いじめ小説 〜きっと止まることのない地獄〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:KIARA ◆.q8o:2010/04/01(木) 03:57

タイトル通りです。
文才ありませんがよろしくお願いします。
あ、キャラの名前と設定を載せておきますね。

東雲 華蓮(しののめ かれん)
いじめられている本作の準主人公。

舞乃梅 甘(まのめ かん)
華蓮をとある理由でいじめ始めた少女。
本作の主人公。

亜岫 美枯(あくき みこ)
甘の悪い意味の悪友。


最初はこんなもんです。

それでは始まりです…。

2:KIARA ◆.q8o:2010/04/01(木) 16:53

今日も華蓮が来た。

いじめられるのを知っているはずなのに。

私は美枯にメールをしてまず、足を引っ掛けることからスタートすることにした。

美枯が華蓮の歩む道に自らの足を伸ばす。
その瞬間、華蓮はつまずいた。

「きゃっ…!!」

華蓮がつまずき、小さな悲鳴を叫ぶ。
途端にクラスには笑いが広がる。
しかし華蓮は涙一つ見せない。
だけどこれはまだまだ序盤。

次はもっと酷いこと、するからね…!

3:ARIA ◆pNIM:2010/04/05(月) 23:18

何故最初に登場人物の紹介を書くの・・・?


書き込む 最新10 サイトマップ