またね。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:曹洪:2010/11/07(日) 18:01

( ^ω^)書けといわれたから書くお。
漏れは今回超展開が許される天海という名前を封印するお!

2:曹洪:2010/11/07(日) 18:16

第1話【ハードラック】

私はいじめられているわけでもなく、成績も中の中、顔も気立ても特別に良いわけでもない。

映画で言うところのエキストラみたいなポジションだ。

そんな取り柄の無い私がエキストラから主演に変わるなど神様の気紛れな悪戯はとても迷惑だった。

話は去年の文化祭まで遡る。

私は友人に誘われ、ミスコンに出てしまった。

引き立て役だからという言葉に騙されて。

誰も私が優勝するなんて思っていなかった。

私も友人も。

私も引き立て役のつもりで出たのに…。

少し化粧しただけでこんなに他人からの評価が変わるなんて思いもしなかった。

だけど、規模の小さい高校生のお遊びみたいなミスコンが悲劇を招くなんて…。

優勝なんか出来なければよかった。

タイムマシンがあるならば、私をミスコンなんかに出さないのに。

現実は非情にもタイムマシンという夢の機械を私に与えることは一度もなかった。


書き込む 最新10 サイトマップ