Water

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:すちー:2010/07/15(木) 20:19

 Water(駄文失礼します)

「・・・・・・・ねえ、聞いてる?」
「あ? 悪い。聞いてなかった」
「コレだから思春期は」
「思春期が関係あるのか?」
「やましい事でも妄想していたんでしょう?」
「してねえよ! と、全力で否定してみる」
「いいのよ。男の子だものね。優しい私は受け入れるわよ」
「恩着せがましい」
「あらやだ。とても、非礼ね。あ、別に年齢とともに妄想力が上がっていくとかの比例じゃないわよ」

2:すちー:2010/07/15(木) 20:20

「どんな力だよ。ていうかいらないよそんな力」
「強大すぎた力は、自分の身を滅ぼしていった」
「なんのモノローグ?」
「知らないわよ」
「はっ、よく分からない女だな」
「何? もしかして、私の全てを知りたいとか、そんな欲求があったりする?」
「別に」
「いいわよ。アナタなら別に」
「え? 本当?」

3:すちー:2010/07/15(木) 20:22

「ええ。どんなプレイでも私は受け入れてあげる。たとえ、鞭で叩いて下さいと額を地面に擦り付けながら言われても」
「いや、言わないから、そんな事! というか、年頃の女がプレイとか言うなよ! しかもそんなアブノーマルなのを!」
「どこで鞭を入手しようかしら?」


書き込む 最新10 サイトマップ