☆あっくんの超きまぐれ小説☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あっくん ◆U3VU:2009/07/10(金) 14:45

ホラー系書きたいと思います...

超きまぐれなので、スレ下がりが激しいかも。

感想などもあれば

2:あっくん ◆U3VU hoge:2009/07/10(金) 15:07

【学校戦争】
=============
《登場人物》
主人公は「西条 剛(さいじょうたけし」
3年2組担任「松浦 秀吉(まつうらひでよし」
クラスメートA〜
また増えたら書きます
=============
〜平成60年、東京都郊外にあるK中学校〜

〜3年2組の教室〜

剛「はぁ?また挑戦状かよ〜。」

松浦T「あぁ。けど今回は手ごわいぞ!」

クラスメートA「えっどこなの?」

松浦T「県内で五本の指に入るくらいのM中だ!」

クラスメートA「えぇっΣそんな強いとことやるの?」

松浦T「あぁ。もう決まったことだ。やるしかないさ」

剛「へっどんな奴だって俺がぶちのめしてやらぁっ」

みなさんには何のことかはサッパリだと思いますが、
この時代では、中学校同士の学校対抗チャンバラ戦争が行われています。

=============
ホラーじゃなくて戦争ものかも。

3:あっくん ◆U3VU:2009/07/12(日) 15:06

なんか続き読みたいとかあったら書いといてくれたらやる気でます

4:Z ◆creU:2009/07/16(木) 16:54

テーマは何??

5:菖蒲:2009/08/23(日) 21:15

続き気になるー
書いて欲しいデスッ

6:なゆた:2009/08/29(土) 01:12

読ませてもらったよ^^
めっちゃ面白そうで続きが気になっちゃうよ〜♪♪
楽しみにしてるから、よかったら続き書いてくださいっ^^ ≫あっくん

7:あっくん:2009/09/06(日) 17:25

ごめんなさい。
放置してましたっ^^笑

じゃあまた書きますね。

テーマは...すいません、
ホラーにしたかったんですが、
ぼく自信想像したら震えるんですよ...笑

勘弁してくださいm(_ _)m

8:匿名さん:2009/09/07(月) 10:30

私は、あのコトがなければ一生ジャニオタだったのかもしれない・・・・・
〜この話は本当です。信じないならば見なくて結構です。〜

私はこの前の土曜日、渋谷のセンター街で山田 涼介くんと上地 雄輔さんをみました。
涼介くんは大大大ファンだったので見つけたときは涙が出ました
上地さんとは親しげに話していました

原宿までついていくと、途中で上地さんがファンの方にバレて
大騒ぎになりましたが山田君は、ファン等の間をすり抜け
竹下道りの人どうりの少ない自動販売機の所に隠れました。

すると山田くんが携帯電話で誰かと話し始めたと思うと
390martから女の子が出てきました。そのこはなんと
私の同じ学校の相川 美香でした・・・・・

その子は学校でもイジめられていり、でも可愛い子です。
そしたらなんと、山田くんと美香がDキスをしたんです!!
それから、美香のスカートに手を入れながらいやらしい声を出して
「ん・・・・ りょーちゃん・・・」とかいったんです
ムカつきません????

そこの写真を3枚撮ってきました。そして美香はこのことを学校に
バレ、停学中です。(そのことは私の友達がバラしました)
【☆】これを5ヶ所掲示版に貼り付けてください。
すると上の☆が青になりクリックできます。

このしくみは兄に教わりました。絶対出来ます。友達も全員できました

私はもう、ジャニオタをやめました。

9:あっくん:2009/09/09(水) 19:18

>>8 匿名さん、目的は?

どっかで同じようなやつみましたが、試した人はできなかったみたいです。

無視させていただきます。

また小説書くので興味があれば、見てくださいね^^

10:きぃ:2009/09/10(木) 15:12

【☆】【☆】【☆】【☆】【☆】

11:きぃ:2009/09/10(木) 15:13

☆☆☆☆☆

12:あっくん:2009/09/10(木) 17:34

>>10 >>11 はい。何も起きません...

13:姫埜UωU☆:2009/10/24(土) 22:01

★☆ならない…

14:あっくん:2009/10/25(日) 16:31

あーどうしよ...こっからどう展開するか...・ω・`

15:あっくん:2009/10/25(日) 16:58

すいません...書けなくなりました。。。

次書くならちゃんと書きますから...お許しをm(_ _)m

ごめんなさいっ

16:☆ゅぅき☆:2009/10/25(日) 22:07

ぁっくん>>小説ゎ止まったらぉゎりだょね?
とりぁぇずぉ互いガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


書き込む 最新10 サイトマップ