意味が分かるとこわーーーい話

葉っぱ天国 > フリートーク > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:kantoku@Ferrari Enzo ◆TeLA:2011/08/21(日) 20:19 ID:WqU

意味が分かるとこわーーーーーーい話を出しあいましょう!
コピペでもいいです!(主はコピペですw)

2:kantoku@Ferrari Enzo ◆TeLA:2011/08/21(日) 20:28 ID:WqU

ある日俺は友人と二人っきりで幽霊が出るっていう噂の旅館に行った。

その夜扉を「ドトンドンガチヤガチャ!」という音がした!!
(ヤバイ!開けたら入ってくる!!)
と思ったとき•••••音が止んだ•••

朝になり••
俺「昨日起きてた?気づいた?」
友「ヤバかったよなー」
俺「入らなくてよかったよ」
友「何言ってんのお前?」
俺「えっ••••••?」

3:音符 ◆g/Mo:2011/08/21(日) 20:30 ID:m-2hQ

怖い((゚Д゚ll))

4:kantoku@Ferrari Enzo ◆TeLA:2011/08/21(日) 20:33 ID:WqU

*答え*

友は幽霊が中にいると言っていた•••••

5:pm:2011/08/30(火) 20:10 ID:YO2

ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。
毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。
男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。
目の前をおばさんが通る。すると男は
「豚」
と呟いた。
私は思った。なんだただの悪口か、動物に例えているだけか…。
次に普通のビジネスマンが通る。すると男は
「人」
あぁ、まさに普遍的人間って感じの人だな…。
別の日、暇潰しにまた盗み聞きしてみる。
男の目の前をやつれた男が通る。すると男は
「牛」
と呟いた。
牛?どちらかと言うと痩せた鳥だが…?
次に典型的な肥満の男が通る、すると男は
「野菜」
と呟いた。
野菜?豚の間違いだろ?
私は家に帰り考えた。
もしや、次に生まれ変わる生き物、すなわち転生を言い当てるのか!?
その後、何度もホームレスを観察しているうちに疑問も確信に変わった。
ある日思い切ってホームレスに疑問をぶつけ、能力を身につける方法を教えてくれと懇願した。
ホームレスは淀んだ目で私を見つめた後、私の頭に手をかざした。
次の日からホームレスはいなくなった。仙人だったのだろうか?はたまた神か?
私は能力を身につけた。
それは期待するものとは違っていた。
ただ単に、その人が直前に食べたものだった
私はあまりのくだらなさに笑ってしまった。

6:匿名さん:2013/04/11(木) 20:21 ID:mgk

>>5
2人目のビジネスマン、
人食べてるw


書き込む 最新10 サイトマップ