銀魂で恋愛するアル!!

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:神楽:2012/07/02(月) 21:11 ID:Huk

よし!みんなで恋愛するアルよ!!みたいなノリでつくったアル!誰でも参加していいアルよー♪おりきゃらは今のところなしで!

2:神楽:2012/07/03(火) 06:28 ID:Huk

おっはよー!なんとなく上げるアル

3:沖田:2012/07/03(火) 06:32 ID:p7I

おー、チャイナぁ入っていいかィ?

4:神楽:2012/07/03(火) 06:33 ID:Huk

えー?どーしてもってゆーならいいアルよー♪

5:沖田:2012/07/03(火) 06:37 ID:p7I

神楽>あ、んじゃいいわ。バイバイ((手をひらひらふって

(嘘ですよ!とっても入りたいです♪)

6:神楽:2012/07/03(火) 06:40 ID:Huk

わー!!!いくな!一人で寂しいアルよ!!((おいかけ

7:沖田:2012/07/03(火) 06:42 ID:p7I

神楽>えー、何でィ。((面倒くさそうに((内心ニヤニヤ

8:神楽:2012/07/03(火) 06:47 ID:Huk

いいからココにいろ!!うん!それがいいアルよ!((一瞬ギクッとして

9:沖田:2012/07/03(火) 06:49 ID:p7I

神楽>まあ、チャイナがそこまで言うんだったらなぁ。((渋々戻ってきて

10:神楽:2012/07/03(火) 06:52 ID:Huk

あ?本当は嫌だったアルか??((首かしげ

11:沖田:2012/07/03(火) 06:54 ID:p7I

神楽>さぁ?
でも知らなかったねィ。お前、俺のこと好きだったんだなぁ。((ニヤニヤして

12:坂田銀時:2012/07/03(火) 06:56 ID:UBw

なんかいい雰囲気だな……

KYだが、参加希望だ。

13:神楽:2012/07/03(火) 06:58 ID:Huk

はぁ?すっ好きじゃないアル!!>沖田
いいアルよ!!>銀ちゃん

14:坂田銀時:2012/07/03(火) 07:00 ID:UBw

おぉ、さんきゅ(へら、

宜しくなァ〜(気だるく>神楽・沖田

15:神楽:2012/07/03(火) 07:03 ID:Huk

銀っっちゃーーん!((とびつき

16:外道丸 ◆nhCc:2012/07/03(火) 07:04 ID:cyQ


あっしも参加したいでござんす、
すぐ落ちるかもしれやせんが良いでござんすか?

17:坂田銀時:2012/07/03(火) 07:06 ID:UBw

ん?何だ?(受け止め相手の頭撫で>神楽

お、外道丸じゃねーか!>外道丸

18:神楽:2012/07/03(火) 07:06 ID:Huk

いいアルよ!!

19:沖田:2012/07/03(火) 07:07 ID:p7I

神楽>素直じゃないねィ。これだからツンデレさんは。

旦那>どーも。
(千鶴の人です)

20:外道丸 ◆nhCc:2012/07/03(火) 07:09 ID:cyQ


あ、銀時様じゃありやせんか、(相手指差し指差しあー、t(
>銀時様

ありがとうございやす、(ぺこ、とお辞儀をし
>神楽様

あっしは銀時様のしもべ、外道丸と申すものでござんす、
どうぞよろしくおねげーしやす(ぺこ、とお辞儀をし
>ALL

21:坂田銀時:2012/07/03(火) 07:09 ID:UBw

ども、(背中掻き掻き←
(あ、銀時っす。此処でも向こうでも銀時ですw)>沖田

22:坂田銀時:2012/07/03(火) 07:11 ID:UBw

人に向かって指さすんじゃありませんっ!!!←>外道丸

23:沖田:2012/07/03(火) 07:12 ID:p7I

旦那>(知ってますよ♪)

24:神楽:2012/07/03(火) 07:12 ID:Huk

ツンデレじゃないアル!!

25:坂田銀時:2012/07/03(火) 07:14 ID:UBw

あ、ゴメン落ち。

26:外道丸 ◆nhCc:2012/07/03(火) 07:15 ID:cyQ


あ、落ちやす、
お相手感謝でした

27:神楽:2012/07/03(火) 07:16 ID:Huk

オーケーアル!!

