グラフィックノベル【小さな天使が眠るとき】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名さん:2010/03/15(月) 00:47

▼グラフィックノベル【小さな天使が眠るとき】
http://www.asahi-net.or.jp/~HS2T-TKG/index.html
※個人サイト/アニメ&サウンド選択可、PC・携帯対応。

「消えたい…」全てに絶望したミサキは大量の錠剤を飲み、自らの憎しみを詰め込んだデータをネットにばらまいて踏切へ飛び込む。しかし目覚めた場所は、丘の上の空き地だった。そこで彼女は地面に絵を描く少女サーシャと出会う。心ない者達から何度消されても描き続ける少女に苛つき、罵声を浴びせながらも通い詰めてしまう日々…「死ぬ前にこの世の現実を教えてやる」そう息巻くミサキだったが、唯一の友達だと思っていたエリの裏切りに合い、無情な現実と真実を知らされてしまう。そして、雪の舞い降る夜の坂道に、"一つしかない二人の足跡"がどこまでも続いていく――


書き込む 最新10 サイトマップ