一通のラブレター

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:携帯小説家(笑)との共同作品:2010/01/30(土) 04:49

あの時、彼に差出人不明のラブレターが届いた。
後にそれが不可解な事件を巻き起こす。
ミステリー、ファンタジー、ラブコメと三つのジャンルを併せ持つ異色の携帯小説。
君は謎を解き明かせるか!?
ここでは魔法のiらんどで書いている方と連動して第一章の十ページのみ公開します。

2:携帯小説家(笑)との共同作品:2010/01/30(土) 05:04

「全略、貴男に一目惚れしてしまいました。気が向いたらでいいのですが、お返事をくれたら嬉しいなと思います。」という手紙が僕の鞄に入っていた。
僕はラブレターを貰ったことがなかったので返事を書いてみようと思い、差出人の名前を探した。
手紙の隅々まで探したが差出人の名前は見つからなかった。
僕はこの事を習慣でつけている日記に書いた。
「今日はラブレターを貰ったが、差出人不明で返事が書けなくて困っている。そして前略が全略になっていた。全部略したら用件が無くなるじゃないか。」と。


書き込む 最新10 サイトマップ