28:志村新八:2012/07/03(火) 08:15 ID:i-PlI

神楽ちゃーん。

僕も入って良いですか?キャラ崩壊あると思いますが…

29:神楽:2012/07/03(火) 09:26 ID:Huk

新八ぃー!!いいアルよ!!

30:神楽:2012/07/03(火) 09:29 ID:Huk

暇アル………誰かこないアルかな…

31:神楽:2012/07/03(火) 09:48 ID:Huk

暇じゃあああああ!!!

32:坂田銀時:2012/07/03(火) 13:29 ID:UBw

上げとくぞ?

33:神楽:2012/07/03(火) 15:52 ID:Huk

暇で暇で泣き寝入りしてたネ

34:坂田銀時:2012/07/03(火) 16:13 ID:UBw

オイオイ;;

35:神楽:2012/07/03(火) 16:23 ID:Huk

今日1日グダグダしてたヨ!!

36:銀時:2012/07/03(火) 16:29 ID:UBw

俺も!
てか俺毎日グダグダしてっからなww

37:神楽:2012/07/03(火) 16:30 ID:Huk

銀ちゃんもか!!なんかやる気でないアルこの頃

38:坂田銀時:2012/07/03(火) 16:37 ID:UBw

梅雨だしなァ……

39:神楽:2012/07/03(火) 16:39 ID:Huk

あ!今日警報でてたアルよ!!大雨洪水警報!

40:沖田:2012/07/03(火) 16:40 ID:p7I

あんたらは気楽でいいですねィ。((ふわっとあくびをして

41:神楽:2012/07/03(火) 16:42 ID:Huk

ΣΣサッサド!!

42:沖田:2012/07/03(火) 16:42 ID:p7I

神楽>なに驚いてんでさァ。

43:銀時:2012/07/03(火) 16:43 ID:UBw

マジでか。俺んとこは出てないぞ?
あ、今日地震来たよな?>神楽

沖田クンの方が気楽に過ごしてると思うんだけど…?;;>沖田

44:柚子:2012/07/03(火) 16:44 ID:E4k

(ヅラをやらさせて貰っていいでしょうか?;)

45:神楽:2012/07/03(火) 16:44 ID:Huk

急に来るからアル!!>沖田

46:沖田:2012/07/03(火) 16:47 ID:p7I

旦那>そんなことないですぜィ?真選組はおたくらとは違うんでさァ。

神楽>ふーん((興味なさそうに

47:神楽:2012/07/03(火) 16:51 ID:Huk

聞いといてなにアルかその反応!>沖田
え?きてないアル>銀ちゃん
いいアル!!どんとこい!!←>44

48:沖田:2012/07/03(火) 16:52 ID:p7I

神楽>ああ、ごめんごめん。((悪気なさそうに

49:神楽:2012/07/03(火) 16:55 ID:Huk

ちゃんと反省しろ!!土下座しろ!>沖田

50:沖田:2012/07/03(火) 16:56 ID:p7I

神楽>しねーよ、バーカ。

51:神楽:2012/07/03(火) 16:59 ID:Huk

おまえといてもつまらないアル!!((少し距離おいて

52:沖田:2012/07/03(火) 17:00 ID:p7I

神楽>あーあ、ひどいねィ。ガラスのハートが傷ついたー。

53:神楽:2012/07/03(火) 17:02 ID:Huk

勝手に傷ついてたらいいアルよ!((そっぽむき

54:沖田:2012/07/03(火) 17:06 ID:p7I

神楽>うっわー、神楽ちゃんひっどー。さいてー。

55:神楽:2012/07/03(火) 17:08 ID:Huk

しらなかったアルかぁ?あたしはこゆー奴アルよ!!

56:沖田:2012/07/03(火) 17:30 ID:p7I

神楽>そーか、そーか。お前がクソだってことはよーく分かった。クソチャイナ。

57:神楽:2012/07/03(火) 17:32 ID:Huk

……((一瞬しまったと思ったがなにもいわずうつむき

58:沖田:2012/07/03(火) 17:36 ID:p7I

神楽>どうしたんでィ?何、傷ついてんの?

