大好きな漫画☆小説にしてみない?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:涼華:2009/09/28(月) 18:14

大好きな漫画の好きな回を小説にしよう?

2:凛亜:2009/09/28(月) 20:47

来たょ

3:涼華:2009/09/28(月) 20:56

凛亜いらっしゃい☆

好き鈴のピンクのトコでのニセモノまぢ
ムカツク!!

あたしは凛亜のみかただから・・・

ニセモノがうちのリアトモでも絶好するし!!

だって凛亜を傷つけたんだもん!!



で・・・小説だけど何かく??

4:涼華:2009/09/28(月) 21:02

何の小説かこうか??

あたしは・・・

好きです鈴木くん!!とかうわさの翠くん!!書きたい・・・

5:阿修羅 ◆BXyc:2009/09/29(火) 21:30

漫画をそのまま小説にすると著作権違反になっちゃいますよ;
同人とかみたいなのならいいと思います☆

勝手に入ってすみませんでしたm(_ _)m

6:☆凛亜qVωV*)+。:2009/09/29(火) 21:42

涼華>

好き鈴ファンクラブで姫菜と喧嘩Uてる・・っぽぃね・・?

小説パクるのゎNGらしぃ・・

どうする??

7:涼華:2009/09/29(火) 21:50

そっかあ…

ドオシヨウ

8:綺姫・ω・:2009/09/29(火) 21:51

あたしも!入れて〜

9:☆凛亜qVωV*)+。:2009/09/30(水) 19:13

ゴメンやっぱ抜ける・・・

涼華・・理由ゎ分かるょね?

10:停止しました。。。 停止:停止

真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


書き込む 最新10 サイトマップ