恋愛小説 ***恋花***

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:神音:2010/04/05(月) 09:29

恋愛小説の感想や質問、意見などが
あったら、コメントをよろしく♪

*******ルール*********************
あらしはやめて下さい!

2:神音:2010/04/05(月) 09:42

色々な思い出があるけれど、その中でも特に
印象に残った思い出が、友達関係。

保育園の時から男子の友達ばっか・・・。
遊ぶ時も、話す時も、必ず男子がいた。

小学生になり、少しずつ女子の友達も増えていった。
始めはあまり話しについていけなかった。
でも、次第に仲間が増えていった・・・。

3:神音:2010/04/05(月) 09:50

女子と一緒に話をしていると、
たまに男子達がこっちを向いて笑ってくる・・・。
始めはなぜ笑っているのかわからなかった。
しかし、次第に分かるようになった。
私が女子と話せるようになったという、
「安心感」だという事が・・・・・・。


書き込む 最新10 サイトマップ