59:神楽:2012/07/03(火) 17:37 ID:Huk

別に傷ついてなんかないアルよ……

60:結野クリステル:2012/07/03(火) 20:49 ID:P62

入ってもいいですか。神楽さん。

61:沖田:2012/07/04(水) 06:31 ID:p7I

神楽>傷ついてんじゃねぇかィ。機嫌治せよなー。

62:神楽:2012/07/04(水) 07:13 ID:Huk

いいアル!!>60
治るかボケ>沖田

63:沖田:2012/07/04(水) 07:14 ID:p7I

神楽>へぇ。じゃあ、治してやりやしょうしかィ?

64:神楽:2012/07/04(水) 07:24 ID:Huk

おまえができるわけないネ

65:志村新八:2012/07/04(水) 15:12 ID:i-2cw

√神楽ちゃん
ありがとうございます。(ニコッと微笑み)

沖田さん…ですか。
(はは、と苦笑して)

66:沖田:2012/07/04(水) 17:04 ID:p7I

神楽>できるぜィ。ほーら、酢昆布。((神楽の前で酢昆布をピラピラして

67:神楽:2012/07/04(水) 17:41 ID:Huk

!!ちょうだいアル!!((目を輝かせ

68:沖田:2012/07/04(水) 17:43 ID:p7I

神楽>んじゃあ、機嫌治せよ。

69:神楽:2012/07/04(水) 17:44 ID:Huk

もう治ってるアル!!

70:沖田:2012/07/04(水) 17:45 ID:p7I

神楽>へいへい。((神楽に酢昆布を渡し

71:神楽:2012/07/04(水) 17:47 ID:Huk

くちゃくちゃ…それにしもおまえがくれるなんてめずらしいアルなー

72:沖田:2012/07/04(水) 17:48 ID:p7I

神楽>ああ、まあ機嫌いいから。感謝しろよ。

73:神楽:2012/07/04(水) 17:49 ID:Huk

あ?しないアルよ?

74:神楽:2012/07/04(水) 18:20 ID:Huk

…………((もくもくと酢昆布食べ

75:結野クリステル:2012/07/04(水) 18:58 ID:P62

神楽さん承認ありがとうございます。新八さん初めまして宜しく。沖田さん初めまして宜しく。

76:結野クリステル:2012/07/04(水) 19:05 ID:P62

眠いから落ちます。また明日も来させて貰います。神楽さん。

77:沖田:2012/07/04(水) 19:27 ID:p7I

神楽>はぁ…((ため息をはき
まあ、いいでさァ((アイマスクを取り出し

78:神楽:2012/07/04(水) 22:20 ID:Huk

えぇー??ねるアルか!?

79:外道丸 ◆nhCc:2012/07/04(水) 22:47 ID:cyQ


ごほん、新八様、クリステル様、よろしくお願いしやす(ぺこ、とお辞儀をし

上げるでござんす、

80:沖田:2012/07/05(木) 06:29 ID:p7I

神楽>だって眠いし。

81:結野クリステル:2012/07/05(木) 18:52 ID:P62

こちらこそ宜しく。外道丸。沖田さん、こんばんわ。神楽さん、こんばんわ。(お辞儀をする)

82:沖田:2012/07/05(木) 19:32 ID:p7I

結野さん>こんにちはー。

83:坂田銀時:2012/07/05(木) 20:43 ID:UBw

上げとくぞー

84:外道丸 ◆nhCc:2012/07/05(木) 20:53 ID:cyQ


誰かいやすかね、
上げるでござんす、

85:結野クリステル:2012/07/06(金) 18:39 ID:P62

こんにちわ、沖田さん。外道丸こんばんわ。坂田さん初めまして宜しく。

86:神楽:2012/07/10(火) 06:27 ID:Huk

この頃全然これなかったアルなー

87:沖田:2012/07/10(火) 06:28 ID:p7I

眠ィ…。

88:神楽:2012/07/10(火) 06:29 ID:Huk

げげ!!久しぶりに話した奴がサドアルか!!テンション下がるアルなー

89:沖田:2012/07/10(火) 06:32 ID:p7I

神楽>うるせェ…。ダメだ…ねみィ……。

90:神楽:2012/07/10(火) 06:33 ID:Huk

ねんなよコラ

91:沖田:2012/07/10(火) 06:35 ID:p7I

神楽>なんでお前に決められなきゃいけねェんでィ……((ウトウトしだして

92:神楽:2012/07/10(火) 06:38 ID:Huk

寂しいからじゃボケぇ!!((なぐり

93:沖田:2012/07/10(火) 06:41 ID:p7I

((サッとよけて
そんなに構ってほしいんですかィ?

