[BLEACH]侍作品でBL恋愛![銀魂]

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 17:07 ID:ez-WRM

ルール

・荒らし等なし、来ても無視
・女キャラは無しで
・恋愛、戦闘自由
・キャラ同士の喧嘩は有りだが、本体同士は無し
・本体の会話は【】内
・メールアドレス等詳しい個人情報の交換は個々では無しとする

【募集開始です】

2:高杉晋助:2011/11/13(日) 18:53 ID:lY2

俺も入って良いか?

3:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 18:57 ID:ez-T/E

【どうぞ、お入り下さい!】

>高杉

(義骸を来て、人間が見える姿で木の木陰で眠っていて

4:高杉晋助:2011/11/13(日) 18:59 ID:lY2

(ありがとうございます。)

(寝ている相手を見て)

5:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 19:02 ID:ez-oKY

…何かようか(視線に気づきゆっくり目を開けて

>高杉

6:高杉晋助:2011/11/13(日) 19:09 ID:JOg

別にようなんてねぇよ…(相手から視線を外し)〉日番谷

7:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 19:11 ID:ez-hTM

…(数秒相手を見ると、ゆっくりまた目を閉じて

>高杉

8:高杉晋助:2011/11/13(日) 19:15 ID:lY2

…(目を閉じ)〉日番谷

9:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 19:19 ID:ez-hTM

…?(かすかに血の匂いがしたのか、目を開けて

>高杉

10:高杉晋助:2011/11/13(日) 19:20 ID:JOg

(相手が目を開けたのに気付き)〉日番谷

11:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 19:22 ID:ez-n.A

(コイツが怪我してるわけじゃない。ということは)…お前、(まさかという顔で相手を見ながら

>高杉

12:高杉晋助:2011/11/13(日) 19:27 ID:lY2

あ?なんだよ…(相手を見て)〉日番谷

13:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 19:32 ID:ez-hTM

人を斬ってんのか(相手を見ながら
微かだが血の匂いがする(座ったまま冷静にそう言って

>高杉

14:高杉晋助:2011/11/13(日) 19:34 ID:lY2

それがどうした?(緩く首を傾げ)〉日番谷

15:高槻蓮 ◆aut6:2011/11/13(日) 19:40 ID:ez-oKY

いいことじゃねぇだろう(生きた人間がすることじゃない。と言って

>高杉

16:高杉晋助:2011/11/13(日) 19:43 ID:JOg

てめぇには分からねぇだろうな…〉日番谷

17:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 19:45 ID:ez-T/E

何がだ(相手を見ながら

>高杉

18:高杉晋助:2011/11/13(日) 19:49 ID:lY2

さぁな?(遠くを見て)〉日番谷

19:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 19:52 ID:ez-WRM

(相手を見つめて

>高杉

20:高杉晋助:2011/11/13(日) 19:54 ID:lY2

(煙管を吹かし)〉日番谷

21:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 19:58 ID:ez-WRM

(数秒相手を見ると立ち上がって

>高杉

22:高杉晋助:2011/11/13(日) 20:01 ID:JOg

(煙を吐いて)〉日番谷

23:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 20:05 ID:ez-n.A

理由はどうであれ、人を斬ってるとろくなことねぇぞ

>高杉

24:高杉晋助:2011/11/13(日) 20:08 ID:JOg

そりゃ忠告か?(目を細め)〉日番谷

25:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 20:12 ID:ez-BVc

忠告だ。どんな理由であろうと、人を斬ることは許されねぇからな

>高杉

26:高杉晋助:2011/11/13(日) 20:15 ID:lY2

忠告は受け取っておいてやる…許されようなんざ思ってねぇよ…〉日番谷

27:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 20:19 ID:ez-rWQ

生きている間だけ…なんて考えない方がいいぜ?
お前の罪は…死んでも許されることはない

>高杉

28:高杉晋助:2011/11/13(日) 20:25 ID:lY2

そんな分かりきった事言ってもどうしようもねぇよ…(吹かしながら言い)〉日番谷

29:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 20:37 ID:ez-WRM

お前が想像している以上だと言うことだ

>高杉

30:高杉晋助:2011/11/13(日) 20:40 ID:lY2

そうかよ…(興味がないようで)〉日番谷

31:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 20:42 ID:ez-rWQ

命があることに感謝しろ。死にたくなくとも死んでしまう奴もいる

>高杉

32:高杉晋助:2011/11/13(日) 20:51 ID:lY2

それなら俺も見てきたから分かる…(煙を吐いて)〉日番谷

33:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 20:54 ID:ez-BVc

知って斬るか…(ため息ついて

>高杉

34:高杉晋助:2011/11/13(日) 21:00 ID:lY2

俺も大切な人を目の前で殺されたからな…(煙を目で追い)〉日番谷

35:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 21:08 ID:ez-WRM

…そうか(自分とは違うな。とため息ついて

>高杉

36:高杉晋助:2011/11/13(日) 21:09 ID:lY2

嗚呼…(目を細め)〉日番谷

37:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 21:14 ID:ez-BVc

人間。命の重さを知っているなら手遅れにならないうちに止めろ

>高杉

38:高杉晋助:2011/11/13(日) 21:19 ID:JOg

そりゃ無理な話だな…〉日番谷

39:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 21:20 ID:ez-T/E

何故だ?(不思議そうに

>高杉

40:高杉晋助:2011/11/13(日) 21:23 ID:JOg

それは言わねぇよ…〉日番谷

41:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 21:27 ID:ez-n.A

そうか(頷いて

>高杉

42:高杉晋助:2011/11/13(日) 21:31 ID:lY2

嗚呼…(欠伸をして)〉日番谷

43:日番谷冬獅郎:2011/11/13(日) 21:33 ID:ez-hTM

(頷いて

>高杉

44:高杉晋助:2011/11/13(日) 21:50 ID:lY2

(目を閉じ)〉日番谷

45:日番谷冬獅郎:2011/11/14(月) 00:41 ID:ez-BVc

(相手を見て

>高杉

46:高杉晋助:2011/11/14(月) 01:21 ID:KK6

(寝息をたてて)〉日番谷

47:沖田総悟:2011/11/18(金) 23:40 ID:ez-H26

どーもこんばんは。
此処にテロリストが居るって風の便りで聞いたんですが、テロリストは居ねーかィ?
(/変な参加の仕方ですみません;良かったら参加させて下さい^^*)

48:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 15:54 ID:ez-V9g

【放置すみません。久々上げ】

49:高杉晋助:2012/01/17(火) 16:21 ID:c7M

暫く放置しちまってわりぃな
上げとくぞ

50:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 17:27 ID:ez-V9g

【あ、良かった。まだ人居て←】

松本の野郎…どこ行きやがった(義骸を着て歩きながら不機嫌そうに呟き

51:高杉晋助:2012/01/17(火) 17:30 ID:A/A

(本当人がいて嬉しいです)

