その怨み、私が晴らしてあげます。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:有希 ◆SF6s:2010/06/12(土) 23:50

*注意*
・gdgdです。
・駄文です。
・荒らし来ないでください。
・誤字があるかもしれません。
・更新ボチボチです。(多分)
・ホラーです。
・グロテスクなシーンがはいる予定です。

以上、注意です。
コメント、アドバイス大歓迎です。
>>2
プロローグ(エピローグ?)
>>3
本編

に、します。

2:有希 ◆SF6s:2010/06/14(月) 07:11

いらっしゃい。

ここは、貴女が殺してほしい人を殺してあげる、“殺し屋”です。

そういったほうがいいでしょう?

本当のこと言っても、貴方達きっと理解するのに時間がかかってしまうもの。


“カラン…”


あら、お客がきたみたいね。


「…いらっしゃい」

3:有希 ◆SF6s:2010/06/14(月) 07:17

◆◇◆第1章◆◇◆

“ピピピピピピピピ…ピピピピピピピ…”

朝、カーテンの隙間から朝日がさす。

そして、目覚まし時計がなる。


「…うるさいなー…。今日は…、学校…な…い…のに…」


今日は土曜日だからない。


「なんで目覚ましなんか…」

……………………。

「うわぁーーーーーーーーっっっ!!!!」

4:有希 ◆SF6s:2010/06/19(土) 20:00

「なんでなんでなんで!!!なんでセットした時間12時になってんのよーーー!!?」


“ガラーーーーーーーーンッッッッッッ!!!!!!!”



「い、いらっしゃいませぇ〜!!」



ごめんなんさい店員さん。ビックリして声を裏返らしてしまって……。



「いえいえ、他のみなさんはもうすでに来ていますよ」


店員さんが案内してくれた。



「遅いっっっ!!!!!!!!!!!」




“ビクーーーーーッッッ”




「ごめんなさい〜〜」







「サエちゃん、声おっきーよ!」





「むう……」





「そーだよそーだよ!ルナちゃんが可哀想でしょ!」




「自分で言うなっっ」




「あら、また遅刻ですか」





「ルナちゃん遅刻しちゃメー!でしょ!」



「ごめんなさ「今日もあんたのおごりなんだからね!!」







「ふえぇ〜、私がおごりますよ〜、ルナちゃん可哀想だよ!」




「ダーメ!」

5:大嶋 rina-hiroki.lovelove.chu@ezweb.ne.jp:2010/07/16(金) 21:55

★東京近郊★
平成の仕事人
>復讐屋の大嶋でございます。 あなたの その怨み この大嶋が全て晴らさせて戴きます。
まずはご相談下さい。
>御依頼するか、しないかはその時に一緒に考えましょう。


書き込む 最新10 サイトマップ