94:神楽:2012/07/10(火) 06:42 ID:Huk

………べっつにぃ?

95:沖田:2012/07/10(火) 06:46 ID:p7I

神楽>…じゃあ寝る。((アイマスクを取り出し

96:神楽:2012/07/10(火) 06:48 ID:Huk

構えよ!!構えよ!!((軽く涙浮かべ

97:沖田:2012/07/10(火) 07:07 ID:p7I

神楽>で、なにしてほしいんですかィ?

98:神楽:2012/07/10(火) 13:28 ID:Huk

あ?お前がきめろよ
(明日これませーん、土日の午後来れたらきます)

99:神楽:2012/07/10(火) 13:33 ID:Huk

(来れないのあさってでした↑↑)

100:沖田:2012/07/10(火) 16:43 ID:p7I

神楽>分かった。寝る。

101:結野クリステル:2012/07/10(火) 17:29 ID:P62

沖田さん誕生日祝うの遅くなって、ごめんなさい。お誕生日おめでとうございます。後沖田さん、お久しぶりです。神楽さんお久しぶりですね。

102:神楽:2012/07/11(水) 06:26 ID:Huk

いやいや寝る以外でヨ!!>沖田

103:神楽:2012/07/11(水) 06:28 ID:Huk

おー!!久しぶりアルなー>結野クリステル

104:沖田:2012/07/11(水) 06:31 ID:p7I

結野>ああ。ありがとうございやーす。((ペコリと頭を下げて

105:神楽:2012/07/11(水) 06:34 ID:Huk

こんな奴祝わなくていいアルヨ!!((沖田を指差し>結野クリステル

106:沖田:2012/07/11(水) 06:43 ID:p7I

神楽>あんだとてめェ。遊んでやんねェぞ。

107:神楽:2012/07/11(水) 06:47 ID:Huk

さっさと遊びやがれ!!

108:沖田:2012/07/11(水) 06:51 ID:p7I

神楽>へいへい。で、何して遊ぶんですかィ?

109:神楽:2012/07/11(水) 06:54 ID:Huk

何でもいいアルヨ

110:沖田:2012/07/11(水) 06:56 ID:p7I

神楽>俺もなんでもいいんだけど…。

111:神楽:2012/07/11(水) 06:58 ID:Huk

まずすこんぶくれ

112:沖田:2012/07/11(水) 07:02 ID:p7I

神楽>いや、それ関係ねぇし。

113:神楽:2012/07/11(水) 07:15 ID:Huk

まあいいではないか!!くれ

114:沖田:2012/07/11(水) 07:24 ID:p7I

神楽>口調変わってんぞ。
じゃあ、ついでにアイス買ってきて((お金を渡し

115:結野クリステル:2012/07/11(水) 19:05 ID:P62

いえ、どういたしまして、沖田さん。(お辞儀をする)そうですね神楽さん。神楽さん沖田さんは大事な、お友達だから祝った方が喜ぶと思ったから。もちろん神楽さんも大事な友達よ。

116:神楽:2012/07/11(水) 22:55 ID:Huk

チッ…しょうがないアルナ…((お金受け取り

117:沖田:2012/07/12(木) 06:41 ID:p7I

神楽>そんなに嫌なら返せや。

118:結野クリステル:2012/07/12(木) 17:15 ID:P62

神楽さん、こんにちわ最近は暑い日が多いから熱中症には気をつけて後絡みにくい文で、ごめんなさい。沖田さん、こんにちわ、沖田さんも熱中症には気をつけてくださいね。

119:神楽:2012/07/12(木) 21:30 ID:Huk

大丈夫アルよ!!なんたってずっと傘さしてるあアルからな〜>結野クリステル
酢昆布もかっていいアルか??>沖田

120:結野クリステル:2012/07/13(金) 00:04 ID:P62

良かった。そうでしたね。神楽さん。(優しく頭を撫でる)

121:神楽:2012/07/13(金) 06:16 ID:Huk

沖田は熱中症になればいいアルな>結野クリステル

122:沖田:2012/07/13(金) 06:40 ID:p7I

神楽>あ?あー…買ってくれば?

