小説審査 ご依頼承ります☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:亜沙:2010/10/03(日) 21:56

えー。

偶に、用語入るんで、そこは・・・

まあ、質問して下されば、解説します☆

☆名前
☆ジャンル
☆スレッド名
☆注目して欲しい所

上記の事を記入の上、書き込んで下さい。

私、結構厳しいですよ?

面白い小説を質問されても構いませんよww

その場合、

☆夢小説    ○ ro ×
☆ピコ森内にみ ○ ro ×

を記入して下さい。

2:亜沙:2010/10/03(日) 21:57

怖がらず、やって見ましょう☆

点数化希望の場合は、一緒に記入して下さいね☆

3:全自動SS投下機械 ◆Z0k2 hoge:2010/10/03(日) 21:59

つまり書いた小説をこちらが提示することで、評価を下してくださるということでしょうか。

4:亜沙:2010/10/04(月) 18:49

そういう事です☆

5:亜沙:2010/10/04(月) 18:57

すいません、1つ訂正。

1の「ピコ森」の所、間違えました。

「葉っぱ天国」の間違いです。

失礼しました。

6:全自動SS投下機械 ◆Z0k2 hoge:2010/10/04(月) 19:33

こういうのは誰か先駆者が居なければ成り立たない。
と言うことで人柱になりたいと思います。

名前:全自動SS投下機械
ジャンル:学園モノ
スレッド名:SS置き場
注目して欲しいところ:読み難い描写

未だ序盤も序盤の作品ですが、点数でもなんでもつけてやってください。

7:亜沙:2010/10/04(月) 20:35

えっと・・・

ご依頼(人柱)有り難うございます。
審査結果を発表させて頂きます。

ええっと。

5段階評価・・・4(5に近い)

おしい!
あと少しです。

内容は、面白いですし、良いと思います☆

ですが、少し読みにくいデス。

私は、小説大好き何で、苦になりませんが・・・

例えば、「。」
が、来たら、次の行に変える・・・とか・・・

少しの工夫が、良い物に繋がると思います。
頑張って下さい☆

8:全自動SS投下機械 ◆Z0k2 hoge:2010/10/07(木) 18:32

句点の度に改行というのは個人的に受け入れられない、今後改善されることはないと思います。
無駄な描写を省くことで改善していきたいと思います。ありがとうございました。

9:亜沙:2010/10/12(火) 16:10

えっと・・・

超辛口評価集団『火魔罹(ひまり)』への評価依頼も承ります。
(この集団の場合、かなり時間がかかりますのでご承知の上ご依頼お願いします☆)

私を含めた3人のグループです。

普通審査の場合、優しい感じ(多分・・・?)に書きますが・・・
『火魔罹』の場合恐いと思います(笑

10:匿名さん hoge:2010/10/12(火) 17:33

まず君達に評価するだけの実力があるかだよね


書き込む 最新10 サイトマップ