……(何か考えながら歩いていて)

52:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 17:33 ID:ez-T7k

っ、すまない(下を向いて歩いていたため、軽く相手とぶつかりすぐに謝り

【最終からかなり日が…←ですからね。奇跡です】

>高杉

53:高杉晋助:2012/01/17(火) 17:37 ID:oqY

こっちこそわりぃな…(考えるのを中断して)

(確かに奇跡ですね)〉日番谷

54:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 17:41 ID:ez-Coc

(血の匂い…コイツこの前の奴か)(衣類から落ちきれない血の匂いがして、顔をあげ目を細めて相手を見て

【ですよねー!】

>高杉

55:高杉晋助:2012/01/17(火) 17:44 ID:A/A

(コイツこの前の奴か…相手を見下ろし目を細めて)

(はい!)〉日番谷

56:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 17:47 ID:ez-T7k

何してるんだ、お前(呑気にここ等を歩いてていい奴には見えねーが。と相手を見上げながらいい

【まあ、またよろしくお願いいたします!】

>高杉

57:高杉晋助:2012/01/17(火) 17:51 ID:xFY

ちょいと考え事してたらここに来てたな…

(はい!此方こそ宜しくお願いします。)〉日番谷

58:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 17:58 ID:ez-MKk

考えごと…?(相手の言葉に眉をひそめ

>高杉

59:高杉晋助:2012/01/17(火) 18:03 ID:Gl2

嗚呼、何か問題でもあるか?〉日番谷

60:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 18:08 ID:ez-hH6

いや、ただ考えごと一つでこんなところに来る奴なんか居るんだなと思っただけだ(相手を見上げながら

>高杉

61:高杉晋助:2012/01/17(火) 18:11 ID:cjg

そうか…てめぇは何してんだ?〉日番谷

62:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 18:14 ID:ez-MKk

ああ。ちょっと松も…知り合いを探しててな。…お前、やたら胸のでかい唇下に黒子がある女見なかったか?

