検索してはいけない言葉検索しちまった人来て

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:名無しのCharaちゃん&◆0s あちゃ〜:2020/02/23(日) 14:19

検索してはいけない言葉検索してしまった人、どんな感じだったか感想書いて下さい!自分で検索しろやって話だけど怖くて検索できねぇww(それでも怖い話のオタクか)グロ系とかホラー系とかビックリ系はまじ無理だし。ネタ系と虫系はそこそこいける。

2:名無しのCharaちゃん&◆0s (笑):2020/02/24(月) 11:46

ドラえもんショーでジャイアンの首が取れる「わぁ↑る↓かっ↑た↓よぉ↑」のやつは見たことある(めっちゃ草生えました)

3:匿名:2020/02/26(水) 07:12

「中国 父親 一服」で検索してみたものです
ジャンル→グロ
グーグルの画像検索で普通にモザイクなしの画像がわんさか出てきます
なんか刃物で滅多刺しにされた男の子が倒れていて、その横で犯人っぽい人が何食わぬ顔で煙草を吸っている…というものです
調べてみると、自分の娘が被害者(男の子)にいじめられていたらしく、その復讐として犯行に及んだみたいでした…

4:オニオンさんだお&◆RI 元名無しのCharaちゃん:2020/02/26(水) 17:04

ヤバお…!グロはヤバお…!

5:オニオンさんだお&◆RI 元名無しのCharaちゃん:2020/02/26(水) 19:19

検索してはいけないのか知らないけど「無表情女」って検索したお!怖いお…同時に夢男も出てきて二倍怖かったお…!!

6:匿名:2020/02/26(水) 22:31

>>5
検索してみたけど一瞬人形かと思うほどの無表情だったわ

7:匿名:2020/02/26(水) 22:48

あと、さっきのと同じくらいやばかったのが「british couple thailand woman」ってやつです
頭蓋骨が割れてる女性の死体がドアップで出てきます(画像検索して出てくるのは損傷部が凄くわかりやすく映されている上に無駄に高画質な写真ばかりです。ちなみに死因は撲殺)
一回肝試しに画像を保存したことがあるのですが血塗れの女性の顔面に気圧されて二、三日後に消しました
グーグルで普通に画像検索すると一番上にはモザイク処理が施された画像が出てくるのですが、関連画像欄に普通に無処理の画像が出てくるので本当に見たくなかったら見ないほうがいいですよ…

8:オニオンさんだお&◆RI 元名無しのCharaちゃん:2020/02/27(木) 07:05

あーなんかその女の人のヤバい画像、どうがでやってたお!(だが怖すぎて見ていない)その動画でも「モザイクなしのやつが高画質でドーンて出てくるからやめといたほうがいい」っていってたお!ってか、検索したのね…勇気あるお…

9:コガネムシ(^ω^):2020/02/27(木) 17:46

乱入失礼します。
「タイ 宴」で検索しました。ジャンルはグロ系です。画像検索すると、トップにモザイクがかかった写真が出てきます。その横にある写真がとにかくヤバいです。人の死体を調理して食べている様子が写真に収められていました。関連画像を見るとエゲつない写真が出てくるので注意して下さい。グロ画像が苦手な人は見ない方がいいと思います…

10:オニオンさんだお&◆RI 元名無しのCharaちゃん:2020/02/27(木) 18:52

乱入でもおっけ!うわぁ、みんなグロ系しか検索してないのネ…その勇気、ヤバお!

11:匿名:2020/02/27(木) 21:03

>>8
ゆっくり実況のスター○イランドさんですよね
自分もそこから行きましたw

12:匿名:2020/02/27(木) 21:10

>>9
検索してみた…というかそれについて取り上げられたスレ見てみました
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-623.html

13:オニオンさんだお&◆RI 元名無しのCharaちゃん:2020/02/27(木) 22:00

>>11

はい!スター○イランドさんだお!面白いお!

