ヘタリア小説つくろうぜ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ノン:2010/08/25(水) 11:01

ヘタリアの小説をつくろうー!

こんな感じ↓

「ドイツードイツーじゃがいもでパスタって作れかなー♪」

「そんなことより訓練の話しg「ヴェェェェェ!?」


「ドイツのためにつくろうと思ったのに・・・・」

「あーイタリア。パスタの材料でも買いに行くか?」

「いいの!?やったああああぁぁぁぁ!」


とこんな感じで((どんなだ。

これをつなげてもいいですし、またべつのを書いてもいいです。

どんどんいってみよー☆

2:小説好きだ!:2011/05/12(木) 18:47

繋げさせてもらいます!
会話ばっかですみません

ドイツ「…イタリア」
イタリア「なになに?」
ドイツ「何処のパスタがいいんだ?」
イタリア「ドイツが買ってくれるなら何処でもいいよ」
ドイツ「…そうか」
イタリア「うん!全部、ドイツが払ってね」(黒笑み
ドイツ「怖いのだが…まぁいいだろう。早くしろ置いて行くぞ」
イタリア「ヴェ〜待ってよぉ」
ドイツ「早くしてくれ…」

力尽きては居ませんがご飯落ちです!また書きます

3:小説好きだ!:2011/05/12(木) 19:56

では書いて行きます

イタリア「ドイツが早いんだよー」
ドイツ「早い…?(ゴゴゴ」
イタリア「嘘だってば!(ビクビク」
ドイツ「まぁ、構わない。行くぞ」
イタリア「うん!」
こうして二人はパスタを買いに出かけるのであった。
スペイン「イタちゃんやないか〜!」
ちょうどスペインに出会った二人
ドイツ「スペインか…」
イタリア「ちゃお〜。スペイン兄ちゃんは何してるの?」
スペイン「ちょっとした買い物や」
ドイツ「ちょっとした…?」
スペイン「せや。ロマーノになんか買ってやらんと…。親分としt」
イタリア「もういい!いこ?(スタスタ」
ドイツ「お…おい!イタリア!」
スペイン「イタちゃん…。俺の事は気にしなくてええで」
ドイツ「すまない…(ダッ」
スペイン「…悪かったな」

イタリア「お兄ちゃんもスペイン兄ちゃんも…酷いよ!」
ドイツ「…はぁ…はぁ…イタリア…」
イタリア「ドイツっ!?」
ドイツ「何が…あった…」
イタリア「だって…俺だけ仲間外れみたいじゃん!」
ドイツ「なぜだ?」
イタリア「いつも二人きりで!俺なんかいなくて…も?」
ドイツ「その様な事はもう言うな…俺がいるだろ」
イタリア「ドイツ…」

4:小説好きだ!:2011/05/12(木) 19:59

すみません!
PSPだと文字制限があって上には入りきりませんでした!
>>3で完結です!
下手ですみません


書き込む 最新10 サイトマップ