>高杉

63:高杉晋助:2012/01/17(火) 18:22 ID:S5k

いや、見てねぇな…そんな女…〉日番谷

64:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 18:30 ID:ez-iKI

そうか。ったく、どこ行きやがったんだあの野郎…っ(舌打ちして

>高杉

65:高杉晋助:2012/01/17(火) 18:34 ID:.OA

嗚呼、そいつ見つけたら教えてやるよ…〉日番谷

66:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 18:41 ID:ez-A9c

ああ。助かる(ため息ついて

>高杉

67:高杉晋助:2012/01/17(火) 18:46 ID:Mmg

まぁそいつに会うとは限らねぇけどな…〉日番谷

68:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 18:50 ID:ez-Hrs

会わねー確率の方が断然高いぜ?(いつまでもアイツも俺も此処に居るわけにはいかねーからな。と前を向いたままいい

>高杉

69:高杉晋助:2012/01/17(火) 18:54 ID:bFE

てめぇの連れは騒がしい奴か?〉日番谷

70:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 19:01 ID:ez-9IM

騒がしい?(きょとんと
…まあ、そうだな(考えて、頷いて

>高杉

71:高杉晋助:2012/01/17(火) 19:09 ID:aWs

騒がしい奴なら会わねぇ方が良いな…〉日番谷

72:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 19:11 ID:ez-MKk

心配しなくても、普通にしてれば会わねーよ

>高杉

73:匿名の腐女子:2012/01/17(火) 19:19 ID:aWs

普通にしてなければ会うはめになるのか…〉日番谷

74:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 19:22 ID:ez-CkE

普通つっても深く関わんなきゃ問題ねーよ(静かに答え

>高杉

75:高杉晋助:2012/01/17(火) 19:26 ID:aWs

そうか…なら良いけどな…〉日番谷

76:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 19:30 ID:ez-A2E

ああ(頷いて

>高杉

77:高杉晋助:2012/01/17(火) 19:35 ID:wfE

それにしても暗くなっちまったな…〉日番谷

78:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 19:39 ID:ez-oBM

…ああ、そうだな(周りを見渡し
(この時間なら…松本は多分もうあっちに戻っただろう)(そう内心考えて

>高杉

79:高杉晋助:2012/01/17(火) 19:44 ID:aWs

そろそろ戻らねぇと万斉が来そうだな…〉日番谷

80:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 19:45 ID:ez-A9c

仲間か?だったら早く戻れ

>高杉

81:高杉晋助:2012/01/17(火) 19:50 ID:wfE

嗚呼、まだ戻らなくても良いか…〉日番谷

82:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 19:59 ID:ez-lso

向かいに来る前に戻った方がいい(向かいに来させるのは相手が大変だろう。と横目で相手を見ながら

>高杉

83:高杉晋助:2012/01/17(火) 20:04 ID:waI

仕方ねぇなそうするか…向かいに来ても血生臭くなるだろうからな(歩き出し)〉日番谷

84:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 20:12 ID:ez-Coc

(自分はその場から動かず

>高杉

85:高杉晋助:2012/01/17(火) 20:17 ID:3Tw

(少し立ち止まり月を眺め)〉日番谷

86:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 20:27 ID:ez-Hrs

(もの陰に隠れて伝令神機を取り出し
松本!てめぇどこに行ってやがった!(と伝令神機に向かってはなし

>高杉

87:高杉晋助:2012/01/17(火) 20:31 ID:3Tw

(月から視線を外して歩き)〉日番谷

88:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 20:45 ID:ez-T7k

俺はもう少しここに残る。ああ、じゃあな(伝令神機をきり

>高杉

89:高杉晋助:2012/01/17(火) 20:48 ID:U9M

(自室に戻って月を眺め)〉日番谷

90:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 20:56 ID:ez-Hrs

さてと、もう少しこの町について知らなきゃならねーな(そう呟くと歩きだし

>高杉

91:高杉晋助:2012/01/17(火) 21:00 ID:V96

(小さく欠伸をして)〉日番谷

92:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 21:05 ID:ez-CkE

(義骸から抜けて死神化すると、そのまま歩き出して

>高杉

93:高杉晋助:2012/01/17(火) 21:07 ID:WbI

(自室から相手を見ていて)〉日番谷

94:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 21:14 ID:ez-oBM

…!(虚の気配を感じると刀に手をかけ
(…どういうことだ?伝令神機に反応がない)(刀に手をかけながら考えて

>高杉

95:高杉晋助:2012/01/17(火) 21:17 ID:Jy2

(驚かずに相手を見ていて)〉日番谷

96:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 21:22 ID:ez-CkE

…霜天に坐せ氷輪丸(虚が現れる刀を解放し氷で虚を固めて斬り倒し
(もういねーな…それにしても)何故伝令神機に反応がない(不思議そうに伝令神機を見つめて

>高杉

97:高杉晋助:2012/01/17(火) 21:28 ID:SZU

(煙管を吹かし)〉日番谷

98:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 21:35 ID:ez-vb6

煙り…?(ふいに、煙草の煙りの方を見上げ

>高杉

99:高杉晋助:2012/01/17(火) 21:56 ID:jJ6

(煙を目で追っていき相手を見下ろし)〉日番谷

100:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 22:03 ID:ez-A2E

(見えてない、よな)(相手をじっと見つめて

>高杉

101:高杉晋助:2012/01/17(火) 22:08 ID:0o2

何見てんだ?(相手を見て)〉日番谷

102:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 22:09 ID:ez-lso

お前俺が見えるのか?(目を見開き

>高杉

103:高杉晋助:2012/01/17(火) 22:15 ID:rm2

見えちゃまずいのか?〉日番谷

104:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 22:18 ID:ez-lso

…チッ(相手の方にいき
これ、何だかわかるか?(小さいものを見せて

>高杉

105:高杉晋助:2012/01/17(火) 22:23 ID:H0A

舌打ちしたな…
なんだそれ?〉日番谷

106:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 22:28 ID:ez-T7k

記憶置換装置。記憶を消す道具だ(相手に使おうと相手に向けて

>高杉

107:高杉晋助:2012/01/17(火) 22:32 ID:29Y

そんな事しなくても誰にも言わねぇよ…〉日番谷

108:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 22:36 ID:ez-Hrs

知っててお前に特はねぇ
大丈夫だ、消えるのはさっき見た記憶だけだ。記憶は変わりのものがある

>高杉

109:高杉晋助:2012/01/17(火) 22:40 ID:H0A

確かに特はしねぇな…だが変わりの記憶もいらねぇよ…(刀で記憶置換装置を斬り)〉日番谷

110:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 22:46 ID:ez-oBM

……チッ(厄介な奴に見られた)(このまま去るか。と、考えて

>高杉

111:高杉晋助:2012/01/17(火) 22:50 ID:a9w

消えるなら早く去りな…(吹かしながら言い)〉日番谷

112:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 22:55 ID:ez-MKk

(記憶置換装置も壊さて予備は今ねーしな)…話すなよ(そういうと瞬歩で去り

>高杉

113:高杉晋助:2012/01/17(火) 22:57 ID:a9w

話さねぇよ…(去って行った相手を見て)〉日番谷

114:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 23:04 ID:ez-A2E

(気付かなかったが、アイツは霊力が高いのか)(瞬歩で移動しながら考え

>高杉

115:高杉晋助:2012/01/17(火) 23:10 ID:a9w

退屈だな…(月を眺めながら呟き)〉日番谷

116:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 23:18 ID:ez-vb6

…(木に登ると寝転がり

>高杉

117:高杉晋助:2012/01/17(火) 23:23 ID:JNU

…(壁に寄りかかり)〉日番谷

118:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 23:30 ID:ez-hH6

(風にあたりながら目を閉じ

>高杉

119:高杉晋助:2012/01/17(火) 23:33 ID:JNU

…(煙を吐いて煙を目で追い)〉日番谷

120:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 23:46 ID:ez-Coc

(しばらくすると眠って

>高杉

121:高杉晋助:2012/01/17(火) 23:51 ID:/PY

(煙管を仕舞い)〉日番谷

122:日番谷冬獅郎:2012/01/17(火) 23:54 ID:ez-V9g

(死神化したまま木の上で眠って

>高杉

123:高杉晋助:2012/01/17(火) 23:58 ID:HVc

(目を閉じ眠って)〉日番谷

124:日番谷冬獅郎:2012/01/18(水) 00:39 ID:ez-oBM

スー…(眠りについて

【今日は落ちます!!お相手感謝です】

>高杉

125:高杉晋助:2012/01/18(水) 00:41 ID:Zdw

スゥ…(眠っていて)

(落ち了解です。お相手感謝でした。自分も落ちます)〉日番谷

126:名前未定:2012/01/23(月) 18:09 ID:EPg

沖田総悟(銀魂)って空いてますか??

127:高杉晋助:2012/01/23(月) 18:38 ID:Ysg

空いてるぞ…〉名前未定

128:沖田総悟:2012/01/23(月) 19:03 ID:EPg

じゃあ入らせてもらいまサァ(ニヤッ
良いですよねィ??

129:高杉晋助:2012/01/23(月) 19:06 ID:Q.Y

多分良いんじゃねぇか…スレ主が来たら入ったって伝えときゃ良いからな…〉沖田

130:沖田総悟:2012/01/23(月) 20:15 ID:azg

ありがとうございまサァ。一応仮ですが入らせてもらいまサァ^^
>>高杉

131:高杉晋助:2012/01/23(月) 20:20 ID:2zU

どういたしまして…分かった…〉沖田

132:沖田総悟:2012/01/23(月) 23:12 ID:fOA

闇落ちすいやせん。これからきをつけまサァ。
っつーことで今日は落ち。

133:高杉晋助:2012/01/24(火) 07:51 ID:HVc

気にするな。俺も闇落ちしてわりぃな…

134:沖田総悟:2012/01/24(火) 16:52 ID:wqM

一応顔出しでサァ。

135:高杉晋助:2012/01/24(火) 18:02 ID:0o2

上げとく

136:坂田銀時:2012/01/24(火) 18:10 ID:ez-KSg

銀さん入りまーっす!(アムロ風←)

137:日番谷冬獅郎:2012/01/24(火) 19:41 ID:ez-9IM

【不在の間参加してくださった方、どうぞお入りください^^】

138:沖田総悟:2012/01/24(火) 20:52 ID:wqM

ありがとうございまサァ^^

あんたが冬獅郎ですかィ?(ジロッ((
>>冬獅郎

139:日番谷冬獅郎:2012/01/24(火) 20:56 ID:ez-CkE

…だったら何だ(相手を睨みつけるように見上げ

>沖田

140:高杉晋助:2012/01/24(火) 20:59 ID:ZMI

今は人が居るみてぇだな〉ALL

141:沖田総悟:2012/01/24(火) 21:24 ID:2Bo

別に、何でもありやせん。(プイッ((
>>冬獅郎

ああ、高杉ですかィ。こんばんはでサァ。
>>高杉

142:高杉晋助:2012/01/24(火) 21:34 ID:ZMI

てめぇかこんばんは…〉沖田

143:沖田総悟:2012/01/24(火) 21:44 ID:2Bo

ああ、こんばんはでサァ。
>>高杉

144:高杉晋助:2012/01/24(火) 21:47 ID:cSQ

銀時も入ったみてぇだな…〉沖田

145:沖田総悟:2012/01/24(火) 21:51 ID:3Xs

ああ、旦那も入りやした。
>>高杉

146:坂田銀時:2012/01/24(火) 21:58 ID:ez-Ix6

噂をすればなんとやらとはよく言ったモンでよ。銀さんも参加したんだわ。
あり?税金泥棒の総一郎君に包帯テロレロレロさん?ちょ、オメェら何してんの?

