンター速すぎ💢(笑)

47:ゆい◆6E:2018/01/07(日) 10:44 ID:QbU

めっちゃ映ってた!
映ってくれるのはめっちゃ嬉しかった 笑
ね !
ハンター異常だよ ((

48:ぽん:2018/01/07(日) 18:23 ID:cNk

だね!神ちゃん捕まった時神ちゃーーーーーーんって叫んでたさ(笑)

49:ゆい◆6E:2018/01/07(日) 18:33 ID:QbU

俺は 、マジか … ってボソッっと言ってた 、笑

50:ぽん:2018/01/08(月) 22:01 ID:ZRY

ボソッと(笑)

51:ゆい◆6E:2018/01/09(火) 00:45 ID:QbU

うん 、ボソっと 笑

52:佐藤咲:2018/01/09(火) 19:41 ID:3mg

私はセクガル兼ジャズミンなんで聡ちゃんと神ちゃんのからみで叫んだ❤

53:ゆい◆6E:2018/01/09(火) 19:49 ID:N4Y

わかる ((
自担と元自担が絡んでてやばかった 笑

54:ぽん:2018/01/10(水) 21:32 ID:tvw

聡ちゃんかわいいかったね

55:佐藤咲:2018/01/10(水) 21:48 ID:Kmc

ありがと〜
私はツインタワーの絡みがすき

56:ゆい◆6E:2018/01/11(木) 16:49 ID:N4Y

>>54
ね 、

>>55
あーツインの絡みはやばいよね
俺はかみしげの絡み好きかなー

57:ぽん:2018/01/11(木) 23:07 ID:KJs

うちはしげじゅんの絡みが好きだよ

58:ゆい◆6E:2018/01/11(木) 23:38 ID:N4Y

わかる ! 笑
しげが淳太に絡みに行くところ …
たまらんっ ! ((

59:ぽん:2018/01/13(土) 07:43 ID:MX.

ね(笑)
しげじゅん尊い👼🏻
かみしげも本当やばいよね。

60:ゆい◆6E:2018/01/13(土) 13:50 ID:5q.

ね !
かみしげはもうカップルです 、(( 笑

61:ぽん:2018/01/14(日) 23:31 ID:Yuk

(笑)カップルかい(笑)

62:ゆい◆6E:2018/01/15(月) 17:12 ID:STE

俺の中ではカップル 笑
B.A.D.が夫婦 ((
ツインは最強シンメだね 、笑
濱ちゃん …
はまかみが癒しコンビ

ってなってるのだ ! (

63:ぽん:2018/01/15(月) 22:43 ID:NqA

そう!バドは夫婦だよ。(うん。)
ツインちゃんはやばいね、
Mちゃんは存在自体が癒しだからね(笑)

64:ゆい◆6E:2018/01/17(水) 10:47 ID:YLc

>>63
ね 、笑
濱ちゃん 癒されるわー …

65:ぽん:2018/01/20(土) 07:34 ID:Gt.

それな!(笑)

66:さくら:2018/01/20(土) 07:38 ID:uzc

ジャニーズWESTおもしろいですよね!(*^_^*)
もしよかったら見てもらえたらうれしいです
ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
きいてくれてほんとうにありがとうございます

67:ゆい◆6E:2018/01/20(土) 19:14 ID:PtY

>>66
お 、おぉ …
なんだかわかんないけど …

68:*Popping jump*◆UE hoge:2018/01/20(土) 21:31 ID:Opk

乱入失礼しまっす。
>>67
気にしなくて大丈夫ですよ。あらゆる所に>>66は居ますので。(もし迷惑なことがあれば、アク禁をお勧めします)

69:ぽん:2018/01/20(土) 22:48 ID:NqA

なんだこれはー

70:ゆい◆6E:2018/01/21(日) 00:15 ID:PtY

>>68
あ 、そうなんですね

71:ぽん:2018/01/21(日) 14:59 ID:Gt.