14:オニオンさんだお&◆RI 元名無しのCharaちゃん:2020/02/27(木) 22:28

「パナップ」検索したお!これはいいお!子供に見せたら凄く喜びそう!泣きながら(小声)

スター○イランドさんの丸パクリww

15:オニオンさんだお&◆RI 元名無しのCharaちゃん:2020/02/28(金) 22:02

モンキーシュガーってらやばいらしいねww

16:匿名 age:2020/03/02(月) 18:16

>>15
http://monkeysugar.com/
↑これですか?

17:オニオンさんだお&◆RI 元名無しのCharaちゃん:2020/03/03(火) 17:31

うぉぉリ☆ン☆ク☆

リンクはあかんよwwなんかうかっかり押しそうよぉぉぉぉ

あとさ、またスタアイ(これセーフか…?)さんの検索してはいけない言葉の動画見たけど面白かった!

あと個人的に好きなのは「daaa(合ってる?)」と名前忘れたけど少女が薬物乱用で悪夢を見て、悪夢の中でいろんな死に方するみたいなんだお。薬物乱用のやつはグロいけどメッセージ性あっていい。daaaは面白い。素材少ないのにあんなしっかりした動画作れるのマジすごい。

18:オニオンさんだお&◆RI 元名無しのCharaちゃん:2020/03/03(火) 22:51

>>17

うわぁおもいっきし間違ってた

「baaa」だった…(これでも間違ってたら泣く)

19:オニオンさんだお&◆RI 元名無しのCharaちゃん:2020/03/06(金) 21:53

あともぺもぺも好きだな

20:Charisk&◆vs もともとオニオンさんだおだった奴:2020/03/23(月) 23:21

久しぶりに書き込む。「チコリータ 着ぐるみ」って検索してはいけない言葉らしいけどグロとかホラーとかびっくり?(じゃなかったら検索できる)

21:楠木個性◆JQ hoge 個性、動きます:2020/03/24(火) 01:47

妄想食品館

人間の怖さを感じた

22:Charisk&◆vs くぁwせdrftgyふじこlp:2020/03/24(火) 12:25

>>21

私も検索してみました。
……なんとも言えない

23:本当は怖い匿名さん:2020/03/24(火) 16:06

イメケン

24:Doll◆cE hoge:2020/03/24(火) 16:28

>>19
もぺもぺも好きですがメアノールも好きです
中毒性がある

あとはShain Erinって奴です
このホラー感ある感じで独特な人形可愛いと思いました

25:Charisk&◆vs くぁwせdrftgyふじこlp:2020/03/24(火) 18:18

>>24
そうなんですか!中毒性ありますよね…分かる!
Shain Erin調べてみました。最初ちょっとビビったけど確かに独特ですごいなぁって思いました。

26:Charisk&◆vs くぁwせdrftgyふじこlp:2020/03/24(火) 21:21

「イルカの夢でさようなら」ってサイトの「今でも君のことが好きなんだよ 毎日思ってるよ」って曲めっちゃ好き(個人的に)

27:匿名:2020/04/01(水) 17:21

ポソ戦争
これはグロです。
見たことはないですが、結構やばいらしいです

28:近くにいた人 hoge:2020/05/27(水) 16:38

新・bad kensaku
危険度7
検索してはいけない言葉の集大成である。
リリアって言うチャンネルが調べているので見る時は自己責任で。
要するにヤバイ。

29:シエル◆pWU エコロォ…(^q^) 元スレ主:2020/05/28(木) 10:58

>>28
あっ(察し)

30:本当は怖い匿名さん:2020/06/07(日) 11:52

今ってぽこぽこぴこたんとか知ってる人いるんかな?

31:シエル◆pWU エコロォ…(^q^) hoge:2020/06/07(日) 11:52

います()

32:スターアイランド:2020/06/09(火) 22:06

やっぱグロいのでモンキーシュガーが一位です

33:シエル◆pWU エコロォ…(^q^):2020/06/10(水) 08:12

>>32
上にリンクはってまっせww

34:匿名 hoge:2020/06/10(水) 23:19

個人的にもぺもぺが好き。
一時期子供向けに設定されてたって聞いて笑っちゃったわ


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かきシェアする?