147:沖田総悟:2012/01/24(火) 22:00 ID:3Xs

………一言めがそれですかィ?
>>旦那

148:高杉晋助:2012/01/24(火) 22:00 ID:Mmg

そうか。このままいくと他の奴等も来るかもな…〉沖田

149:高杉晋助:2012/01/24(火) 22:05 ID:OIQ

一言めがそれかよ…〉銀時

150:沖田総悟:2012/01/24(火) 22:05 ID:3Xs

土方このヤローとか来るんですかねィ??そのときはこの特製バズーカでぶっ飛ばしてやりまサァ(ニヤッ
>>高杉

151:高杉晋助:2012/01/24(火) 22:11 ID:9b.

さぁな?てめぇの所のゴリラが来るかもな…〉沖田

152:坂田銀時:2012/01/24(火) 22:16 ID:ez-h6Q

あり?何?宜しくお願いします総一郎様の方が良かったってか?いやいやナイからね。銀さんSだから、ドSだから。スイッチ入ったらお前のサディスティック星片手で潰せっから。(/スミマセン;意味不明な上に失礼で…本体から宜しくお願いします;;;)>総一郎君


えっ…一言目って、…何なのオメェら裏で打ち合わせでもしたの?>高杉

153:沖田総悟:2012/01/24(火) 22:17 ID:3Xs

そうですねィ…でも近藤さんは場違いでサァ。あのひとはお妙一筋ですからねィ。
>>高杉

154:沖田総悟:2012/01/24(火) 22:19 ID:3Xs

いやいやいや…旦那にゃぁ糖尿寸前星がお似合いでサァ。((
【こちらこそよろしくお願いします。】
>>旦那

155:坂田銀時:2012/01/24(火) 22:20 ID:ez-TGY

【遅くなりました;スレ主様宜しくお願いしますね!】
つー事で銀さん落さんと飲みの約束あるから、今日はこれでバイバイな。

156:高杉晋助:2012/01/24(火) 22:23 ID:9b.

打ち合わせなんざしてねぇよ〉銀時

あぁ、確かに場違いだな〉沖田

157:沖田総悟:2012/01/24(火) 22:26 ID:3Xs

ゴリさんと恋愛する気になんて更々ねえんでサァ。((失礼だろォォ!!
>>高杉

158:高杉晋助:2012/01/24(火) 22:27 ID:wBI

それゴリラが聞いたら悲しむんじゃねぇか?〉沖田

159:沖田総悟:2012/01/24(火) 22:29 ID:3Xs

ゴリさんなら許してくれるゴリ((
>>高杉

160:高杉晋助:2012/01/24(火) 22:36 ID:9b.

語尾にゴリ付いてるけど大丈夫か?〉沖田

161:沖田総悟:2012/01/24(火) 22:40 ID:NNU

ゴリ病でサァ((
>>高杉
【落ちです お相手感謝でサァ^^】

162:高杉晋助:2012/01/24(火) 22:44 ID:2Rw

どんな病気だよ〉沖田

【落ち了解です。お相手感謝でした。自分も落ちます】

163:沖田総悟:2012/01/25(水) 19:54 ID:PK.

