小説スレで面白い小説★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:琴姫:2009/11/17(火) 20:14

小説スレのなかで、
面白い小説・おすすめの小説を、
出来れば理由つきで書いてください★

雑談もOKです★
ただ、匿名などで非難するのは厳禁!!!
きちんと名乗りましょう!!


でわでわ、スタート★★

2:リリ:2009/11/19(木) 13:31

花の願いデス★
なんか好き!!

3:美紀:2009/11/19(木) 13:38

花の願いあたしも好き!!

4:撫子:2009/11/21(土) 23:11

弓道バイオレンス!

ウケるから好き★
『20年のブランクを破った』って!!笑

5:撫子:2009/11/21(土) 23:14

きゃー!!
上、ミスった!!


あと『COSMOS SERVANT』も好き!!
これからが楽しみだなぁ★

6:ミングル:2009/11/23(月) 22:05

ここに僕の小説の名前を出していただけるなんて…
ありがとうございます!
それだけで結構がんばれそうです!

僕は「傷」ですね。
元気そうな子供の表現や憂鬱そうな女の子の表現が光ってキレイでした。
ダークな作品は好きじゃないんですが、明るくも暗くもない、現実感のある素敵な作品だと思います。

7:撫子:2009/11/23(月) 22:14

ミングルさん★
頑張ってください!!
応援してますッ★☆

8:撫子:2009/11/23(月) 22:27

あの、ちなみになんですけど、
ミングルさんって男の方ですか??

・・・いえ、すみません、僕って言ってる方でも
たま−に女の方もいるので・・・(・О・♯;)

9:ミングル:2009/11/24(火) 16:33

頑張ります!
うれしいものですね!応援されるのは。

えっと、普通に中三の男です。
ミングルって名前も男か女か分かりにくいですよね。

10:撫子:2009/11/24(火) 17:34

そ−だったんですか!!
勘違いしちゃいましたッ(p>∧<q)

えっと、一応私は中2です(・∀・)/
歳も近いですし、たまにお話とか出来たら嬉しいです♪

11:キセイア:2009/11/24(火) 17:36

ちょっと覗いてみたら見覚えのある題名があったのでびっくりしました。ありがとうございます。
一応、救われる話になるように終わりまで考えています。
ただ、受験勉強と平行してやっている上に描写が下手なので時間はかかるかと…。
良かったら見てください。

自分は創作板も見ていたので、遂に執筆開始となった『COSMOS SERVANT』がすごく楽しみです。
設定などをすごく細かく考えていらっしゃったこともあり、気長に待ちながら読みたいです。

12:ミングル:2009/11/24(火) 18:15

僕も受験ですね、今年は。お互い頑張りましょう!

創作板も見ていて下さったんですか!
ぜひ向こうにも書きこんでみてくださいね!

13:キセイア:2009/11/24(火) 18:23

受験生なんですか?仲間ですね。(笑)
お互い頑張りましょう。

いえ、創作板は拝見するだけにしていますから。(笑)

14:撫子:2009/11/24(火) 19:32

『飛行機雲』が面白い★
特に萌那のキャラが好きです♪
男の子が泣いてるのって、
なんだかドキッとする!!

15:ゅり:2009/11/24(火) 21:08

撫子s>

ぅゎ!

ちょっとマジで嬉しい…///

ありがとうございます。

16:撫子:2009/11/26(木) 13:34

ぃえぃえ、ホントに面白かったですよ(・∪・★)!!
自信もって頑張ってください♪

17:ゅり:2009/11/26(木) 19:02

撫子s>

はい!

自信持ちますww

あと、花の願いの続き読みたいです。

18:亜沙:2010/10/01(金) 23:52

わあ。沢山小説ってあるんですね。

私は、夢小とか、色々面白いの友から来るんで良いのあれば、教えます☆

あたし結構「殺人ゲーム」好きなんですよね(笑

今日、終わったっぽい?

(乱入&タメすいません。)


書き込む 最新10 サイトマップ