思春期の私たち

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:真由子:2010/06/13(日) 14:24


1組でいじめがあったこと──・・・

そのいじめっらっこが自殺したこと─・・・

今日の学年集会で告白された─・・・

残酷な孤独な恐ろしい告白───・・・

2:真由子:2010/06/13(日) 14:26

こんいちは!真由子です!ここの掲示板に書くのは初めてです!
小5の思春期の思いを書いた小説を書きたいと思います!

ててて!やっちゃった!!↑の「そのいじめっらっこ」は間違いです!正しくは「いじめられっこ」です!
らっこじゃありません!!!!!!!

3:真由子:2010/06/13(日) 14:35

第1章「女帝」

小学校5年生になって、クラス替えがあった。私は3組。

ホッとした    女帝グループは1組へ行ったから

女帝グループとは志田ほのか率いる、3人組のヤクザだ。


私は佐藤萌。学年一位の背で、女子の大将的存在。
私のあだ名は「女王」。
クラスの女子が言ってた「女帝ってさ、なんか嫌なイメージあるじゃん?だから、志田のとこは女帝。萌ちゃんは女王」
って。まぁ、別にいいけど・・・
女帝グループが入ったクラスの女子は毎日地獄だ。ターゲットの子には女帝の命令で必ずいじめなきゃいけないし、なにしろ
自分がターゲットになるかとビクビクしてる。・・・一言で言うなら、女帝のクラスは女帝に振り回される・・・みたいな?


書き込む 最新10 サイトマップ