語尾に「ゴリ」がつくという、誰もがなる身近な病気でサァ。((
>>高杉

164:高杉晋助:2012/01/25(水) 20:20 ID:CJk

そんな病気にはなりたくねぇな。語尾戻ったな…〉沖田

165:沖田総悟:2012/01/25(水) 21:36 ID:C/6

すぐに治る病気なんでサァ。
いつか高杉もかかりますゼィ??
>>高杉

166:高杉晋助:2012/01/25(水) 21:52 ID:VTk

そうなのか。いや、かからねぇだろ…〉沖田

167:沖田総悟:2012/01/25(水) 23:55 ID:JQE

ゴリラを見たりすると、きっと咄嗟に口から出てきまサァ。
>>高杉

168:高杉晋助:2012/01/25(水) 23:58 ID:unA

ゴリラ見なければ良いだけだろ…〉沖田

169:沖田総悟:2012/01/26(木) 00:12 ID:JQE

あんたは見なくてもいいかもしれねーが、俺は毎日会ってるんでサァ。
>>高杉

170:高杉晋助:2012/01/26(木) 00:15 ID:SPQ

そうだな。毎日会ってりゃ自然に語尾がゴリに変わっちまうかもな…〉沖田

171:沖田総悟:2012/01/26(木) 00:21 ID:JQE

あんたの近くに変な奴はいねーんですかィ??
>>高杉

172:高杉晋助:2012/01/26(木) 00:23 ID:SPQ

ロリコンならいるな…〉沖田

173:沖田総悟:2012/01/26(木) 00:31 ID:JQE

へえ…。ゴリラとロリコン、どちらのほうがマシなんだかねィ…。
>>高杉

174:高杉晋助:2012/01/26(木) 00:35 ID:2cw

どっちも駄目だろ…〉沖田

175:沖田総悟:2012/01/26(木) 00:42 ID:JQE

どっちがいいかじゃないでサァ。どっちがマシか聞いてるんでィ。
>>高杉

176:高杉晋助:2012/01/26(木) 00:44 ID:2cw

ならてめぇはどっちがマシなんだよ?〉沖田

177:沖田総悟:2012/01/26(木) 00:47 ID:JQE

俺ですかィ?俺は…秘密でサァ(ニヤッ
【落ちます。お相手感謝です。】
>>高杉

178:高杉晋助:2012/01/26(木) 00:54 ID:kNw

あぁ、そうか。なら俺も秘密だ…
【落ち了解です。お相手感謝でした。自分も落ちます】〉沖田

179:沖田総悟:2012/01/27(金) 19:40 ID:c1w

ねみいでサァ…まあ、上げでサァ。

180:高杉晋助:2012/01/27(金) 19:48 ID:Wss

俺も上げとく

181:沖田総悟:2012/01/27(金) 20:53 ID:c1w

高杉、こんばんはでサァ。

182:高杉晋助:2012/01/27(金) 20:55 ID:04U

沖田か、こんばんは…

183:沖田総悟:2012/01/27(金) 21:24 ID:6SI

親が怖いんで、落ちでサァ。すまねェ。

184:高杉晋助:2012/01/27(金) 21:33 ID:dqs

落ち了解だ、気にするな
俺も落ちる

185:坂田銀時:2012/01/28(土) 00:33 ID:ez-VfE

上げんぞォ〜

186:沖田総悟:2012/01/28(土) 19:34 ID:ZyA

俺も上げときまサァ。

187:高杉晋助:2012/01/28(土) 19:38 ID:cjg

俺も上げとく

188:沖田総悟:2012/01/28(土) 20:03 ID:ZyA

遅くなりやしたー。
何か話したですねィ。
>>高杉

189:高杉晋助:2012/01/28(土) 21:13 ID:U9M

俺も遅くなってわりぃな
そうか…〉沖田

190:沖田総悟:2012/01/28(土) 21:30 ID:ZyA

いいでサァ。
188「話したいですねィ」の間違いでサァ。
>>高杉

191:高杉晋助:2012/01/28(土) 21:32 ID:yno

ありがとよ
何話すんだ?〉沖田

192:沖田総悟:2012/01/28(土) 21:44 ID:ZyA

PC調子わるすぎまサァ。((
俺は何でもいいですけどねィ?
>>高杉

193:高杉晋助:2012/01/28(土) 21:47 ID:U9M

てめぇはPCで書き込んでたのか
俺も何でも良い

194:沖田総悟:2012/01/28(土) 21:58 ID:ZyA

そうでサァ。という事は携帯ですねィ?
最近は物騒ですねィ。←
>>高杉

195:高杉晋助:2012/01/28(土) 22:01 ID:U9M

あぁ、PCは占領されてるからな
物騒なのをどうにかするのがてめぇらだろ…〉沖田

196:沖田総悟:2012/01/28(土) 22:18 ID:ZyA

そうですかィ。
俺には無理でサァ。((
>>高杉

落ち

197:高杉晋助:2012/01/28(土) 22:19 ID:a9w

あぁ
なんでだ?〉沖田

落ち了解だ

198:坂田銀時:2012/01/29(日) 01:34 ID:ez-TME

タイミング合わねェなァ〜オイ。ズレた間の悪さが良いとか昔ビビアンが歌ってたよーな気がするわ、上げな。

199:高杉晋助:2012/01/29(日) 01:42 ID:UDM

てめぇはタイミング合わねぇな〉銀時

200:坂田銀時:2012/01/29(日) 01:47 ID:ez-Pkc

包帯テロリストじゃねーの。(鼻ほじり)銀さんいっつも思うんだけど、お前片目だけじゃなくってよ、全身に巻いたらどーなの?

201:高杉晋助:2012/01/29(日) 01:53 ID:ylY

天パじゃねぇか…全身に巻くとか変だろうが

202:坂田銀時:2012/01/29(日) 14:02 ID:ez-s02

エジプトミイラみたいで格好良くね?(鼻糞投げ)

203:高杉晋助:2012/01/29(日) 16:11 ID:X.Q

格好良くねぇよ…(汚ないなと思い避けて)

204:沖田総悟:2012/01/29(日) 17:50 ID:CEA

こんばんはー。誰かいやすかィ?

めんどくさいんでサァ。まあ、そういうことは全部土方さんがやってくれまサァ。
>>高杉

205:高杉晋助:2012/01/29(日) 18:49 ID:ZEo

こんばんは…
めんどくさいか…そうかよ…

206:沖田総悟:2012/01/29(日) 19:07 ID:Ynw

こんばんは。
そうでサァ。あんたはどうなんですかィ?
>>高杉

207:高杉晋助:2012/01/29(日) 19:35 ID:ylY

あぁ、そうか。
俺はどうだろうな…〉沖田

208:沖田総悟:2012/01/29(日) 19:38 ID:Ynw

……。
部下は当然いるんだろィ?
>>高杉

209:高杉晋助:2012/01/29(日) 19:40 ID:rY6

当然いる…〉沖田

210:坂田銀時:2012/01/29(日) 22:14 ID:ez-s02

あり?総一郎くんじゃないのォ〜?相も変わらずお得意のサボりでも決め込んでのかい?>総一郎くん


高杉く〜ん、まだ居る?居るってんならよ、銀さんの相手でもしてくんない?(ワンカップちらつかせ)月を肴に呑むのも悪かねーだろ?>高杉

211:高杉晋助:2012/01/29(日) 22:26 ID:JNU

まだ居るが仕方ねぇから相手してやるよ(ワンカップをチラッと見て)
そういうのも悪かねぇな…

212:坂田銀時:2012/01/29(日) 22:34 ID:ez-mw.

上から目線の割にゃァ物欲しそうじゃねーのォ、ほらよ(受け取れとばかりワンカップ相手に軽く投げ)だったら決まりィ〜(ニッ)>高杉

213:高杉晋助:2012/01/29(日) 22:38 ID:Zdw

気のせいだろ…(ワンカップ受け取り)
あぁ…〉銀時

214:坂田銀時:2012/01/29(日) 22:57 ID:ez-38o

気のせいには見えなかったんですけどッ、まっいっか。(ベンチ座るとワンカップの蓋開けて一口飲み)はぁ〜うっめ、オメェもこっち来いよ?(端に移動すると手招き)

215:高杉晋助:2012/01/29(日) 23:04 ID:Cck

気のせいに見えなかったか。そうか…(ワンカップの蓋開けて一口飲み)
うまいな…てめぇがこっち来いよ…(そう言いながら相手の方に行き)

216:坂田銀時:2012/01/29(日) 23:19 ID:ez-BSU

とか言いつつ来てんじゃねーかァ(フッと笑い口元緩めると相手の手首掴み強引に隣座らせ)

217:高杉晋助:2012/01/29(日) 23:27 ID:xJ2

来てやったんだ良いだろうが(相手をチラッと見て)

218:坂田銀時:2012/01/29(日) 23:47 ID:ez-A3Y

ホンット、高杉くんのツンデレにゃァ適わねーや(ワンカップくいっと)

219:高杉晋助:2012/01/29(日) 23:51 ID:I7Y

ツンデレじゃねぇよ…(ワンカップを少し飲み)

220:坂田銀時:2012/01/30(月) 00:08 ID:ez-Pkc

ハイハイ、あァ〜何か今日は酔いがはえーわ(桜色に染まった己の頬を撫で身体が熱くなったのを感じるも一気にワンカップ飲み干し)

221:高杉晋助:2012/01/30(月) 00:12 ID:PlI

てめぇが酔っ払っても俺は知らねぇよ…(ワンカップを少し飲み)

222:沖田総悟:2012/01/31(火) 19:29 ID:wBM

上げときまさァ。

223:高杉晋助:2012/01/31(火) 21:19 ID:2Ew

俺も上げとく

224:土方十四郎:2012/02/01(水) 00:03 ID:ez-Qsw


ブリーチの方と迷ったがなりきる自信がねェらしい。

という訳だ。よけりゃ参加させてくれ。

225:高杉晋助:2012/02/01(水) 00:07 ID:bik

良いんじゃねぇか…スレ主が来たら入ったって伝えときゃ良いからな。〉土方

226:土方十四郎:2012/02/01(水) 13:20 ID:ez-mMU

そうだな…それまで待つか(煙草吸い)
つかテロリストのテメェに此処で会えるとは思ってもいなかったがな。(にぃっと)
>高杉

227:高杉晋助:2012/02/01(水) 14:33 ID:mNg

そうしとけ。
俺はてめぇが来るとは思わなかったけどな〉土方

228:土方十四郎:2012/02/01(水) 17:15 ID:ez-xP.

