私に××しなさいっ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アリス@ tunematu@t-net.ne.jp:2010/11/16(火) 19:35

なかよしの×しなですが、私のオリキャラでやってみようと思います!
コメントもお願いします!
でゎ、スターd☆

2:アリス@ tunematu@t-net.ne.jp:2010/11/16(火) 19:56

設定でーす。

登場人物
夢秋 春菜=ゆめあき はるな 雪菜役(?)

織夢 仁=おりゆめ しのぶ 時雨役(?)

水咲 詩織=みずさき しおり マミ役(?)

北月 優斗=きたつき ゆうと 晶役(?)
これぐらいです。

3:アリス@ tunematu@t-net.ne.jp:2010/11/16(火) 19:59

でゎ、予告です。
1:ミッション!?

2:××me!

3:ランキング

↑が3話目までの題名です。あくまでも予告です。

4:匿名さん:2010/11/21(日) 16:48

これって、パクリって堂々と宣言しちゃってるようなモンじゃない?

まあ、遠山えま先生のヤツは好きだから許す・・・・・・っ///

とりま、ガンバレ。

5:匿名さん:2010/11/22(月) 16:17

パクリじゃなくてパロディの域だろ、多分

6:匿名さん:2010/11/24(水) 19:44

あ、そなの? だったらスレ主さん、色々とごめんなさ・・・・・・。

って、パロディもけっこうアセアセなトコじゃないですかぁ??

7:アリス@ tunematu@t-net.ne.jp:2010/12/01(水) 15:12

1:ミッション!?

春菜「しーのーぶっ!」

仁「何だよ・・・・」

春菜「ミッションを始めるぞ。」

仁「えっ!?何だよミションて。」

春菜「ミッションだ!!」

仁「だから、ミッションって何だ!」

春菜「ミッションはミッションだ。」

仁「いまいちわからん…」

春菜は今、ケータイ小説を書き始めた。いきなりヒットでランク1!とっても、すごいのです。

だけれど…ある事情で仁に協力願いをしたと言うことです。

ミッションなど、小説ネタにすぎないのです…


書き込む 最新10 サイトマップ