123:神楽:2012/07/13(金) 06:42 ID:Huk

じゃあいってくるアル!!((ダッシュ

124:沖田:2012/07/13(金) 06:48 ID:p7I

神楽>行ってらっしゃーい。

125:神楽:2012/07/13(金) 06:51 ID:Huk

買ってきたアル!!((右手にすこんぶ左手に食べかけのアイス持って

126:沖田:2012/07/13(金) 06:54 ID:p7I

神楽>おー、ご苦労さん…おまっ、食べてんじゃねぇか!((アイスを指差し

127:神楽:2012/07/13(金) 06:58 ID:Huk

溶けてきたアルから………

128:沖田:2012/07/13(金) 07:14 ID:p7I

神楽>もういいでさァ…。((諦めて

129:結野クリステル:2012/07/13(金) 20:06 ID:P62

沖田さん>金平糖ならありますよ。神楽さん>そんな事を言うったら可哀想ですよ。(少し頬を膨らませ呟く)

130:沖田:2012/07/13(金) 20:08 ID:p7I

結野>お、ありがとうございやーす。((こんぺいとうを口にいれ

131:神楽:2012/07/13(金) 20:26 ID:Huk

食べていいアルか??>沖田
そうアルかー?>結野クリステル

132:結野クリステル:2012/07/13(金) 20:48 ID:P62

ええ、もう怒ってないから大丈夫ですよ。>神楽さん。(微笑む)どいたしまして。>沖田さん。(微笑む)

133:神楽:2012/07/13(金) 22:31 ID:Huk

良かったアル!!((ぎゅっ!>結野クリステル

134:結野クリステル:2012/07/14(土) 00:00 ID:P62

私もホント良かったって思ってます(抱き締め返す)>神楽さん

135:沖田:2012/07/14(土) 08:42 ID:p7I

神楽>どーぞ。

136:結野クリステル:2012/07/14(土) 19:22 ID:P62

こんばんわ、今日も雨ですね。>沖田さん

137:神楽:2012/07/15(日) 07:00 ID:Huk

………((おいしそうに食べ

138:結野クリステル:2012/07/15(日) 14:17 ID:P62

こんにちわ金平糖美味しい?>神楽さん(微笑みながら尋ねる)

139:神楽:2012/07/17(火) 06:43 ID:Huk

ん!!((ニコッと>結野クリステル

140:沖田:2012/07/17(火) 06:45 ID:p7I

神楽>お前はいつも暇そうだねィ。

141:神楽:2012/07/17(火) 06:48 ID:Huk

おまえも毎日仕事サボって暇アルな〜

142:結野クリステル:2012/07/17(火) 16:54 ID:P62

沖田さんいつも仕事サボられたんですか。前に新撰組取材した時は真面目に仕事してたから凄いなと感心してたんですけど。神楽さん今日もチャイナ可愛いわね。(にこ)

