趣味で小説を作ろうとした小学5年の下手すぎる小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ヴェントゥス:2010/06/20(日) 21:02

早速書き始めていこうと思います。
注意です。
@ジャンルは何も考えず書くので僕にも分かりません。
A馬鹿じゃないの?や、死ね。などのコメントは一切受け付けません。
ではすたーとー

2:クロス:2010/06/21(月) 16:49

簡単なストーリーは決めようてか決めないと後で大変じゃね

3:エマ:2010/06/26(土) 13:13

私も初めて(夢)小説書いてる中3です。
同じような立場なんで・・・
一緒にがんばろ!

4:クロス:2010/06/26(土) 20:56

どんな小説?
>エマ

5:エマ:2010/06/27(日) 14:38

ドリーム小説ですね…。
デュラララ!!の……。

6:クロス:2010/06/27(日) 18:14

ビンゴ

7:匿名さん hoge:2010/06/27(日) 18:46

どうでもいいが、スレ主はもう来ないわけか。

8:エマ:2010/06/28(月) 18:07

小学生ってけっこう友達と遊んだり親と出かけたりして、書く時間無いんじゃないですか?
でも夜9時に作ろうとしてるからねえ…。

9:弥生 ◆/9Jc:2010/06/29(火) 17:21

あれ、ヴェントゥス!!!

10:hana:2010/08/11(水) 11:41

友達が書いた小説です
題名は「そばにいるよ」
短いですけど、読んで、一言でもアドバイスくれると、私も嬉しいです!
たくさんの人に読んでいただきたいです。
まだ初心者ですけどお願いします!!
http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/451650?guid=on&noichigo=3el9tqcedt8f5fjumm1jp754ejc1aj86

11:かいり:2010/08/11(水) 12:46

ヴェントス小説板立ててたんだ・・・・・

ここを借りて言いたいことが。

hanaさん、たくさんの人に小説を読んでもらいたいのはわかりますが、
それをいろんなところに張り付けるのはやめた方がいいと思います。
小説板の一ヶ所に張り付ければ見てくれる人は必ず現れます。

だけどとてもいい小説だと思いました。
お友達の次の作品読んでみたいです。


書き込む 最新10 サイトマップ