暇な人きてくださいな∪・ω・∪

葉っぱ天国 > フリートーク > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:菜花 ◆zDeQ:2013/05/25(土) 15:47 ID:0PU

暇で暇で、、、まあ、暇なんで話しませんか?
高校一年の女子です。かなりのアホでーす( ̄∇ ̄)
あと、基本月曜から金曜は夜にきまーす

女の子でも男の子でも何歳でもいいです♪
入ってくるときは性別と年齢よろしくー

2:玲:2013/05/25(土) 15:48 ID:99U

入れてくださーい!

メスで12です 6年生

3:菜花 ◆zDeQ:2013/05/25(土) 15:50 ID:0PU

どーぞっ(*'▽'*)よろしくー♪

呼び捨てでいい?

4:玲:2013/05/25(土) 15:50 ID:99U

ぉkだよー 適当に呼んでww

5:菜花 ◆zDeQ:2013/05/25(土) 15:51 ID:0PU

はーい
あたしも呼び捨てでいーよー

6:玲:2013/05/25(土) 15:53 ID:99U

ぉk よろしく!

7:菜花 ◆zDeQ:2013/05/25(土) 15:54 ID:0PU

よろしくー( ̄∇ ̄)

いきなりだけどー、玲って好きな人とかいるー?

8:玲:2013/05/25(土) 15:55 ID:99U

好きな人居るよ!

9:菜花 ◆zDeQ:2013/05/25(土) 15:58 ID:0PU

おっ♪♪

どんな人っ?恋バナ聞かせてー♡

10:玲:2013/05/25(土) 16:00 ID:99U

頭良くて、性格良くて、正義感あって、空気読めて、運動神経がいい!
…え?自慢((((

11:菜花 ◆zDeQ:2013/05/25(土) 16:02 ID:0PU

ヤバい……
完璧な人やん(〃ω〃)

イケメン???

12:玲:2013/05/25(土) 16:05 ID:99U

>>11
ただ背低いのがねwww

私はイケメンだと思う 友達からの評判悪いけどww

13:菜花 ◆zDeQ:2013/05/25(土) 16:06 ID:0PU

背低いんかー…
まあ、中学生なったら伸びるわ

イケメンかぁ、いいなぁ〜(〃ω〃)
仲いいの?その子と?

14:玲:2013/05/25(土) 16:08 ID:99U

>>13
伸びるよねっ!?ねっ!?((

俺はカッコいいと思うんだけど、友達は黒ダコって言うw
5年生の頃はまあまあ良かったけど6年生になったらさっぱり…

15:菜花 ◆zDeQ:2013/05/25(土) 16:12 ID:0PU

伸びるよー!!!あたしの友達もめちゃめちゃ伸びたもん!!!
チビの子やったけど167になったらしいし

そうなんやー、クラスが離れたとか?

16:玲:2013/05/25(土) 16:14 ID:99U

>>15
伸びるといいなぁ…私の身長は抜かしてほしい!(157cm)
180いってほしい←

いや、クラス一緒なんだけど…

17:菜花 ◆zDeQ:2013/05/25(土) 16:23 ID:0PU

玲って身長高めなんやなー

じゃあめっちゃ話とか出来るやんっ(〃ω〃)

18:玲:2013/05/25(土) 16:24 ID:99U

>>17
まあねー高めかな

いやっ出来ないよ緊張してwww

19:菜花 ◆zDeQ:2013/05/25(土) 16:27 ID:0PU

やっぱりー
あたしも身長高めやったわー

なんかわかる!!!なんか声が変にならん?

ごめん、ちょいと落ちる

20:玲:2013/05/25(土) 16:29 ID:99U

それに対して好きな人145cmwww

なるなる!裏返るww

ぉk バイノン

21:菜花 ◆zDeQ:2013/05/25(土) 20:13 ID:0PU

それかなり低いねー…(゜ω゜)
でも低い子はかわいらしい感じ♪


だよねだよね!!!喋れなくなるよね……!!!

22:まーこ:2013/05/25(土) 21:02 ID:c3E

入ってもよろしゅうございます?ww

23:菜花 ◆zDeQ:2013/05/25(土) 23:32 ID:0PU

まーこさん
どーぞ〜(〃ω〃)

何歳〜?

24:萌:2013/05/25(土) 23:35 ID:L..

入れて下さい(^▽^*)

中1の、ごく普通の女の子ですww

25:萌:2013/05/25(土) 23:40 ID:L..

落ちますね(・ω・)

26:菜花 ◆zDeQ:2013/05/25(土) 23:42 ID:0PU

いいよ〜(゜ω゜)

よろしくー&落ち了解!!

あたしも落ちるー♪

27:まーこ:2013/05/26(日) 09:24 ID:c3E

23→小6

28:菜花 ◆zDeQ:2013/06/05(水) 23:07 ID:0PU

最近みやにハマりすぎてやばたんな菜花です!!!
なんか、これる日が意外となくて超久しぶりなんだけど…
みんなまたきてくれるかな……?

誰か菜花と語らんかっ!?←←テンションおっかしいっ(笑っ
みやの事知っていて尚且つファンの人とかだとテンション上がりまふ!爆笑

29:夜星桜音歌:2013/06/06(木) 13:06 ID:ez-J1E

年齢は私32才で女の子。仕事してない。はっきり言ってない。アニメが好き。なかよくしてね。よろしくね。

30:菜花 ◆zDeQ:2013/06/06(木) 17:13 ID:0PU

ん♪
よろしくねー♪なんて呼んだらいいかなー?

>>29

31:夜星桜音歌:2013/06/07(金) 13:23 ID:ez-czc

返事ありがとう。私の呼び方はやぼしちゃんかざねかちゃんでいいよ。点々が苦手だったらほしちゃんでもいいしさねかちゃんでもいいよ。私の場合ちゃんづけがいいかなぁ。返事書くの遅くなってしまってごめんね。これからもよろしくね。


書き込む 最新10 サイトマップ