143:沖田:2012/07/17(火) 17:03 ID:p7I

結野>いや、俺はちゃんと仕事してますぜィ。

144:結野クリステル:2012/07/17(火) 17:34 ID:P62

こんなにも暑いのに仕事されてるなんて凄いですね。いつも真面目に頑張ってくださる沖田さんに、ご褒美として激辛クッキー作って来てあげる。

145:神楽:2012/07/17(火) 18:15 ID:Huk

してないだろ!!>沖田
ありがとうアル>結野クリステル

146:結野クリステル:2012/07/17(火) 22:17 ID:P62

どういたしまして>神楽さん。いつも2人は仲が良いですね。昔は兄さんと元夫の道満は2人のように仲が良かったはずなのに何処で道を間違えたのかしら。<ため息を付く>

147:結野クリステル:2012/07/17(火) 23:16 ID:P62

申し上げにくいんですが今日で、ここ辞めさせて頂きます。短い間でしたが、お世話になりました。

148:神楽:2012/07/18(水) 07:15 ID:Huk

悲しいアルな
……………はぁー

149:沖田:2012/07/18(水) 13:06 ID:p7I

暑い…。

150:神楽:2012/07/18(水) 14:50 ID:Huk

暑いゆーな!よけい暑くなるアル

151:沖田:2012/07/18(水) 15:01 ID:p7I

神楽>へいへい。

152:神楽:2012/07/18(水) 15:04 ID:Huk

アイス買ってこいアル

153:沖田:2012/07/18(水) 15:15 ID:p7I

神楽>却下。

154:神楽:2012/07/18(水) 15:17 ID:Huk

この間買ってきてやったアル!!
こんどはお前がいけヨ

155:沖田:2012/07/18(水) 15:19 ID:p7I

神楽>俺に指図するなんて100年早いぜィ。

156:神楽:2012/07/18(水) 15:20 ID:Huk

………ウザイアルな…
お前いっぺん死んでこいヨ

157:沖田:2012/07/18(水) 15:22 ID:p7I

神楽>おめぇが死ね。
しゃあねーなぁ…。((立ち上がり
一緒に甘味屋行くかィ?

158:神楽:2012/07/18(水) 15:24 ID:Huk

…ついていってやるアル!!((ニコニコと立ち上がって

159:沖田:2012/07/18(水) 15:26 ID:p7I

神楽>調子いいことで…。((甘味屋へ向かいながら

160:神楽:2012/07/18(水) 15:27 ID:Huk

あ?だまれヨこら((ニコニコ

161:沖田:2012/07/18(水) 15:29 ID:p7I

神楽>……着いたぜィ。
で?何頼む?((神楽にメニューを渡し

162:ミ_ハy:2012/07/18(水) 15:32 ID:Huk

んー……んー((散々まよって
お前とおんなじのがいいアル!

163:神楽:2012/07/18(水) 15:35 ID:Huk

あたしな↑↑

164:沖田:2012/07/18(水) 15:36 ID:p7I

神楽>じゃあ、バナナパフェ2つ。((お姉さんに注文して

165:神楽:2012/07/18(水) 15:37 ID:Huk

バナナパフェアルか!!うまそうアルな

166:沖田:2012/07/18(水) 15:57 ID:p7I

神楽>おいしいかどうか知らねぇけどな。((水を飲みながら

167:神楽:2012/07/18(水) 17:30 ID:Huk

きっとおいしいアル!!

168:沖田:2012/07/18(水) 17:33 ID:p7I

神楽>どうだかねィ…。
ほい。((パフェを神楽の方にやり

169:神楽:2012/07/18(水) 17:35 ID:Huk

もぐもぐもぐもぐ((おいしそうにたべ
うまい!!おいしいアル!!

170:沖田:2012/07/18(水) 17:39 ID:p7I

神楽>そりゃあ良かったねィ。((自分もパフェを食べはじめ

171:神楽:2012/07/19(木) 19:03 ID:Huk

………((反応うかがい

172:神楽:2012/07/19(木) 19:57 ID:Huk

ここ私とサドしかきてないネ((パフェたべながら

173:沖田:2012/07/19(木) 20:02 ID:p7I

神楽>ああ、確かに。いいじゃねぇか、2人っきりになれて。((←うはっ♪

174:神楽:2012/07/19(木) 20:04 ID:Huk

うーん………まぁおごってくれるアルしな!いっか

175:沖田:2012/07/19(木) 20:07 ID:p7I

神楽>そこかよ…。
鈍感娘…((ボソッ

176:神楽:2012/07/19(木) 20:09 ID:Huk

はぁーそれにしてもこの頃お前優しいアルなー

177:沖田:2012/07/19(木) 20:13 ID:p7I

神楽>だからおめぇは鈍いって言ってんだよ。ちったあ気づけバカチャイナ。

178:神楽:2012/07/19(木) 20:15 ID:Huk

?いってくれないとわかんないアル

179:神楽:2012/07/19(木) 20:15 ID:Huk

………いってくれないとわかんないアル!!

180:沖田:2012/07/19(木) 20:18 ID:p7I

神楽>なっ…//((顔を真っ赤にして
…す、好きでさァ!!!チャ…神楽のことが!!!……//

181:神楽:2012/07/19(木) 20:18 ID:Huk

みすり↑↑

182:神楽:2012/07/19(木) 20:20 ID:Huk

うな!?…………えっと……うん///((なんてこたえていいかわからず

183:沖田:2012/07/19(木) 20:21 ID:p7I

神楽>俺も言ったんだからお前も言えよな!!

184:神楽:2012/07/19(木) 20:24 ID:Huk

え?……えぇええええ!!そんなのなしアルヨ!!

