私が体験した、聞いた怖い話し

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:お岩:2010/09/03(金) 17:39

ここでは、自分で体験した、聞いた怖い話しや、怖い妖怪(花子さんや、こっくりさんなど)を自分で書いたり、ほかの人のを読んだりするところです。

2:匿名さん:2010/09/03(金) 17:47

雑談いけ

3:お岩:2010/09/03(金) 21:01

これは、わたしが小1の時の話・・・私は帰り遅くなってしまい歩くと後ろから足音がするんです・・振り向くと誰もいません。また少しすると足音がします。振り向いた瞬間左足のないおじさんが立っていて、私は次の日左足をけがしました。

4:お岩:2010/09/03(金) 21:05

都市伝説でもOk!

5:有希 ◆SF6s:2010/09/03(金) 21:11

>>2がいったことみたか?

6:あ :2010/09/24(金) 17:42

転校生の怖い話。僕は沖縄から転校してきた女の子を好きになった。でも、その女の子は不思議なことに
首に赤い痣がある。「顔は可愛いけど、気持ちの悪い痣だよな」そう、陰口をたたく子もいる。きっと、
嫉妬してるんだな。
ある日、靴箱を見るとその女の子からの手紙が入っていた。「私を、好きにならないで」
ああ、僕の心は悲しい気持ちに包まれる。きっと、僕が不細工だからだ。ひどいひどすぎる。でも・・・。
「私のこと好きなの?」後ろで女の子が聞いた。僕が少し首を縦に動かした途端僕の首がしめられた。
「可哀想に。私を好きになった子って皆、死んでしまうの。私が前世で首を絞められて殺されたからかしら?
でも、大丈夫、あなた大好きな人と同じ模様が首にあるんだから」女の子の笑い声が不気味にひびいた。


書き込む 最新10 サイトマップ