銀魂のなく頃に(HAHAHA←

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:yuki ◆293I:2010/06/22(火) 18:59

題名が意味不明…(笑
えっと、銀魂とひぐらしのコラボです(パロ?)
内容も意味が分からないことがあると思いますが
よかったら見ていってくだそい!!←
プラス+更新が遅いです☆多分ギャグですよ〜

アドバイスはどんどんしていいですけど
ダメだしはやめてくださいね…?

2:匿名さん:2010/06/23(水) 21:12

両漫画を汚す行為は止めろ

3:匿名さん:2010/06/23(水) 22:33

>>2「両作品」って言えwww漫画だけじゃねぇんだし。

つか、商業目的でもない二次創作にそうピリピリすんなよ。大人気ないぜ?

4:全自動SS投下機械 ◆Z0k2:2010/06/23(水) 22:38

取り合えずタイトルだけ書いて放置とは感心しませんな。
最近のスレ主はやんちゃでこまる。
せめて1話くらいよぉー愛が足りねーよー愛がよー。

不良品も二次創作書いてみたい。


書き込む 最新10 サイトマップ