そう無いチャンスだ、俺はお前に会えて嬉しいぜ?(口元吊り上げてくくくと笑い)>高杉

229:高杉晋助:2012/02/01(水) 18:50 ID:Jy2

てめぇが来たって事は沖田に弄られるんじゃねぇか〉土方

230:沖田総悟:2012/02/01(水) 20:05 ID:Nwo

およびですかぃ??
>>高杉

231:土方十四郎:2012/02/01(水) 20:11 ID:ez-CA2

ふざけんじゃねぇ、誰が…。此方の苦労も知らねぇで…(はあっと溜め息つき)>高杉

232:高杉晋助:2012/02/01(水) 20:20 ID:VEk

呼んでねぇが土方来たぞ…〉沖田

沖田来たみたいだな…まぁ知らねぇからな〉土方

233:沖田総悟:2012/02/01(水) 20:24 ID:Nwo

土方コノヤロー??
んな奴知りやせんぜ??((
>>高杉

あ??いたんですかぃ??きづきやせんでしたー((激謝!!
>>土方さん

234:土方十四郎:2012/02/01(水) 20:24 ID:ez-xP.

まあ…そうだけどよ…。ったく…面倒事にならなきゃいいが。>高杉

235:土方十四郎:2012/02/01(水) 20:25 ID:ez-xP.

おい総悟、明らかにわざとだろ!ああん?(眉ぴくぴく)>総悟

236:沖田総悟:2012/02/01(水) 20:30 ID:Nwo

わざとでサァ。っつーことで死んでくだせェ。(バズーカ構え
>>土方さん

237:土方十四郎:2012/02/01(水) 20:33 ID:ez-Uq6

てめ…!テメェの思い通りにさせるかァァ!(バズーカ奪い)>総悟

238:高杉晋助:2012/02/01(水) 20:36 ID:A/A

知らねぇって酷い奴だな…〉沖田

面倒事になるのがおちだろ…〉土方

239:土方十四郎:2012/02/01(水) 20:38 ID:ez-mMU

……はぁ……(深い溜め息つき)>高杉

240:沖田総悟:2012/02/01(水) 20:42 ID:Nwo

ふんっ……こうなる事は百も承知でサァ。(新しいバズーカ構え((
>>土方さん

何でですかィ??俺は真選組副長沖田総悟でサァ(ニヤッ
>>高杉

241:土方十四郎:2012/02/01(水) 20:46 ID:ez-mU6

こうなる事も予想済みだと?(くっと一歩下がり)>総悟

242:高杉晋助:2012/02/01(水) 20:46 ID:CJk

溜め息ついて大丈夫か?〉土方

副長の座とったのかよ…〉沖田

243:土方十四郎:2012/02/01(水) 20:48 ID:ez-dyc

あ?別に…敵であるテメェに心配させるとはな>高杉

244:沖田総悟:2012/02/01(水) 20:49 ID:Nwo

……………(ドカーンッッ((
>>土方さん

何言ってんですかィ。最初から俺が副長でサァ。
>>高杉

245:土方十四郎:2012/02/01(水) 20:54 ID:ez-dyc

うおっ!?(さっき奪ったバズーカを放ち)>総悟

246:沖田総悟:2012/02/01(水) 20:57 ID:Nwo

コントロールが悪すぎまさァ。(ニヤッ
>>土方さん

247:高杉晋助:2012/02/01(水) 20:57 ID:I7Y

心配しねぇ方が良かったか?〉土方

最初からってどうだかな…〉沖田

248:土方十四郎:2012/02/01(水) 20:59 ID:ez-mU6

なんだと?ぐはっ!(バズーカくらい←)>総悟

249:土方十四郎:2012/02/01(水) 21:00 ID:ez-xP.

