オススメ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:クロス:2010/06/24(木) 20:13

オススメの小説を教えて

2:ぽち ◆nLcA:2010/06/24(木) 20:22

山田悠介さんの
「スイッチを押すとき」
ですかね。
残酷な表現もありますが
家族の大切さが分かる
作品です(^^)

3:クロス:2010/06/24(木) 20:31

大人向けっぽい

4:ぽち ◆nLcA:2010/06/24(木) 20:45

リアル鬼ごっこを
書いた人です(^-^*)

5:クロス:2010/06/24(木) 20:55

へ〜

6:全自動SS投下機械 ◆Z0k2:2010/06/24(木) 21:12

乙一信者としては、乙一の作品を勧めずにはいられない。
『君にしか聞こえない』 が一番世に知られているのかな?ドリカムの影響で。
まあ確かに『君にしか聞こえない』も素晴らしい良作であることには変わりないけど、『君にしか聞こえない』だけが乙一じゃない。

不良品のお奨めは天帝妖狐とZOO。

更に言うならばZOOに掲載されている『陽だまりの詩』、『落ちる飛行機の中で』、『SEVEN ROOMS』。
『冷たい森の白い家』も気が狂いそうで良い作品です。

『天帝妖狐』もとても素晴らしい……

7:クロス:2010/06/24(木) 21:17

やっぱり知らないのばっかり

8:対デンマーク ◆z4OI:2010/06/24(木) 22:26

山田悠介も乙一も結構メジャーな作家だと思うけど。

>>1
今までに読んだ小説は何ですか?

9:クロス:2010/06/25(金) 07:11

キノの旅・デュラララ・バッカーノとからへん


書き込む 最新10 サイトマップ