なるほど

72:ゆい◆6E:2018/01/21(日) 18:32 ID:prU

じゃあ無視するのが一番だね

73:ぽん:2018/01/21(日) 21:47 ID:foA

そうだね。気にしない気にしない

74:ゆい◆6E:2018/01/22(月) 17:11 ID:prU

今日のヒルナン はまりゅせ可愛すぎた …

75:ぽん:2018/01/22(月) 21:58 ID:Gt.

それね!うちもみたよ〜〜かわいかったぁ💙💜
クイズで相変わらずの天然爆発してたけど(笑)

76:ゆい◆6E:2018/01/22(月) 22:12 ID:prU

ね !
アホと天然が合わさったらああわります 笑

77:ゆい◆6E:2018/01/22(月) 22:33 ID:prU

あ 、誤字ってた !
訂正
『 ああなります 笑 』

78:ぽん:2018/01/23(火) 22:59 ID:ZRY

だよね(笑)テレビにでたら奇跡起こしちゃうから(笑)

79:ゆい◆6E:2018/01/24(水) 16:08 ID:prU

ね 笑
でもそういうとこが可愛いんだよね〜 笑
愛しくなっちゃう 笑

80:匿名のファン:2018/01/25(木) 21:16 ID:Z1.

わかるわ〜(笑)

81:ぽん:2018/01/25(木) 21:16 ID:Z1.

80←ぽんです

82:ゆい◆6E:2018/01/26(金) 22:35 ID:QxA

有吉ゼミにはまりゅせ出るねー
楽しみ 笑

83:ぽん:2018/01/27(土) 23:08 ID:smU

ねー、大忙しだね

84:ゆい◆6E:2018/01/28(日) 13:18 ID:W8Q

だねー

85:ぽん:2018/01/28(日) 18:51 ID:HPI

今日スマホ買ってもらったんだけどうちのスマホフィルターかけられて出来ないからあんまり来れないかも

86:ぽん:2018/01/28(日) 18:51 ID:HPI

行けたらくるね!

87:ゆい◆6E:2018/01/28(日) 21:01 ID:W8Q

スマホ買ってもらったんだ !
わかった !

88:ゆい◆6E:2018/01/28(日) 21:01 ID:W8Q

来れたら来てねー !

1人で語ってます w

89:ぽん:2018/01/29(月) 21:42 ID:h.A

ありがとうー!

90:ゆい◆6E:2018/01/30(火) 08:54 ID:ew.

いえいえー !

昨日のはまりゅせ可愛かった〜 !
まさか完食するとは ! 笑

91:蘭:2018/01/31(水) 11:38 ID:89I

私はしげちゃん大好きです!!
かっこいいし可愛いしギャップが...

>>90
見ました!
完食すごいですよね!

92:ゆい◆6E:2018/01/31(水) 12:21 ID:lEQ

>>91
わかる !

うん!
完食俺だったらできないよ 笑

93:佐藤咲:2018/02/06(火) 21:29 ID:f5E

久しぶりです
はまりゅせの天然コンビにときめいた〜激辛淳太君強そう出演してほしい!(゜゜)(。。)

94:ぽん:2018/02/07(水) 21:59 ID:Gcg

お久しぶりですー
はまりゅせやばかった!爆イケ

95:ポポ:2018/02/12(月) 19:39 ID:dUo

突然すいません…
私も入っていいですか?

96:ポポ:2018/02/12(月) 19:39 ID:dUo

私がWESTで自担なのは、【流星】です!

97:佐藤咲:2018/02/22(木) 10:09 ID:0IA

ポポさん自担いしょですね^^
私も青色ジャズ民です(神担はセクゾの勝利君です流星君は強化担)
おねがいします

皆さんジャニストの曲で好きなのはどの曲ですか?
BEST3まで教えてください
私は
1人生はすばらしい
2逆転WINNER
3Baby Good
です

98:ゆい◆6E:2018/02/25(日) 15:08 ID:YGg

久しぶり!
オレは
1 . GOD DAMN
2 . CHO-EXTACY
3 . Eternal

かな ~
全部好きだけど 。笑


書き込む 最新10 サイトマップ