敵であるテメェに心配されても此方は別に…嬉しくもねぇよ。(しれっ)>高杉

250:高杉晋助:2012/02/01(水) 21:04 ID:JOg

しれっとしやがってまぁ良いが…〉土方

251:沖田総悟:2012/02/01(水) 21:04 ID:Nwo

ふっ……これで副長の座はおれのもんでサァ(ニヤッ
>>土方さん

ん?何か言いやしたかぃ?(黒笑
>>高杉

252:高杉晋助:2012/02/01(水) 21:05 ID:lY2

何も言ってねぇよ…〉沖田

253:土方十四郎:2012/02/01(水) 21:07 ID:ez-2ww

…そ、うご…テメ、ェ…(地面に倒れつつ顔を上げ)>総悟

そりゃするだろ。>高杉

254:沖田総悟:2012/02/01(水) 21:11 ID:Nwo

それァ良かった。
>>高杉

あ、こんなとこにマヨ人間が落ちてまさァ。(土方抱えてごみ箱へポイッ((
>>土方さん

255:高杉晋助:2012/02/01(水) 21:12 ID:WTE

そうかよ…〉土方

良かったな…〉沖田

256:沖田総悟:2012/02/01(水) 21:13 ID:Nwo

ええ。よかったでさぁ。
>>高杉

257:土方十四郎:2012/02/01(水) 21:14 ID:ez-J1k

総悟?まさかお前…え?おい、おぃいいいいいΣ(ぽいされゴミまみれに←ww)>総悟

分かったらいい加減お縄につきやがれ>高杉

258:高杉晋助:2012/02/01(水) 21:17 ID:WTE

何か言ってても言わねぇけどな…(ボソッと呟き)〉沖田

そりゃ無理だな…(相手から距離をとって)〉土方

259:沖田総悟:2012/02/01(水) 21:21 ID:Nwo

そうですかィ、言わないんですかィ。(ガチャッ(手錠かけ)
悪い子にはお仕置きでサァ……(ニタァッ
>>高杉

あー。いい仕事ができやした。ったく…誰ですかねィ?
あんなとこにマヨ人間捨ててったのは……(そう言って立ち去り
>>土方さん

260:高杉晋助:2012/02/01(水) 21:25 ID:i1o

これ外せよ…(相手に手錠見せて)
お仕置きなんて御免だな(後退り)〉沖田

261:土方十四郎:2012/02/01(水) 21:30 ID:ez-mU6


そう遠慮すんな。ま、総悟の野郎に任せるか。(煙草吸い)>高杉

あんの野郎…覚えてやがれ…(ゴミ箱から這い出て恨めし気に睨み)>総悟

262:高杉晋助:2012/02/01(水) 21:33 ID:wBI

別に遠慮してねぇよ…〉土方

263:沖田総悟:2012/02/01(水) 21:34 ID:Nwo

外しやせんぜ?
……にがさネェ…(ニヤッ
>>高杉

何のことですかィ?てかなんでそんなとこにいるんでィ。きったねーでさぁww
>>土方さん

264:高杉晋助:2012/02/01(水) 21:36 ID:jyE

外せよ。そう簡単に逃がしてくれるわけねぇよな…〉沖田

265:土方十四郎:2012/02/01(水) 21:39 ID:ez-Uq6

そうかァ?まあテメェの意思なんざ聞いちゃいねぇがな。>高杉


誰のせいでこうなったと思ってんだゴラァアア!!>総悟

266:高杉晋助:2012/02/01(水) 21:42 ID:CEc

あぁ、聞いとけよな…(相手の脛を蹴り)〉土方

267:沖田総悟:2012/02/01(水) 21:44 ID:Nwo

自分でハマったんですかィ。そーかそーか((
>>土方さん

わかってるじゃないですかィ(ニヤッ
>>高杉

268:高杉晋助:2012/02/01(水) 21:45 ID:aFc

てめぇの事だからそうだと思ってな…〉沖田

269:沖田総悟:2012/02/01(水) 21:55 ID:Nwo

まぁそうでしょうねィ。明日までこのままでさァ。
>>高杉

落ち

270:高杉晋助:2012/02/01(水) 21:57 ID:pkI

土方から鍵盗りゃ手錠外せるだろ…(相手を見て)〉沖田

落ち了解

271:土方十四郎:2012/02/01(水) 22:03 ID:ez-J1k

ぐっ…て、めぇ…(よろっと脛を押さえ)>高杉


な訳ねえだろー!?

落ち了解。>総悟

272:高杉晋助:2012/02/01(水) 22:09 ID:pkI

(相手から鍵を盗り)〉土方

273:土方十四郎:2012/02/01(水) 22:16 ID:ez-xP.

おい、なにしてやがる(相手の手首掴み)>高杉

274:高杉晋助:2012/02/01(水) 22:18 ID:u/.

離せよ…(相手の手を払い)〉土方

275:土方十四郎:2012/02/01(水) 22:26 ID:ez-xP.

犯罪者をそう安々と逃すかよ(鍵を奪い返し)>高杉

276:高杉晋助:2012/02/01(水) 22:32 ID:KZQ

そうだろうな…(また相手の脛を蹴り)〉土方

277:土方十四郎:2012/02/01(水) 22:34 ID:ez-Uq6

っ…同じ手に二度かかるかよ(一歩下がって避け)>高杉

278:高杉晋助:2012/02/01(水) 22:37 ID:Zkw

かかっとけよ…マヨが…〉土方

279:土方十四郎:2012/02/03(金) 13:12 ID:ez-V0M

だれがマヨだ!この鬼●郎が←ぁ

遅くなって悪い。レス返しておく>高杉

280:高杉晋助:2012/02/03(金) 13:31 ID:cqA

マヨだろうが鬼●郎じゃねぇよ…
気にする事でもねぇよ〉土方

281:土方十四郎:2012/02/03(金) 13:33 ID:ez-Uq6

うるせぇ、鬼●郎だろうが。その髪型といいよォ。
そうか。ありがとよ>高杉

282:高杉晋助:2012/02/03(金) 13:50 ID:cnE

鬼●郎じゃねぇって言ってんだろ。
あぁ、どういたしまして…〉土方

283:土方十四郎:2012/02/03(金) 13:52 ID:ez-mU6

いいや鬼●郎だな、その髪型は明らかによォ。
礼はいらねぇ、代わりに豚箱行くか←>高杉

284:高杉晋助:2012/02/03(金) 13:59 ID:cqA

てめぇはいつまで鬼●郎の事言ってんだ…
豚箱には行かねぇよ〉土方

285:土方十四郎:2012/02/03(金) 14:06 ID:ez-mMU

………。そうだな。流すか(笑)
テメェには拒否権なんざねぇんだよ>高杉

286:高杉晋助:2012/02/03(金) 14:09 ID:kNw

流した方が早いからな。
豚箱に連れてくなら銀時連れてけよ…〉土方

287:土方十四郎:2012/02/03(金) 14:16 ID:ez-mMU

彼奴もその内にな。だが先ずはテメェからだ高杉(じりっ)>高杉

288:高杉晋助:2012/02/03(金) 14:19 ID:kNw

その内か…豚箱行きは御免だな(相手の足を引っ掻けて川に落とし)〉土方

289:沖田総悟:2012/02/03(金) 17:09 ID:jas

あげときまさぁ。

290:沖田総悟:2012/02/06(月) 16:04 ID:NEA

上げときまさァ。

291:高杉晋助:2012/02/06(月) 20:40 ID:/Q2

上げとく

292:沖田総悟:2012/02/06(月) 21:12 ID:G1E

…………遅かった……ですかねィ。

293:土方十四郎:2012/02/06(月) 22:00 ID:ez-Ico

はあ、何で俺が…えらいめにあった…。(びしゃびしゃ這い上がり)

上げ

294:高杉晋助:2012/02/06(月) 22:11 ID:2cw

どうした?(そう言いながら相手を落として)〉土方

295:土方十四郎:2012/02/07(火) 00:48 ID:ez-Qsw

そう何べんも引っ掛かってたまるかああああ(さっと避け)>高杉

296:高杉晋助:2012/02/07(火) 01:03 ID:ogM

避けるなよ…〉土方

297:土方十四郎:2012/02/07(火) 01:15 ID:ez-CA2

避けるだろふつー!ふざけやがって…(眉を寄せ)>高杉

298:高杉晋助:2012/02/07(火) 01:16 ID:fCo

大人しく落ちてろよ…〉土方

299:土方十四郎:2012/02/07(火) 01:22 ID:ez-CA2

あのなァ…はいそうですかと素直に落ちる奴が居るか!>高杉

300:高杉晋助:2012/02/07(火) 01:27 ID:ogM

探せば居るんじゃねぇか?(緩く首を傾げ)〉土方

301:土方十四郎:2012/02/07(火) 01:32 ID:ez-2ww

どんなドMだよ;>高杉

302:高杉晋助:2012/02/07(火) 01:35 ID:fCo

それってドMって言うのか?

303:土方十四郎:2012/02/07(火) 01:37 ID:ez-mU6

ドMだろ。自ら穴に落ちに行く奴なんてよォ。>高杉

304:高杉晋助:2012/02/07(火) 07:20 ID:Apo

てめぇはドMか?〉土方

305:沖田総悟:2012/02/07(火) 22:32 ID:vv2

…………上げでさァ。

306:坂田銀時:2012/02/09(木) 21:59 ID:ez-KSg

銀さん上げんぞォ〜。……オイ、ちょっとこのスレ、マヨネーズ臭いんですけど!ちょっ総一郎くん、バズーカで消臭力してくんない?