185:神楽:2012/07/19(木) 20:31 ID:Huk

おち
明日朝きますー

186:来島また子:2012/07/20(金) 22:17 ID:ez-J1E


あたしも参加するっすよー

187:沖田:2012/07/21(土) 06:25 ID:p7I

神楽>なしじゃねぇよ!お前も言えよ!

188:神楽:2012/07/22(日) 11:04 ID:V1g

いいアルよ!>また子
ぜっっっったいいやアル!>沖田

189:神楽:2012/07/22(日) 12:17 ID:V1g

これからちょっとこれなくなるから上げよろしくアル

190:沖田:2012/07/22(日) 12:45 ID:p7I

神楽>なんでィ…。お前は俺のこと好きじゃねぇのかよ…。

191:来島また子:2012/07/24(火) 06:40 ID:ez-wMM

ありがとうっすチャイナ。宜しくっすよ。

そんじゃ上げるっす

192:来島また子:2012/07/25(水) 10:41 ID:ez-DNU


上げるっす。けど誰も居ないんっすかね。

193:神楽:2012/07/25(水) 12:29 ID:Huk

ごめんよーまた子ーまたくるネ>また子
すっ///すすすすすす…((顔真っ赤にして>沖田

194:神楽:2012/07/26(木) 11:30 ID:Huk

上げるアル

195:神楽:2012/07/26(木) 16:41 ID:Huk

上げ

196:沖田:2012/07/26(木) 16:43 ID:p7I

神楽>す?

197:神楽:2012/07/26(木) 16:47 ID:Huk

………酢昆布の下ぐらい…((←意味わからんwww

198:神楽:2012/07/27(金) 06:19 ID:Huk

あけ

199:沖田:2012/07/27(金) 06:37 ID:p7I

神楽>…ちゃんと言えや。

200:神楽:2012/07/27(金) 06:52 ID:Huk

す…好きアル////…((きえいりそうな声で
…うがー!!((そのばから逃げ

201:沖田:2012/07/27(金) 07:24 ID:p7I

神楽>なに逃げてんでィ!!!((追いかけ

202:神楽:2012/07/27(金) 07:54 ID:Huk

恥ずかしいアル!!((引き続き逃げ

203:神楽:2012/07/29(日) 13:21 ID:iRQ

上げ

204:沖田:2012/07/29(日) 14:32 ID:p7I

神楽>ちょこまか…逃げんじゃねぇよっ…((神楽の腕をつかみ

205:神楽:2012/07/31(火) 13:03 ID:Huk

ΣΣ…私人好きになったことないからどうしていいかわかんないアル((うつむき

206:沖田:2012/07/31(火) 13:49 ID:p7I

神楽>俺だってねぇよ…。お前が初めてでさァ。

207:神楽:2012/07/31(火) 21:59 ID:Huk

…なんでお前は私のこと好きアルか?

208:神楽:2012/08/01(水) 22:47 ID:Huk

あげ

209:沖田:2012/08/02(木) 07:39 ID:p7I

神楽>さっき好きって言っただろうが…。

210:神楽:2012/08/02(木) 14:47 ID:Huk

…ありえねー((ぼそ

211:沖田:2012/08/02(木) 14:51 ID:p7I

神楽>お前…ひでぇな。Sはガラスのハートなんだぜ。

212:神楽:2012/08/02(木) 14:53 ID:Huk

えーわってやるヨ

213:神楽:2012/08/02(木) 15:12 ID:Huk

暑いアル
アイスおごれヨ

214:沖田:2012/08/02(木) 15:32 ID:p7I

神楽>んだよ…急に。たまには自分で買えよな…((ぶつぶつ言いながらアイスを買い
ほらよ((アイスを渡し

215:神楽:2012/08/02(木) 21:16 ID:Huk

おおー!!ありがとうアル((受け取り美味しそうに食べ始め

216:神楽:2012/08/05(日) 14:32 ID:Huk

あげ

217:かぐら:2012/08/10(金) 13:52 ID:g5s

上げ

218:神楽:2012/08/10(金) 14:01 ID:g5s

ここのスレ誰も来ないアルな

219:沖田:2012/08/10(金) 14:02 ID:p7I

一応いるけどな。

220:神楽:2012/08/10(金) 14:03 ID:g5s

ΣΣうわっ!?ひひひひひ久しぶりアルな


書き込む 最新10 サイトマップ