307:沖田総悟:2012/02/09(木) 22:16 ID:qYM

了解でさァ。(ガチャリ/Σ
>>旦那

308:坂田銀時:2012/02/09(木) 22:20 ID:ez-rVQ

よーし、総一郎くん。的に当てたらよ、総二郎くんって呼んでやるわ。

309:沖田総悟:2012/02/09(木) 22:25 ID:qYM

旦那ァ、総悟でさァ。
的っていうのはニコチンマヨのことでいいですよねィ?
>>旦那

310:坂田銀時:2012/02/09(木) 22:43 ID:ez-Ix6

いやァ〜良い子だわ。よしよしして良い?
そうそう、ニコチンマヨとか卑猥のなにモノでもないだろーが。

311:沖田総悟:2012/02/09(木) 22:46 ID:qYM

よしよしは勘弁してくだせェ。
了解でさァ。(土方に向けてバズーカ撃ち
>>旦那

312:土方十四郎:2012/02/10(金) 00:17 ID:ez-3xk

誰がだ!な訳ねぇだろ!>高杉

おいおいテメェ等、等の本人も居ねぇのに勝手な事してんじゃねぇぞ!>総悟、万事屋

313:高杉晋助:2012/02/10(金) 00:34 ID:PDc

違ったか?(緩く首を傾げ)〉土方

314:土方十四郎:2012/02/10(金) 00:52 ID:ez-J1k

そりゃテメェだろ高杉(睨み付け)>高杉

315:高杉晋助:2012/02/10(金) 00:58 ID:n5U

俺はそんな変態じゃねぇよ…(鼻で笑い)〉土方

316:土方十四郎:2012/02/10(金) 01:25 ID:ez-2ww

いや、別にMだからと言って変態という訳でもねえと思うが…。>高杉

317:高杉晋助:2012/02/10(金) 01:49 ID:n5U

そうなのか?〉土方

318:沖田総悟:2012/02/10(金) 16:34 ID:Ohw

311、土方さんにもにしといてやりまさァ((
>>土方さん

319:土方十四郎:2012/02/10(金) 18:41 ID:ez-2ww

聞かねぇでも分かれ;>高杉

いやいや意味が分からねーから!>総悟

320:高杉晋助:2012/02/10(金) 18:49 ID:jJ6

まぁ分からなくても良いけどな…〉土方

321:沖田総悟:2012/02/10(金) 18:51 ID:jzI

しょうがねえ、もう一発撃ってやりまさァ。(ドガンッ/Σ
>>土方さん

322:土方十四郎:2012/02/10(金) 18:52 ID:ez-Ico

そうかよ。それが普通だと思うが。>高杉

323:高杉晋助:2012/02/10(金) 19:25 ID:y06

あぁ。てめぇの普通はどこまでが普通だ?〉土方

324:土方十四郎:2012/02/10(金) 20:04 ID:ez-CA2

いらねぇからァアアア!(逃げ←)>総悟

それを俺に聞くか。あー…どうだろうな。(悩み)>高杉

325:高杉晋助:2012/02/10(金) 20:11 ID:Q.Y

聞きたくなってな…〉土方

326:土方十四郎:2012/02/10(金) 20:15 ID:ez-mMU

つかなんて応えりゃろってんだよ(困ったように)>高杉

327:高杉晋助:2012/02/10(金) 20:20 ID:2Ew

なんでも良いから応えろよ…〉土方

328:沖田総悟:2012/02/10(金) 20:29 ID:jzI

逃がしやせんぜ?(3発撃ち←
>>土方さん

329:土方十四郎:2012/02/10(金) 20:44 ID:ez-mMU

…ま…マヨネーズ…ぶっかけ?(悩んだ結果)>高杉


んなっ!?総悟ォオオオ!!(死ぬ気で逃げてギリギリ弾を避けていき←)>総悟

330:沖田総悟:2012/02/10(金) 20:46 ID:y4A

チッ………なんであたんねえんでィ(ボソッ
>>土方さん

331:高杉晋助:2012/02/10(金) 20:49 ID:2Ew

マヨネーズぶっかけが普通なのか…(相手を見て)〉土方

332:土方十四郎:2012/02/10(金) 21:03 ID:ez-dyc

…総悟くん?さっきはよくもやってくれたな…(口元引きつかせながら青筋立て)>総悟


当たり前だろ、日常茶飯事だ(真顔)>高杉

333:高杉晋助:2012/02/10(金) 21:05 ID:2Ew

てめぇの日常は異常だな…〉土方

334:沖田総悟:2012/02/10(金) 22:55 ID:y4A

!!
ドガンッ…!(見つければ、すぐにバズーカ撃ち/Σ
>>土方さん

335:高杉晋助:2012/02/24(金) 00:15 ID:i-Df2

上げとく

336:沖田総悟:2012/02/24(金) 23:08 ID:3iU

俺も上げまさァ。

337:高杉晋助:2012/02/26(日) 15:24 ID:mNg

上げとく

338:高杉晋助:2012/06/08(金) 12:30 ID:SPQ

久し振りに上げとく

339:沖田総悟:2012/06/08(金) 22:45 ID:o/w

おー…すっげぇ久しぶりじゃねえですかィ。ま、上げといてやろーじゃねぇか。←

340:桂小太郎:2012/06/09(土) 21:44 ID:UBw

俺も参加していいか?

341:沖田総悟:2012/06/09(土) 22:11 ID:eO6

おー。多分ここにはまだテメーがいなかったし良いんじゃねーですかィ?
ま、俺には分からないんで土方さんに聞いてくだせェ。((/多分良いと思います!宜しくお願いしますね〜
>>桂

342:桂小太郎:2012/06/10(日) 00:08 ID:Iic

む。同一人物がいるが…いいか?

343:342:2012/06/10(日) 00:10 ID:Iic

オイ!誰かいないのか!くそ…エリーもどこに行った…

344:沖田総悟:2012/06/10(日) 00:30 ID:eO6

【えと、意味がよく分からないんですが…どういうことですか?】
>>342

345:桂小太郎 :2012/06/10(日) 13:15 ID:Iic

340俺がもう一人いるということだ。
エリザベスはおらんのか

346:340の者です。:2012/06/10(日) 18:24 ID:UBw

【私もまだスレ主さんから参加許可を貰っていませんが、一応私の方が早く入っているので他のキャラにして頂けませんか?
すいません。】>>342 桂さん

347:沖田総悟:2012/06/10(日) 20:49 ID:mf2

あ、なんとなく意味が分かった←

まあ、ここは早い者勝ちなんでねィ……
俺が話に突っ込んでいいのかは知らねェが、早かった方がやれば良いと思いやす。


書き込む 最新10 サイトマップ